YouTube (ユーチューブ)の利用料は完全無料ですか?
あと YouTube (ユーチューブ)とは どんなサイトですか?

ヘルプなどを見たのですが 書いてなかったので教えて下さい!
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無料です。



>>あと YouTube (ユーチューブ)とは どんなサイトですか?
>>ヘルプなどを見たのですが 書いてなかったので教えて下さい!

載っていますよ!
 ○YouTube - Broadcast Yourself
  http://www.google.com/support/youtube/bin/topic. …

こちらにも説明されています。
 ○YouTubeとは - はてなダイアリー
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/YouTube

 ○YouTube - Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
    • good
    • 48
この回答へのお礼

教えて頂き ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/15 01:04

完全無料です。


最近では日本語版も出て便利になってます^^

内容としては見たいジャンルのものを上の空欄に記入すると
好きな動画などを見れるようになってます。
    • good
    • 46

無料です。


サイトは世界中から自分が撮影したプライベートな投稿をはじめ、テレビドラマのさわり、歌番組の放送された場面、CMなど、ありとあらゆるものが混在しています。

まず見てください。
好きなタレントの映像や、見逃した番組の一部があるかもしれません。
    • good
    • 45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユーチューブの音楽をアクオスフォンにダウンロードする方法

知人から質問を受けました。
知人はソフトバンクのアクオスフォンを
使っているのですが、それにユーチューブで
流れている音楽をダウンロードしたいとの事です。

私は音楽を聴くとき、ツタヤでレンタルをして
それをCDに書き込んだり、ウォークマンを使っています。
スマホにダウンロードした事がないのです。

なのでわかりませんでした。

ただユーチューブの音楽は無料なので
それをダウンロード出来るかも微妙なところです。

ツタヤでCDをレンタルしてダウンロードするのなら
わかりますが、ユーチューブからダウンロードする事は
可能でしょうか?

またアクオスフォンに音楽を入れる方法も併せて
教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

Youtubeは利用規約でダウンロードを禁止しています。音だけであれば再生中に録音可能では。

Q明日入試です((((;゜Д゜)))))))

私はすごくあがり症でもあり
汗をかいてしまいます。
緊張をできるだけしない方法など
あったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

Aベストアンサー

試験であがる、かぁ・・・。

何かその先を考えてしまうのではありませんか?
それもマイナスの。

落ちたらどうしよう!
ここしかないんだ!
これで人生が決まってしまう!
などなど。

私は試験ではあがったことも緊張したことも全くありません。
ですのでちょっとその感覚がわからないのですが、
おそらくそういうことではないでしょうか?

試験なんか、いつもとおんなじ、学校の中間テストと全く同じ感覚で
受けてますからこれと言って緊張することはありません。

実は実力ってスポーツでも勉学でもそうですが
その時間が長けりゃ長いほどちゃんと出るもんなんです。
一問だけ15秒で!というなら知ってたのに・・!ということもありますが
最低でも一時間ですから考える時間は十分あります。
試験て、そうそう失敗するものではありません。
実力以上のものはあまり期待できませんが少なくとも実力はちゃんと出ます。
ですから、いつもと同じ感覚でいいんじゃないかと思いますが・・。

先を考えても考えなくても得点は実力のものです。
結果として受かるか落ちるかだけの話で
そんなの考えたって仕方のないこと、ナンセンスでしょ。
試験は淡々と行われるだけです。

いい点とってやろうなんて思ったって取れやしません。
取れるもんは取れるし、取れないもんは取れないんです。
もちろんできるだけ頭や勘は使いますが、頑張ろう!っていう
気合などいりません。まして意気込みなんぞ邪魔なだけです。

緊張したりあがったりするのは集中力のない証拠。
どうしよう!とか
緊張したくない!
あがっちゃってる!
など頭に出てくるとすれば問題を解こうという意識からはなれちゃってますよね。
それなら、一問でも問題を解くほうに頭を切り替えたほうがいいですよ。
エーと、ここはonかな、atかな・・。
と考えたほうが合理的でしょ。

問題に集中すればあがるとか緊張するなどないはずです。
だってそっちに頭が行ってるのですから、そんなこと考えようがありません。

試験前にいくら緊張してもいいですが、ペーパーをめくったら
そっちに集中することです。
そうすれば緊張など忘れてしまいます。

試験であがる、かぁ・・・。

何かその先を考えてしまうのではありませんか?
それもマイナスの。

落ちたらどうしよう!
ここしかないんだ!
これで人生が決まってしまう!
などなど。

私は試験ではあがったことも緊張したことも全くありません。
ですのでちょっとその感覚がわからないのですが、
おそらくそういうことではないでしょうか?

