65になる父親のパソを借りて、
私がネットを見るときに前にぐぐったサイトを
探そうと履歴を開いたら、
エロサイトを見ている事が判明。

理性で「男とはこんなもんだ。だから私が生まれてきたんだし…」と
言い聞かせようとしましたが、
ずっと心に気持ち悪さが残っています。

そのサイト、無修正動画配信で、
クレジット決済している「ちゃんとした」?サイトっぽいんですが、
日本って無修正オッケーでしたっけ??

話がそれましたが、
どうやって自分の気持ちを落ち着かせようか悩んでいます。

ちなみに私もいい年で結婚して子供もいます…。

いつまでも現役でいいじゃん、と思えないんです。
きもちわるくて…。

女性の陰部ばかりの写真データを保存していたし…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

サーバーが、海外にあるのでしょう。



嫌悪感を感じられるとは、思いますが
性欲があるのは、健康な証拠ですよ。

勢い余って、女子高生をどうのこうのとか
ならなければ、大目に見てあげてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバーが海外にあるというだけで、
つくりは日本語標記で、日本人ばかりでしたよ。

ネットの世界もゆるいもんですね~。

ま、法を取り締まる方のほとんどが男性ですから、仕方無いのかしら。

大目にみるにはもうすこし、時間が必要かも…。
今は気持ち悪くて嫌悪感でいっぱいなんです。

お礼日時:2007/07/13 13:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代の父親がAVを見始めました

男性がAVを見るのは何歳くらいから何歳くらいまでなんでしょうか?

50代で定年退職し、家にいる父がAV(DVD)を見始めました。
DVDデッキを購入してきて、です。

しかも姉に「近所でAVがレンタルできるとこはどこ?」と聞いていたそうです。


父の女性関係では母に聞いたのも30代の頃、1度社員旅行で海外に行ったとき
1度だけ浮気をしたという話を聞いただけでそれ以外は女性の影もなく、
仕事一筋、マジメな父でした。

酔っぱらうと下ネタは言ってることがありましたが、
年をとってくる毎に増えてきたような気もします。

そんな父だけに、そういった姿を見る(聞いただけですが)のはけっこうなショックでした。
今でも信じられないし、想像するとちょっと気持ち悪くなります。

個人差はあるとは思うのですが、男性は何歳くらいまでAVを見るんでしょうか・・・。

Aベストアンサー

うちの父かと思いましたw

父は、2年前(60歳)からAVにはまり、1日中見てるそうです(*´∇`*;△

母が「あんなにずっと見てて飽きないんかしら???」と困ってました...

男っていつでも見るんじゃないかと思います(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ

私は父がスケベだと知ってたし、結婚前提に付き合ってる人が居ると言ったら小声で「もうやったんか?」と聞くような父ですから....

母も完全に諦めてます。母と父は同じ部屋に寝てて、DVDプレーヤーも寝室にあって....
母は居場所がなくて昼間は、近所に住む弟の家に非難してます..

ちなみに、私の父は母が大好きで全く浮気も無く仕事を頑張ってました。

そうだ!!最近父に会ったら肌ツヤが良くなってて....AV恐るべしと思いました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

Q父親が気持ち悪い

24歳の会社員女性です。
最近、実父へ非常に嫌悪感を抱くようになり、その対処法をご相談します。

一般的に、女の子は思春期のときに父親への嫌悪感を抱き、大人になるにつれて解消しますよね。

私の場合、思春期には一切そういう感情はありませんでした。
父親と一緒の洗濯も、父親の入った後のお風呂も全く平気でした。
今になって思えば、それは父親が好きだったからではなく、父親に対して無関心だったんだと思います。

そんな父親も一昨年定年退職し、一日中家で過ごすようになりました。
そして、父親の色々な面を目にするようになり、嫌悪感を持つようになりました。
文章にまとめることで思い出して更に気持ち悪くなるんですが、
以下、父親の行動をまとめます。

・こっそりとアダルトDVDを見ている。
 本当にこっそりと見ているならまだいいんですが、DVDをその辺に放置したり等、私にはばればれ。
 ちなみに母親はDVDどころかVHSも触れない人間なので、おそらく一切気づいていないです。

