アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライアントのアンインストールしたいのができません。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

コーポレートエディションを使用していると言うことは企業で使用していたPCでしょうか?


であれば、もう一度会社にPCを持って行き管理者さんに削除してもらうか、アンインストールのパスワードを教えてもらい自分で削除するしかないです。

自分で行う場合、ネットワークに繋がっていなくても削除は可能だったはずです。

どのバージョンを使用しているか解りませんが一応、削除の仕方を参考URLにおいておきます。

参考URL:http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-212048 …
    • good
    • 0

社内ドメインに参加しているパソコンでは、仮にアンインストールできてもログインする際にまた強制インストールされると思います。

アンインストールしたい理由は何ですか?
    • good
    • 0

自分管理者で社内で使用しておりますが、アンインストールの際に、


(設定してあると)パスワードを求められると思いますので、社内の管理者の方に聞くのが間違いありません。
    • good
    • 0

何がどうできないのかよくわかりませんが・・・コーポレートエディション(企業向け製品)をお使いなら、誰かしら管理者がいるのでしょう。


その人に確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!