試験なんか、いつもとおんなじ、学校の中間テストと全く同じ感覚で
受けてますからこれと言って緊張することはありません。

実は実力ってスポーツでも勉学でもそうです...続きを読む

Qユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが…

ユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが…
ユーチューブからipotに音楽を入れたいのですが どうしたら曲が入るのか分かりません。
知っている方がいたら 教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

電気ポットに曲は入りませんよ。
http://www.mimamori.net/

まぁ下手は突っ込みは置いといて。
同じ質問が過去ログに沢山有りますから検索してください。
検索キーワードが解らなければ「YouTube iPod」等です。

Q洋式トイレ(水洗トイレ)の中の水を完全に空っぽにするにはどうしたらいいのですか?

洋式トイレ(水洗トイレ)の中の水を完全に空っぽにするにはどうしたらいいのですか?

Aベストアンサー

タンクへの流入付近にある水量調整ねじ(バルブ)を閉じてから(右方向に回す)洋式トイレ(水洗トイレ)の水を流せば、ほとんどの水が排水されるので、後は残った水を雑巾等で吸い取れば空になります。
ただし、空の状態では配水管からの悪臭が流れ込む込むことがありますので、作業終了後は水量調整ねじを開け、タンクに水を入れてから一度排水を実行して水を張ってください。

QユーチューブXLのお気に入り音楽削除!

ユーチューブXLで好きな音楽をユーチューブの中のお気に入れて聞いています。このお気に入りた音楽を削除する方法を教えてください。いろいろ削除項目を探すのですがわかりません。削除方法がわかる方は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれ、普通の(標準版の)You Tubeから、右上の自分のアカウンをポイントし、「お気に入り」を選んで、目的の物を「削除」でできるはずですが。

Q社会保険料(国民年金保険料)控除証明書と年末調整

6月に会社を退職したあと、国民年金を払ってきました。
11月から新しい会社に就職し、年末調整の書類を提出します。

日本年金機構から送られてきた「社会保険料控除証明書」は
一緒に提出すればよいのですか?
また、生命保険料控除証明書も一緒に提出するつもりですが、
年末調整の書類への記入は自分でするものですか?

今までは、職場により、経理の人に任せたり、
分かる所だけ自分で記入したり色々だったのですが、
自分で間違った計算などをしていたら訂正に手間がかかるので
会社にお任せするものなのでしょうか?

Aベストアンサー

用紙の右上に署名/捺印がありますよね。
基本(原則)は自分で書かないといけません。
今後一生付き合って行かなければなりません。この機会に勉強することです。

Qユーチューブの音楽だけを転送!

MP3プレーヤーを最近購入しました。
色々CDから音楽を入れていたのですが、
ユーチューブの存在を知ってから、
どうにかこうにかユーチューブの音楽だけを
MP3プレーヤーに入れようとしてます。
やり方を検索しても、動画の保存方法は見つかるんですが、
音楽だけ、っていうのが見つかりません…。
やはり無理なのでしょうか。
知っている方がいましたら、教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.tubefire.com/
http://mickey.tv/
このサイトを参考に。
動画、音声を色々な形式でダウンロードできます。

Q片付けたあとの部屋をキープすることが物凄く苦痛です(長文です)。

部屋を片付けた後その状態をキープするのがとても苦手です。
片付け(整理整頓)も苦手ですが、半年に1回ほど霧が晴れたように頭も体も働く時があり「今度こそ少ない持ち物で綺麗な部屋で暮らすぞ」と一気に片付けます。
しかしすぐ散らかり、いわゆる汚部屋状態に。そしてまた数か月~半年で一念発起して片付けるが、すぐにぐちゃぐちゃに…の繰り返しです。
最近収納アドバイザーの方などが提唱している片付けは私には通用しないのかなと悟りました。