・庭で頻繁に立ちションをする。
 ご近所からも丸見えなので、本気でやめてほしい。

・クレーマー
 電話や来客対応を聞いていると、本当にテレビに出てくるようなクレーマーっぷり。
 恥ずかしくて、家族だと知られたくない。
 祖母はそんな父のことを「正義感が強い」と褒め、母は頼りにしている。

・常に私の顔色を窺いながらテレビを見る。
 たとえば芸人がギャグを言ったあと、必ず私の顔を見ます。
 私が笑っていれば、「これはおもしろいんだな」とでも判断するのか、不自然な笑い声を上げます。
 私が笑っていなければ、絶対に声を出しては笑いません。
 いつも顔色を窺われるのが本当にウザイんです。

・何に使用するのか、コンドームを持っている。
 1度だけですが、リビングにコンドームが落ちているのを発見しました。
 うちは祖母と60過ぎた両親くらいしかいないので、気づかなかったことにしようと目をそらした瞬間、さっと父親が拾っていきました。
 たぶん、私が凝視したことで、それが落ちていることに気づいて慌てて拾ったんでしょう。

他にもたくさんありますが、以上が主な5つです。
特に、立ちションの目撃は吐き気がするほど気持ち悪くて、しばらく食欲をなくしました。

現在、父親とはほとんど会話していない状態です。
父はめげずに話しかけてはきますが、一言くらいしか返事しません。

ご相談したいのは、どうすれば父親への気持ちの折り合いがつくか、ということです。
私が家を出れば解決するんでしょうが、一人暮らしできるほどの給料ではないので、それはできないです。
甘えるな、とか厳しい意見でも結構ですので、何かアドバイス頂けたら、と思います。
よろしくお願いします。

24歳の会社員女性です。
最近、実父へ非常に嫌悪感を抱くようになり、その対処法をご相談します。

一般的に、女の子は思春期のときに父親への嫌悪感を抱き、大人になるにつれて解消しますよね。

私の場合、思春期には一切そういう感情はありませんでした。
父親と一緒の洗濯も、父親の入った後のお風呂も全く平気でした。
今になって思えば、それは父親が好きだったからではなく、父親に対して無関心だったんだと思います。

そんな父親も一昨年定年退職し、一日中家で過ごすようになりました。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして!

 父親大好きっ子だった娘です。現在主婦ですw

う~~~ん・・アダルトにコンドームですか・・
 我が家の父は60過ぎても女遊び盛んでしたね・・
現在66歳になるにも係わらず 今だ現役で盛んです・・
 母とカスしか出ないんでないの?って笑っておりますw
DVDとかを見つけたら私は父の目の前に渡しますよwそうすると恥ずかしいらしく隠すようになりますwww

父親っていうのは娘が大好きだから顔色を覗ってしまうのは仕方ないかな?っとは思いますよw
 そこは可愛いお父さんだと思うしか・・
私の顔色覗ってみるなんて嫌われたくないのね?位にちょっと上から目線で見てみては?ww

 クレーマーは会社も退職し、人とのかかわりがないから出るんでしょうね・・
 どこか習い事みたいな所を進めてみては?外に目を向けされると少しは娘さんから離れると思いますが・・

庭でのおしっこはこれは娘さんが注意しては?
 している所で言う必要はないので話かけられた時に、どこで見られるかわからないよ・・恥ずかしいから辞めてよね!ってきちんと注意が必要ですよ・・
 ご近所に見られたら家族全員が恥ずかしいですからね!!

厳しいご意見も結構って書いてあるので書かせてもらいます。

父に無関心だったっと書かれています、それだけ余りお父様は家にいる人ではなかったのではないでしょうか?
 それだけ家族養う為に働いていたのでは?っと思いますが。。。

 貴方が健康に学校等に行けたのはお父様が働いたからです。
貴方も今 仕事をして稼ぐ立場になっておわかりでしょう?
どれだけ家族を養う為に働かなくてはいけないのか・・
 それがやっと定年って事で自分の時間を持つ事が出来たんですよ・・
 
どうしてもイヤだというのなら自室にテレビを買って持ち込んで自室から出なければ良いのでは?
 父親がいる時間帯も出なければ良いのでは?
貴方が住んでいる家は父と母で住み良い家にしたんです。
 貴方はまだその家に住んでいる立場です。まずそのことを忘れてはいけないと思いますよ。

