プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりのお尋ねをいたします。

自分は、沢尻エリカ派。
SALAのCMとか好きです

A 回答 (10件)

エリカ様プッシュです。


長澤まさみ、かわいいなあと思うんですけど、どうにもそこまでで^^;
沢尻エリカは日本人には珍しいタイプの女優で、ニュースになるたび注目してます。笑
こんどはなにしてくれたかなー、と。

日本人女優というよりアメリカの女優さんみたいな大胆さと奔放さが私は結構好きです。
これが苦手・・・という人もずいぶんいるみたいですが。笑
今後も(勝手に)期待しています。
    • good
    • 0

どっちもそんなに好きでもないんですけど。


エリカ様の方がまだ好きですね。
長澤まさみさんは最近顔がパンパンに腫れて本来の美人顔が保ててないです。あと、童貞やオタク、おじさん受けしそうな売り出し方が気持ち悪いので今の所嫌悪感が多すぎます。
    • good
    • 0

長澤まさみに一票。


国民的美少女、的というか、
家族全員安心して見られる感じが
いいと思います。
誰が見てもいい娘さん、みたいなタイプ。

沢尻エリカは万人受けしないと思います。
特別美人だとは思いませんでしたが、
生意気な妹タイプ。
    • good
    • 1

沢尻エリカ派が多数のようですが、


あたしは長澤まさみを推します
沢尻エリカは美人で憧れますが、どことなく恐い気がします。
長澤まさみはほのぼのしてて かわいいです。
でも、どちらも好きです。
    • good
    • 1

 どちらもあまり好きではありません。



 リンクしました質問は、同じ二人を扱われている質問です。多少ニュアンスは違うようですが、参考に記入します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3076947.html
    • good
    • 0

エリカちゃんが好きです。

美しくて演技力もあって個性もありますから。優等生女優が多い中、いい意味で特別な存在だと思います。
長澤さんもかわいいと思いますが、人としての魅力というか、人をひきつける力にかけるような気がしますね。
    • good
    • 0

断然 沢尻エリカ派です。



でも、社内の男性達は 長澤まさみ派が多いです。

嫁には、まさみ
連れて歩くなら エリカ

など、ふざけた事をほざいております。
    • good
    • 0

こんにちは。



どちらも好きですが、沢尻エリカさんが特に好きですね。
演技力もあるし、女の子っぽい外見とサバサバしている中身のギャップも魅力だと思います。生き方そのものが芸能人という感じ。
今やってる月9ドラマのヒロイン役(小悪魔系)なんか、沢尻さんに演じてほしかったなぁと思います。はまり役だったんじゃないかなぁ、と。
でも最近は歌手としてもご活躍されてますし、多方面でこれからも頑張っていってほしいです^^

長澤まさみさんも綺麗で素敵ですが、沢尻さんに比べると、魅力は外見だけという気がします。たまに喋ると変なこと言いますし・・・「二十歳になりたくなくて泣きました」とか。私はそれも面白がって見てますが^^;まだお若いですし、もっと人として成熟したら演技にも深みが出てくるのかな?、と期待しています。

すみません長々と;では。
    • good
    • 0

沢尻エリカさんが好きです。



色々バッシングはありますけど、堂々としていて私は好感持ってます。
演技も自然体って感じだし。

長澤まさみさんは、なんだかわざとらしく感じてしまいます。
ドラマでの演技やCMなど。
笑顔はかわいいと思うけど、わざとらしいなぁ~って。
    • good
    • 0

やっぱり沢尻エリカです!!大人っぽくてエロイですよね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!