アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前に聞いた女性歌手の歌が今更ながら気になっています。ラジオからの一部録音しか残っていないので、誰のなんと言う曲か分からないのですが、下の歌詞に見覚えがある方は教えていただけると幸いです。

↓(おそらくサビ)
ねぇ忘れないよ あなたを忘れないよ
時はこんなに流れてゆくのに
とれないよ あなたがとれないよ
(この後に台詞みたいなものがあります)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうもこれっぽいですね。


間違ってたらすいません。

鳳山雅姫 「あたしを見つけて」

http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000005296
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました!
まさにこの曲でした。
当時を思い出して懐かしむことができました。
御礼申し上げます。

お礼日時:2007/07/17 00:10

鳳山雅姫(とりやま まさき)さんの「あたしを見つけて」ではないでしょうか。



http://ent2.excite.co.jp/music/special/toriyamam …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_mucd5078.htm

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URL:http://www.toriyamamasaki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました!
まさにこの曲でした。
歌詞へのリンクも貼っていただきありがとうございます。
歌ネットでも探したのですが歌詞が微妙に違ってたので
ひっかからなかったようですね。。。
心より御礼申し上げます。

お礼日時:2007/07/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!