65になる父親のパソを借りて、
私がネットを見るときに前にぐぐったサイトを
探そうと履歴を開いたら、
エロサイトを見ている事が判明。

理性で「男とはこんなもんだ。だから私が生まれてきたんだし…」と
言い聞かせようとしましたが、
ずっと心に気持ち悪さが残っています。

そのサイト、無修正動画配信で、
クレジット決済している「ちゃんとした」?サイトっぽいんですが、
日本って無修正オッケーでしたっけ??

話がそれましたが、
どうやって自分の気持ちを落ち着かせようか悩んでいます。

ちなみに私もいい年で結婚して子供もいます…。

いつまでも現役でいいじゃん、と思えないんです。
きもちわるくて…。

女性の陰部ばかりの写真データを保存していたし…。

A 回答 (11件中11~11件)

サーバーが、海外にあるのでしょう。

嫌悪感を感じられるとは、思いますが
性欲があるのは、健康な証拠ですよ。

勢い余って、女子高生をどうのこうのとか
ならなければ、大目に見てあげてくださいw
    • 0
この回答へのお礼

サーバーが海外にあるというだけで、
つくりは日本語標記で、日本人ばかりでしたよ。

ネットの世界もゆるいもんですね~。

ま、法を取り締まる方のほとんどが男性ですから、仕方無いのかしら。

大目にみるにはもうすこし、時間が必要かも…。
今は気持ち悪くて嫌悪感でいっぱいなんです。