【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

友達のブログを読んでいます。
今までは普通に掲載されていた写真が見られましたが、最近、写真が見られなくなってしまいました。
しかし、以前の写真は表示されています。そして、私のPCでは見られないのですが他のPCでは全部表示されました。
これは何がいけないのでしょうか?何か設定を変えてしまったのでしょうか?それともサイズの問題とかなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

お使いのブラウザはたぶんWindowsXPのInternet Explorer 6であろう、という前提で再度アドバイスします。

インターネット一時ファイルの削除をなさったとのことですが、

・Cookieの削除
・ファイルの削除

を両方ともおこなったと解釈させていただきます。
それと、履歴も削除したほうがいいかもしれません(これらはすべてインターネットオプションで削除できます)。
でもって、写真が表示されないページのリロードです(F5キーを押す)。

以上の作業を行っても、改善されなければ、申し訳ないですけど、私の手に余る問題です。
この「ブラウザ」カテゴリではなく、http://oshiete1.goo.ne.jp/c550.html で新たに質問したほうがいいと思います(WindowsXPをお使いの場合)。
    • 0
この回答へのお礼

全部やってみたのですが、やはり解決できませんでした。
カテゴリ違いだったみたいで、すみません。
ありがとうございました。

>以前の写真は表示される

>私のPCでは見られないのですが他のPCでは全部表示される

考えられる原因はブラウザのキャッシュが増えすぎたこと。
これを消してみては?
Internet Explorer の場合は「インターネット一時ファイル」と言います。

この回答への補足

ありがとうございます。
遅くなりましたが、インターネット一時ファイルの削除と保存領域を増やしてみましたが、ダメでした・・・

• 0