こちらの質問を「片付けられない」「すぐ散らかる」で検索して読んだり、弟に聞いたりして
「片付けたあとの部屋」への対応は2通り
1. 使ったらその場ですぐ元に戻す(綺麗をキープ)
2. ある程度散らかるまで気にせず、周りの迷惑になるレベル(同居人や住居形態次第)になったら一気に片付ける(綺麗をキープしないスタイルを自分で受け入れる)
と分かりました。
弟は「俺は2、それもやり方としてアリ」と。

ただ、2を選ぶには周りが「そろそろ片付けて」と言った時点で片付けられなくてはならないと思います。私は、前述の「霧が晴れた」時以外、片付けようと思っても何をどうしていいのか、頭がフリーズ状態になります。(先週末も泣きながら、弟に「この袋の中の物を出して」とか指示をもらい、半ばやってもらって片付けました。まだ部屋の半分くらい残っています。)
また半年に一回の力も、綺麗な部屋でのびのび暮らすという希望があったからこそ湧いてきたわけで、今となってはそれすらできるか疑問です。

そうなると1を選ぶべきと思いますが、昨日、帰宅中に「あ…帰ったらこのかばんの中身を全部ださなきゃいけないんだ…」と気づき、帰るのがだいぶしんどくなりました。家に着きすぐ何とか全ての物を出しあるべき場所に戻す作業をしたのですが、その間中苦しい思いでした(やるの自体がしんどいのと、ここに置いても結局散らかるんじゃないかという不安とで二重にでした)。
今朝出かける時も、帰ったら出さなくてはいけないんだと思うと、手帳やペンをかばんに入れるのをためらいました。

みなさんこんなに苦しい思いを乗り越えて物をしまったりするものなのでしょうか?

この状況で少しでも快適に生活できるようにしようと考えるうち「片付けられないなら、使わないしかない」と思い至りました。そこで今やったりやろうと考えたりしているのが
A.洋服を7日分(Tシャツ7つ、ズボン1つスカート1つ、スーツ)のみ残して残りは全て捨てる
B.捨てられない本やかばんなども、「出すとしまえない使うな」と書いた紙を貼って紐で縛る。
C.部屋の床1か所に1m四方に区切るテープを貼って、部屋にいる間はその中でしか過ごさないことにする
D.財布を持っているときはブックオフには入らない。(105円でつい買ってしまうのを防ぐ)

などです。ただ家族にAを話したら「どうしてそう極端なことを言うんだ」と呆れていました。
このサイトでも片付けられない人は完璧主義が多いと書いてあるし、
私も自分で、0か100かの考えをすぐしてしまう人間だと思っています。
でも今までの経験から、ちょっとでも入り込む隙があれば、服も本もかばんも床を埋め尽くすことは目に見えているので…。

前も「よし、何もかも捨ててやる!部屋中空にする勢いだ」と意気込んで片付け始めた時が何回もあるのですが、どうしても捨てられないもの(銀行通帳とか証明書関係とか…捨てたら捨てたでなんとかなりますかね?あとは親が与えてくれた家具とかですね…)が出てきた時点で我にかえるというか、結局全部は捨てられないじゃん…となって、常識的な範囲でいらないものをごっそり捨て、でもすぐまた床が埋まる…という感じでした。
だから、よく言う「いる」「いらない」「保留」で分けてごっそり捨てる、というのだけでは、対処できないと考えています。

自分で稼いで一人暮らしができるようになったら、できないことを下手にくよくよ考えずに汚部屋でこころおきなく過ごすのもアリかと思いますが(昔一時一人で暮らしたときは電気や水道料金を払えず供給がストップしたりしたので、一人暮らしはまた別の問題が発生しそうですが)、
今すぐはそれもできませんので、家族にとって長期間不快にならない部屋を目指したいです。

上記A~D以外で、できそうなことがあればぜひアイディアを教えてください。
またA~Dを実際やられたことがある方、成功体験失敗話どちらでもいいのでお聞かせください。
お願いします。
また身勝手で大変申し訳ないのですが、現在だいぶ気持ちが滅入っているので、「なまけているだけだ」「甘えるな」といった辛口なご意見は、今回はご遠慮くださいませ。すみません、よろしくお願いいたします。

