プロが教えるわが家の防犯対策術!

93年/94年に流行った男性アーティストのレゲエの曲を探しています。
極めて明るい曲調で、サビの部分に、「パパンパ パン パン パン」というテンポがありました。歌詞も曲名もアーティト名も思い出せず、困っています。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたらInner Circleの『Sweat(A La La La La Long)』ではないでしょうか。


「パパンパ パン パン パン」のリズムでは、「lo-lon li lon lon long」と聞こえる歌詞が乗っています。
参考URLでご試聴ください(1曲め・ヘッドホンのマークをクリック)。

参考URL:http://olio-music.jp/contents/album_index.aspx?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。ありがとうございました。
パパンパ パン パン パンで、lo-lon li lon lon longを読み取って頂き、本当にありがとうございました。この曲は思い出深い曲です。10年以上たってまた聞くことができ、感慨深いです。

お礼日時:2007/07/13 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!