プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日(7月11日)放送のクイズ!ヘキサゴンIIに出ていた男の人で、成績順に座ってクイズに答えていく最後のコーナーで、1番後ろの列でテレビに向かって右側に座っていた人は誰か分かりますか?

昨日のまるまるちびまる子ちゃんのしりとりコーナーにも出ていた気がするのですが・・・別人かな?

名前とか分かる方教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

最初しか見てないので


どこに座ってたかは分かりませんでしたが
右上、ということでしたら16番目の方ですよね?
でしたら、野久保直樹さんだと思います。

まるまるちびまるこちゃんには出ていませんよ。
ドラマ『花ざかりの君たちへ』の出演者の
水嶋ヒロさん、石垣 佑磨さん、姜 暢雄さんが出ていたはずです。

ちなみにその中でVTRもあり、ドラマ出演者の方が何人か写ってましたが(誰が出ていたかは忘れちゃいました^^;)
野久保さんはこのドラマには出ていないので、それも別人かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していたのは野久保直樹さんでした。

まるまるちびまる子ちゃんに出ていたと思っていたので『花ざかりのあ君たちへ』のホームページを探しても載っていなかったので違う人と間違えているのかと思っていたのですがそうだったんですね。
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2007/07/14 07:46

ちびまる子ちゃんの方は分かりませんが、


ヘキサゴンに出ていた人は野久保直樹さんだと思います。
帽子かぶっていて、「二束三文」を「二、三十円」と答えた方ですよね?

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。私が探していたのは野久保直樹さんです。
前に「Qさま」で潜水の新記録を出したのが頭に残っていて気になっていたんです。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 07:40

上地雄輔か野久保直樹だと思うんですけど・・・


どっちがどっちか憶えてないので、googleの画像検索で見ていただけるといいかと。

ズバっとした回答じゃなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が探していたのは野久保直樹さんでした。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!