部屋を片付けた後その状態をキープするのがとても苦手です。
片付け(整理整頓)も苦手ですが、半年に1回ほど霧が晴れたように頭も体も働く時があり「今度こそ少ない持ち物で綺麗な部屋で暮らすぞ」と一気に片付けます。
しかしすぐ散らかり、いわゆる汚部屋状態に。そしてまた数か月~半年で一念発起して片付けるが、すぐにぐちゃぐちゃに…の繰り返しです。
最近収納アドバイザーの方などが提唱している片付けは私には通用しないのかなと悟りました。

こちらの質問を「片付けられない」「すぐ散らかる」で...続きを読む

Aベストアンサー

三度目の登場失礼します!
No.7および10で回答いたしましたmaxenceです。

下着類は、たんすの引出し1段に入るだけ、くらいの
ざっくりした枚数管理です。
見たところ、キャミソールやタンクトップ、タイツ、ストッキング、
靴下は大量にあります。靴下30足とか。足何本あるねん、とみずから
ツッコミます。靴下ラヴァーです。
逆に、ブラは4枚とすくないです(市販品が合いにくい体形で、割高な
オーダー品を使っているため)。日々是手洗いです。
ショーツは10枚くらいですね。
7枚ずつでも充分だと思いますが、下着はあんまり場所もとらないので、
上記の枚数でも収まってますよ。

靴は、
黒のパンプス、ベージュのパンプス、黒のサンダル、ブラウンのブーツ、
コンバースのスニーカー、ブラックフォーマル用のプレーンパンプス、
ドレス用のサテンのパンプス、この7足のみです。
大足のため、衝動買いなんてしたくてもできないので、靴はほんと、
少数精鋭です。

このようにクローゼットを見直すきっかけになったのは、
押田比呂美『コーディネート、究極の法則』という本です。
押田比呂美さんは、雑誌「Domani」などのファッションページを
手がけているスタイリストです。プロならでは!のアイデアや
理論がいろいろ書かれていて、すっかり感化されてしまいました。
私の最寄りの図書館にはありましたので、もしよろしければ
ご一読を。
私がいかに受売りで物を言っていたかもバレてしまいますが(笑

三度目の登場失礼します!
No.7および10で回答いたしましたmaxenceです。

下着類は、たんすの引出し1段に入るだけ、くらいの
ざっくりした枚数管理です。
見たところ、キャミソールやタンクトップ、タイツ、ストッキング、
靴下は大量にあります。靴下30足とか。足何本あるねん、とみずから
ツッコミます。靴下ラヴァーです。
逆に、ブラは4枚とすくないです(市販品が合いにくい体形で、割高な
オーダー品を使っているため)。日々是手洗いです。
ショーツは10枚くらいですね。
7枚ずつでも充分だと思...続きを読む

Qユーチューブで動画でなく、古い音楽を聞いているんですが、2曲以上を連続

ユーチューブで動画でなく、古い音楽を聞いているんですが、2曲以上を連続聞いたり、同じ曲を操作なしで何回も聴くことは出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

ユーチューブの画面上では無理ですが。Woopie Video DeskTop というソフトを使って動画をダウンロードして、このソフト上でユーチューブの動画(音声)を再生すればリスト上の動画を順に連続再生したり、繰り返し再生が可能です。

http://www.woopiedesktop.com/

Q無料占いのあと 特別鑑定というメールが届いた

先日、無料占いで簡単な占いをしました。
今日、突然、「特別鑑定」というメールが届き、「これまでに消費した金運が帰って来ます」という内容でした。 早急に返事をという事でしたが、やめておいたほうがいいでしょうか? 信じたい気持ちもありますが…

Aベストアンサー

こんなのに引っかかりそうなお間抜けさんが・・・

いるんですね。

いやあ騙すより騙される方が幸せとは言いますが
これはろくなもんじゃないですよ。
なんですか消費した金運って。

まさか使ったお金が返ってくるとかじゃ客がさっさと逃げちゃうから
きっと手に入るはずだったお金とか縁とかって言うでしょうが
正直

話になりません。

どこからかパクってきたプログラムでそれなりの占いをやらせて
占いに興味のある人なら買ってくれそうだと考えての商法でしょうが
考えた人は楽しすぎだし不届き者だと思います。
まだ雑誌の裏表紙の「金運アップのグッズ」とかの方が手間とお金をかけるだけマシです。
懲罰の意味も込めてこんな業者に金を払わないで下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報