 もしも・・私が貴方のお母さんだったらお父さんがイヤなら貴方が出て行きなさいって言いますね・・
 一人暮らし出来るほどの給料じゃないって言われてもなんとかしなさいって追い出します。
 お父さんは定年まで頑張って家族を養い 家にいる時間も少なかったと思います。今 やっと自分の家で余生を楽しんでいるんです。
 その事を貴方が言う資格はないと思ってますから・・・
っと一応 厳しい意見も書いておきました♪

取り合えず・・今一番 イヤなのは・・・私なら庭でのおしっこですね・・
 庭に綺麗な花をお母さんと植えてみては?
それもトゲがあるバラとか・・ww刺さってやめるかもですよww

はじめまして!

 父親大好きっ子だった娘です。現在主婦ですw

う~~~ん・・アダルトにコンドームですか・・
 我が家の父は60過ぎても女遊び盛んでしたね・・
現在66歳になるにも係わらず 今だ現役で盛んです・・
 母とカスしか出ないんでないの?って笑っておりますw
DVDとかを見つけたら私は父の目の前に渡しますよwそうすると恥ずかしいらしく隠すようになりますwww

父親っていうのは娘が大好きだから顔色を覗ってしまうのは仕方ないかな?っとは思いますよw
 そこは可愛いお父...続きを読む

Q男性(夫58才)の性について

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。
また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。

夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。
夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。

前置きが長くなりましたが、
3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。
今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。

というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。

私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。

信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。
仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。

これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。

若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。
こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。

まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、4...続きを読む

Aベストアンサー

僕より4歳ほどお若いご主人ですね

僕も会社を興し仕事も順調、子供3人も手がかからない 55くらいになった時
急に女友達が欲しくなりました 58にして初めての浮気(不倫)をしました。
メ-ルで家内にバレ シラを通し続けています。
 その後家内と ギクシャクするところが有りますが 仲はいいです

懲りましたけど 逢える女性が3人ほどいます
でもその後連絡は時々していますけど 逢うことは控えています
自分の家庭は 壊したくないです。

いま62ですけど 5ッ下の家内とSEXも盛んなほうと思います
55で急に変わりましたので 男性ホルモンの関係でこうなったのではと思っています。

ご夫婦で年老いてお盛ん~ 素晴らしいことですよ 

Q履歴にアダルトサイトがあり親を疑ってしまう

こんばんは。
さきほどパソコンをしていて、履歴を見たところアダルトサイトの履歴が
ありました。父と母どちらが見ていたかって話は父なのでは・・・と思いますが
(根拠はありませんが、男の方が見るものではと思い・・・;

大人の方は、結婚している方はこのようなサイトを見るのでしょうか?
それと、親は真面目な方なのではと思います。
真面目な人にも裏があるので仕方ないと思います・・・。
急に親が信じられなくなった気がして怖いです。
このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

女性の立場からすると、ショックな出来事ですよね。
私は幼い頃から教師の父を尊敬していましたが、学生時代、父が母の帰省中にアダルトビデオを見ているところを目撃してしまいました。
教師である父がそんなビデオを見ていたことがショックで、よせばいいのに父のいない隙にビデオを探して、「お父さん、こんなに胸の大きな女の子が好きなんだ」とジャケットを見てまたまたショックを受けてしまいました。
ジャケットにセーラー服姿の女の子が写っていたら、もっと落ち込んだと思います。

私は質問者様のように両親を気遣うことが出来ず、直ぐに母に告げ口をしてしまいました。
すると、てっきり私と一緒に怒ってくれると思っていた母が、「お父さんだって一人の男なんだから、そんな風に言ったらダメだよ。いつもお母さんと一緒にいて窮屈な思いをしているだろうから、たまには息抜きをしたいんだよ」と笑いながら言ったんです。
「何で笑っていられるの?お父さんのこと好きじゃないの?」と信じられない気持ちでいっぱいで、ついには父に向かって「お父さんって巨乳が好きだったんだね!」と面と向かって怒鳴ってしまいました。その後何週間か、父とは口を利きませんでした。学校で授業を受けていても、「こんなに真面目な先生も、家ではアダルトビデオを見ているのかなぁ」なんて考えてしまって、上の空でした。

