最新閲覧日:

今日、ファミリーマートにAmazonショッピングカードを買いに行ったらAmazonショッピングカードでamazonの商品の支払いはできるがAmazonショッピングカードは買えないといわれました。
ちなみにAmazonショッピングカードの取扱店という表示はされていました。
なら、どこで買えるのでしょうか?
また、上記のように、Amazonショッピングカードでamazonの商品の支払いはできるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Amazonショッピングカード


http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=162024011

>※ファミリーマート、ampm、およびミニストップでは、取り扱いのある店舗には、「取り扱い店」のステッカーが貼ってあります。
>※コンビニ店舗により取り扱いがない場合があります。取り扱いについては、各ローソン、ナチュラルローソン、ファミリーマート、
>ampm、ミニストップ店頭までお問い合わせください。

上記の「コンビニ店舗により取り扱いがない場合」に該当するのではないでしょうか?
「取扱店」の表示があるのに買えないのはちょっと謎ですが、
アルバイトで働いて間もない人で、サービスを知らなかった可能性もありますね…
ともかく一度下記へ確認してみてはどうでしょうか?

>ファミリーマートお客様相談窓口 0120-079-188
>(9:00~17:45・土日祝を除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他店で買うことができました。

お礼日時:2007/07/15 23:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qamazonで商品を注文したのですがお支払いメールが2つ届きました。 amazonで商品を注文し、お

amazonで商品を注文したのですがお支払いメールが2つ届きました。
amazonで商品を注文し、お金も払って届くのを待っていたのですが今日、またお支払いメールが届きました。
1つめのお支払いメールを間違えて消してしまったのですが注文番号も違う気がします。
キャンセルしたら支払ったものもキャンセルされるのでしょうか??

Aベストアンサー

支払ったものだけは、届きます。支払っていないものについては、放置していると自動的にキャンセルされます。

注文番号が違うってことは、注文した商品が違うってことですよ。
Amazon.co.jpなら、Amazon.co.jpにアクセスして、購入履歴などをみてください。注文番号が違うなら、それぞれ注文番号が分かりますから。支払いについても分かりますので

Q先日Amazonのコンビニ支払いで4点の商品をまとめて購入したのですが、支払い番号が2通届いて困って

先日Amazonのコンビニ支払いで4点の商品をまとめて購入したのですが、支払い番号が2通届いて困っています
発送元はどれもAmazonからになっていました
初めに届いた番号で4点分の支払いを済ませ、確認メールが届いた後にもう1通違う番号でメールが届きました
履歴で確認したところ4点の内1点が出荷準備になっていました
この場合、後に届いた番号(4点中の1点分の金額)をもう一度支払わなければいけないのでしょうか

Aベストアンサー

最近、送料などが変わりましたよね。

システムを変更したと思うのでの不具合が出たのかもしれませんね。

返品などは、ギフト券(と言ってもWEB上のものだと思います)ですが、今回はアマゾンの間違いだからね。過払いがあれば現金かもしれませんね。よく利用してるのであればギフト券でもいいと思いますよ。

QAmazonで商品を買い、 コンビニ支払いでちゃんと請求された 金額を払い、領収書が出て 後は商品を

Amazonで商品を買い、
コンビニ支払いでちゃんと請求された
金額を払い、領収書が出て
後は商品を待つだけだと思ったら、
写真に出ているようなことをAmazonから
言われてしまったのですが、何が原因か全くわかりません、どうしたらいいでしょう、
ちなめに、書いてあることをやろうとしたのですが、いまいちうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんなところで質問してないでアマゾンに問い合わせたらいかが。電話番号がわからないで注文しているの。
ホームページの一番下にカスタマーサービスというところがあります。そこに問い合わせようよ。そのほうが早いし信用できます。

Qamazonショッピングカード

amazonでの購入について質問です。
amazonで商品を購入しようとしたのですが、その商品が、

「代金引換でのコンビニ受取の指定およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは利用できません」

となっていました。これの「電子マネー払い」というのはamazonショッピングカードも含まれるのでしょうか?それとも別なのでしょうか?
ご存知の方がいられるなら是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

あらかじめ Amazon のアカウントに残高を登録しておける Amazon ギフト券 なら、その残高分は「注文時に」使えます。

「代金引換」の時点で、配達業者に対面で直接支払う手段としては使えません、というだけです。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonギフト券を登録する
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642976

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonギフト券細則
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201384860

『…ご注文金額がギフト券の残高を上回る場合、差額はクレジットカード、代金引換、コンビニ・ ATM ・ネットバンキング・電子マネー払いその他 Amazon.co.jp が承認する決済手段でお支払いいただけます。…』

また、Amazonギフト券で購入できない例としては、

・日本の Amazon.co.jp 以外の他国の Amazon からの購入
・ギフト券や商品券の購入
・Amazonプライムの年会費の支払

などがあるそうです。

あらかじめ Amazon のアカウントに残高を登録しておける Amazon ギフト券 なら、その残高分は「注文時に」使えます。

「代金引換」の時点で、配達業者に対面で直接支払う手段としては使えません、というだけです。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonギフト券を登録する
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642976

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonギフト券細則
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201384860

『…ご注文金額がギフト券の残高を上回る場合、差...続きを読む

Q~Amazonについて~ Amazonの支払いメールを削除してしまいました。 ネットで調べたとこ

~Amazonについて~

Amazonの支払いメールを削除してしまいました。

ネットで調べたところ、注文内容を見てお支払いしてくださいみたいな事が書いてあったのですが、

注文番号は書いてあってもお客様番号というものが書いていなくて支払いできませんでした。

注文もキャンセルできない状況で、
メールの再送信も行ってないそうです。

どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

注文履歴から分かると思いますよ。

または、ここから問い合わせしてください。 
Amazonのヘルプです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590

最終的にコンビニ支払いが無ければ発送はありません。
自然とキャンセル扱いになると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報