プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。よろしくお願いします。

立ち上げると「Sonic Update Manager」 の表示が出て困っています。
「問題が発生しましたのでSonic Update Managerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」と書かれています。

・デバッッグ
・エラー報告を送信する
・送信しない

いつもは解らないので、「送信しない」をクリックしています。

そこで質問です。
(1)Sonic Update Managerとはどういう意味ですか。またこれが出ないようにするためにはどうすればよいのでしょうか。
(2)「デバッッグ」・「エラー報告を送信する」・「送信しない」 それぞれの意味を教えてください。そしてどれをクリックすればよいのですか。

最近
プリンターを新しい物にして、前のプリンターをアンインストールしました。

初心者ですので、解りやすく教えていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)ライティングソフトRecord Nowのアップデートを検索するプログラム



(2)下記URLをご覧ください。http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/527ap …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2438004
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!