質問者様の年齢は分かりませんが、恐らく当時の私と同じ学生さんではないでしょうか。
そうであれば、質問者様の反応はごく当たり前のことだと思います。
私も大人になって、今では「あのときは父に可哀想なことをしたなぁ」と反省しています。
私にとっての大事件を笑い飛ばし、私とは違って父に対して何も触れなかった母。
今になって、母の父への愛に気付くことが出来ました。
先生だって、お父さんだって、性欲はあるんです。
だから普通のことだと思って、気にしないようにして下さい。
質問者様は、ご両親の気持ちを思いやれる素敵な方ですね。
今後アダルトサイトの履歴が残っていても、気付かないフリをしてあげて下さい。
くれぐれも、パソコンのウイルス・セキュリティ対策だけは万全に・・・。

女性の立場からすると、ショックな出来事ですよね。
私は幼い頃から教師の父を尊敬していましたが、学生時代、父が母の帰省中にアダルトビデオを見ているところを目撃してしまいました。
教師である父がそんなビデオを見ていたことがショックで、よせばいいのに父のいない隙にビデオを探して、「お父さん、こんなに胸の大きな女の子が好きなんだ」とジャケットを見てまたまたショックを受けてしまいました。
ジャケットにセーラー服姿の女の子が写っていたら、もっと落ち込んだと思います。

私は質問者様の...続きを読む

Q男性シニア世代に質問です

一般的に、60代の男性が女性とお付き合いする場合、
手をつないだり、キスをしたり、肉体関係を持つまでに、
どのくらいデートを重ねるものでしょうか?
また、きっかけはどのようなものでしたか?

経験談(恋愛でも不倫でも)をお聞かせください。

Aベストアンサー

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスから最後まで流れるように進んでいきました。
きっかけと言われるとこれと言ってないような気はしますが、
季節的に露出の多い服を着ていたような気はします。。。

お相手の方の年齢から考えると、娘ほど年の離れた貴方に恋愛感情をもつことが変に思われはしないかと臆病になって、おいそれとは手を出せないのではないでしょうか。

貴方の方から、「男性」として彼は素敵な方なんだと褒めちぎったり、嬉しいことがあったらギュッと抱きついてみるとか(酒の勢いを借りたりして)ちょっと大胆な行動に出てみてはいかがでしょうか。

二人のお幸せをお祈り致します。(u_u*)

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスか...続きを読む

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q父の部屋からAVを見つけてしまい..(長文です)

18歳の女です。



現在、父とまともな会話を6年はしていません。



その理由が、小学生の頃父の部屋からAVを見つけてしまったからなのです。



何気なく父の机の引き出しを開けてみるとAVが10本程ありました。



他にも、インターネットの履歴を見るとアダルトサイトを見た後が残っていたり、キャバクラにでも行ったのでしょうか、女の人の名刺を見つけたり..



最終的には父の鞄からコンドームまで見つけてしまいました。きっと浮気をしていたのだと思います。



それ以来父に対しては嫌悪感しか無く、全く親子のような会話はせず今に至ります。



今思えば父の部屋や鞄を探った私も馬鹿だと思います。しかしコンドームを見つけてしまった事がショックでした。そんな父を許す事が出来ません。



しかし私が高校で不登校になった時があり、そんな時私の父はわざわざ違う学校を探し、もう一度入学金を払い、制服や靴などを買ってくれたり、全く話をしようとしない私に、一所懸命面白い話をしてきたり..



私が話そうとしない理由を知らない父は必死に私と話そうとしてきます。



私の中のお父さんは、頑固者で威厳があり、怒ると怖いのですがとても優しいお父さんだったので、余計ショックでした。



しかし私も高校を卒業し、4月からは専門学生です。これからは親孝行していきたいのですが、いざ話そうとすると昔の事を思い出してしまい、話なんかするもんかと思ってしまいます。


一体私はどうすればいいのでしょうか。是非アドレスをください。

18歳の女です。



現在、父とまともな会話を6年はしていません。



その理由が、小学生の頃父の部屋からAVを見つけてしまったからなのです。



何気なく父の机の引き出しを開けてみるとAVが10本程ありました。



他にも、インターネットの履歴を見るとアダルトサイトを見た後が残っていたり、キャバクラにでも行ったのでしょうか、女の人の名刺を見つけたり..



