YouTube (ユーチューブ)の利用料は完全無料ですか?
あと YouTube (ユーチューブ)とは どんなサイトですか?

ヘルプなどを見たのですが 書いてなかったので教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (3件)

無料です。

>>あと YouTube (ユーチューブ)とは どんなサイトですか?
>>ヘルプなどを見たのですが 書いてなかったので教えて下さい!

載っていますよ!
 ○YouTube - Broadcast Yourself
  http://www.google.com/support/youtube/bin/topic. …

こちらにも説明されています。
 ○YouTubeとは - はてなダイアリー
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/YouTube

○YouTube - Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
    • 48
この回答へのお礼

教えて頂き ありがとうございます。

完全無料です。

最近では日本語版も出て便利になってます^^

内容としては見たいジャンルのものを上の空欄に記入すると
好きな動画などを見れるようになってます。
    • 46

無料です。

サイトは世界中から自分が撮影したプライベートな投稿をはじめ、テレビドラマのさわり、歌番組の放送された場面、CMなど、ありとあらゆるものが混在しています。

まず見てください。
好きなタレントの映像や、見逃した番組の一部があるかもしれません。
    • 45