「大塚寧々」と打ち込みたいとき、丁寧と佐々木と打って「寧」と「々」以外をあとから消していますが、「々」だけを打つことはできないのでしょうか。

A 回答 (2件)

以前にも同じ質問があったので見てください

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2489492.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「おなじ」の変換が早いようですね。

「どう」と打ってみてください。

「どう読むの?」のどうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「どう」でも出てきますね。