最新閲覧日:

子供用(3年生くらいから)の折りたたみ自転車がほしいのですが、扱っているメーカーなどを知っておられる方がいられましたら教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

折りたたみ自転車は、ハンドルやサドル部分が低く設定できますので、子供用に限らず、一般の折りたたみ自転車でも接待次第で、お子さんに対応できますよ。

私の娘も私の折りたたみ自転車を小学3年の時に充分乗りこなしていました。

下記に通販の折りたたみ自転車のURLを添付します。
大きさや形状にも色々種類がありますので、お子さんと一緒にご覧になってください。
 http://www.charaway.com/jitensya/FDB.htm
    • 2

自転車の場合、やはり実際に跨いでみないとどうにもならないと思います(特に子供の場合)

在庫の多い自転車量販店は近くに無いでしょうか?
http://www.cb-asahi.co.jp/
http://www.cb-asahi.co.jp/html/top-bike-folding. …

サドルとハンドルの高さは調整すれば良いのですが、サドルからハンドルまでの距離は殆ど調節できないので、注意してください。

#有る程度、身長が大きくなれば何とかなるとは思いますが。
    • 0