最終的には父の鞄からコンドームまで見つけてしまいました。きっと浮気をしていたのだと思います。



それ以来父に対し...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして!

 質問者さんは両親にとてもとても大事に育てたられたんだろうな~って思いましたよ。

だから父は父であって男の性の部分を見せて欲しくなかったんですよね?
 そして父もその部分を見せるつもりもなく本人にしたら完璧に隠していたって思っていると思いますよ(笑)
 大事な娘だから性の話題を家族では出さない、大事な娘だから性の話に振り回されて欲しくない
大事大事だから・・・ってきっとお父様なりに貴方を無菌室で育てたつもりなのに、実際は娘にばれているのを知らないって考えたらちょっと可愛いお父さんに感じません(笑)

 一体私はどうしたらいいでしょうか?

私は貴方が今まで父親を毛嫌いしていたのから少しづつ歩み寄ろうって姿勢を感じますよ。
 だから親孝行したいって思い立ったんでしょ?
急ぐ必要ないのでは貴方の今の感情がまた少しづつ歩み寄ろうと動きますよ。
 貴方のお気持ちのまま動いて下さい。

あ・・・今日はもしかしたらお父さんにおはようって言えそう気がする・・って思ったら言ったら良いでしょうし、出先でお父さんの好物を見つけて食べさせてあげたいな~って思ったら買って渡すのが恥ずかしければ母にお父さん好きだったよね、買って来たから食べさせてあげてって言えば母からお父様に伝わります。

 難しく考えなくても私は良いと思いますよ。
貴方の気持ちが少しづつ動いているんですからね。
 自分の許したい感情を信じて行動しては?ゆっくりと時間かけて・・・
まだまだ時間はたっぷりありますよ。
 それに貴方が結婚して子供が生まれたら急速に距離が縮まりますから、焦る必要ないです。

お父さんって娘の前だとちょっと威厳保とうとするのよね・・・
 一生懸命威厳保とうとしても娘の方がちょっと上手でお父さんの秘密見つけちゃうのよね・・
私も質問者さんと同じで父の男の部分を見つけてしまった事ありますよ。
 ただ・・私の場合は母が明るい人で 『こら!エロ親父!エロビデオしまえ~~~』って娘の前でも言えちゃう位にあまり母母しなかったので(笑)すぐに立ち直る事出来たんですけどね。

 ゆっくりで良いじゃない 感情が進歩したのが凄い事ですよ♪焦らず貴方の思うままに行動してください♪

はじめまして!

 質問者さんは両親にとてもとても大事に育てたられたんだろうな~って思いましたよ。

だから父は父であって男の性の部分を見せて欲しくなかったんですよね?
 そして父もその部分を見せるつもりもなく本人にしたら完璧に隠していたって思っていると思いますよ(笑)
 大事な娘だから性の話題を家族では出さない、大事な娘だから性の話に振り回されて欲しくない
大事大事だから・・・ってきっとお父様なりに貴方を無菌室で育てたつもりなのに、実際は娘にばれているのを知らないって考えたらち...続きを読む

Q夫がアダルトサイトばかり見ている

もう過去に何度も出てきたような質問ですみません。

どうしても納得がいかなくて質問させていただきます。


夫がアダルトサイトを見ることを許せる女性に、どうしたらなれるのか、気持ちの切り替え方を教えていただきたいのです。


夫(37)と私(37)は結婚11年目、子供は3人、夫は会社の役員をしています。
主人の祖母と両親は同敷地内の家に居住。


3人の子供はとても元気で騒がしく、夫はいつも「家に帰ると落ち着かない」と言い、「どこかにアパートが借りて一人で暮らしたい」が口癖でした。


責任ある仕事でささくれ立った気持ちを落ち着ける場所も必要と思い、夫だけの部屋を作りました。


夫は大変喜んでくれたのですが、家に帰ると、ご飯を食べて子供たちと二言三言交わし、後は自室にこもってしまう毎日になり、一年以上続いています。


以前は鍵まで閉めてこもっていたのですが、それは子供の教育上良くないので、私から意見し、やめてもらいました。


正直なところ、私も話がしたいし、子供達もお父さんが好きだし、手伝ってほしい気持ちもあります。


が、外で戦ってきている主人なので、イライラするのは仕方がない、心を落ち着けてにこやかなお父さんになってから子供たちの前に出てきてもらおう、という考えでそのままの生活を続けたのです。


実際、一時間ほどこもったあと、時間があれば子供たちをお風呂に入れたりしてくれました。


私も子供を追いかけるのが忙しく、主人が部屋で何をしているかなんて想像もしていませんでした。


今年の3月、一番上の子供が「お父さんの携帯の暗証番号がわかった」といい、つい出来心で教えてもらった番号で主人の携帯の中身を見てしまいました。


アダルト画像、出張先のデリヘル、体験談・・・メールでキャバ嬢とのやり取りもありましたが、ことごとく振られているようで、笑えました。


「お父さんもこんなの見るんだ・・・」どちらかというと夫は淡白で、私の方が色々と興味を持っていると思ったのですが、夫の意外な一面をのぞき見したようで、始めは「ふーん」としか思いませんでした。


しかし、画像の女の子は若いし、細いし、しかも貧乳カテゴリで検索している夫・・。


私とは正反対です。


夫は夜の生活に満足していると思っていただけに、考えているとだんだん自信を無くしてきました。


多少落ちこみましたが、「あんな小娘たちに負けてなるものか!」とダイエットを始め、夜の生活もいろいろ工夫をしてみました。「あなたが好き」と何度も言いました。私自身も改めて夫が好きなのだと再認識できました。


でも、夫は、全く変わらずアダルトサイトを見続けているのです。


私との会話は最低限なのに、アダルトサイトは寸暇を惜しんで見ているのです。


男のサガで見てしまう、私が覗いている携帯の内容を除けば、大した問題の無い男なのだ、、、頭では分かっているのですが、納得できていない心の方が大きくなってきました。


セックスの最中も、違う女の人を想像しているに違いない、と思い込むうち、行為ができなくなってしまいました。


同じような質問は過去にもたくさんあり、閲覧しましたが、とにかく「男はそういうもの!」で片づけられています。


これはおかしいです。


色々なケースがあるでしょうが、女性も嫁だったり、仕事だったり、育児だったり、色々な犠牲を払って生活しているのです。


なぜ男性だけが、伴侶の気持ちを堂々と傷つけることができるのでしょうか。


同じような質問に対する、女性からの回答も「男とはまあこんなものだ」というとても心の広い意見をする人たちがたくさんいらっしゃいます。


どうしてそんな気持ちになれたのか教えていただきたいのです。


このようなグズグズした悩みを打ち明けられる人もおらず、本当にお恥ずかしいのですが、どなたかに教えていただきたいのです。


長くわかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

もう過去に何度も出てきたような質問ですみません。

どうしても納得がいかなくて質問させていただきます。


夫がアダルトサイトを見ることを許せる女性に、どうしたらなれるのか、気持ちの切り替え方を教えていただきたいのです。


夫(37)と私(37)は結婚11年目、子供は3人、夫は会社の役員をしています。
主人の祖母と両親は同敷地内の家に居住。


3人の子供はとても元気で騒がしく、夫はいつも「家に帰ると落ち着かない」と言い、「どこかにアパートが借りて一人で暮らしたい」が口癖でした。


責任ある...続きを読む

Aベストアンサー

同性の方の意見を求めておられるようなので、どうしようかと思ったのですが
40代の男です、私もいい歳をして、アダルトサイトを見てます。

いろんなジャンルのアダルトサイトもみますが、自分の嫁と比較した事などありません
セックスの最中にアダルトサイトでみた女性を思い浮かべる事もないですね

男の立場から言うと、セックスの最中にそんな風に考えられて、相手をしてもらえなくなる・・・

そうなると、男も傷つきますよ。

全く回答にはなってないですけど、いつまでもクソガキで
こそこそ、秘密を持ってたいって感じでやっております。後他の方もおっしゃっておられますが

サイトの世界と風俗の世界どれも現実ですが、一番の現実である家族
お話だけですと、ダンナさんはこれらをしっかり区別されてるように思います。


回答にならない事をだらだらとすいませんでした
少しでも参考になればいいですけど

Q63才(男性)とのSEXについて

恥ずかしい質問なのですが…

私は50才です。
2年ほど前からお付き合いしています。月に何回かSEXをするようになりました。
相手は久しぶりだったそうで、最初はなかなか最後までいきませんでした。
最近では何回かに一回くらいいくようになりました。
いくときにも、時間がかかる事が多いです。
本人は「自分はいかなくてもいいんだ」というのですが、私は相手にもいってもらいたいなと思います。

私が悪いのかなとも思うのですが…

いつも相手が主導でしますが、私が上になったりしたほうがいいのでしょうか。
試したのですが、私がうまく動けないからかいかせてあげられません。

どうすれば相手を楽にいかせてあげられるのでしょうか。
また、年齢的になかなかいかないものなのでしょうか。

Aベストアンサー

性は個人差が有りますから 相手が いかなくとも 満足して居れば それで可です 無理にいかせると 年齢的に心臓に負担掛けますよ 時間かかるのは 年齢的に順当に弱って来て居るからです 量より質のセックスを楽しみなさい 無理せずに 妊娠の心配が
無いから し過ぎる事が有りますが そこは心 押さえなさい

Q一部上場とは??

タイトル通りなのですが、一部上場企業とはどういう意味でしょうか?していない企業と比べて何が違うのでしょうか??現在就活中でして、この意味がよく分からないので教えていただけますでしょうか?又、その企業が上場しているか、していないかはどうやって見分けるのでしょうか??
お返事ください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

企業が資金を集める方法には借金する方法と株式を発行する方法とがあります。借金すると、企業は儲かろうが、損をしようが、期限が来たら利息をつけて返済しなければなりません。しかし、株式を発行して得た資金は基本的に返す必要のないお金です。儲かったときだけ配当を支払えばいいのですから、株式の発行は企業にとって都合のよい資金獲得方法なのです。(TOBなどの危険もありますが・・・)
一方、株を買った人は配当がもらえるほかに、必要なときに株を売って資金を回収することができます。株を売るには買う人がいなければなりません。このような株の売り買いをするところが株式市場です。株式市場はできるだけ大きな市場の方が売りたい人、買いたい人が多く集まるので、取引が成立しやすくなります。逆に株を売りたいときに株式市場で取引できないと買い手が見つからないので、株式を持つ意味が半減します。
日本で一番大きな株式市場が東京証券取引所(東証)です。東証にも一部や二部などがあり、一部が最も活発に取引されます。そこで、株を売りたい人や買いたい人は東証の一部に行けば、売り買いが成立しやすくなります。
ところがどんな会社の株でもここで取引ができるわけではありません。上場基準と呼ばれる厳しい基準に合格した企業の株だけが、東証の一部で売り買いできるのです。
この東証一部で株式の取引ができる企業が一部上場企業とよばれる企業です。
東証一部に株式を上場できると、株を持っている人は取引が成立しやすくなるので、株に魅力が出て株価が上がります。また、一部上場企業は財務状況の公開が求められるので、粉飾やごまかしをしにくくなり、その結果、会社の信用が増します。
色々な株式市場がありますが、日本の企業のうち、市場で株を売り買いできる企業は一部にすぎません。その中でも東証一部で株を取引できる企業はごく限られたほんの一握りの大企業だけ。つまり東証一部上場企業は企業の中のエリートと考えられるのです。

>今までどんな勉強をしてきたのでしょうか?
>そんな事も分からないような人を企業が採用するとは思えませんが?

ひどいことを言う人もいるものです。私も就職するときは、大学が理科系だったので一部上場企業とか資本金とかまったく意味が分かりませんでした。今でも私の周りには一部上場企業の意味を正確に知らない人がたくさんいますが、ボーア半径とか熱力学の第二法則とかは良く知っています。それでいいのです。就活がんばってください。

企業が資金を集める方法には借金する方法と株式を発行する方法とがあります。借金すると、企業は儲かろうが、損をしようが、期限が来たら利息をつけて返済しなければなりません。しかし、株式を発行して得た資金は基本的に返す必要のないお金です。儲かったときだけ配当を支払えばいいのですから、株式の発行は企業にとって都合のよい資金獲得方法なのです。(TOBなどの危険もありますが・・・)
一方、株を買った人は配当がもらえるほかに、必要なときに株を売って資金を回収することができます。株を売るには買...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報