アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の15日にガンズアンドローゼズの幕張メッセ公演に行きます!
そこで質問なのですが…

1.この幕張メッセ公演というのは屋内ですか?それとも屋外なのでしょうか?(何年か前にGLAYが幕張で、屋外の大規模なコンサートをやったのが印象的でずっと屋外だと思ってましたが、色々調べるとどうも屋内みたいなのですが…)

2.私が持っているチケットはAブロックで、整理番号が記載されてます。整理番号というのはどういう意味でしょうか?席はなく、整理番号順に入場して好きなところに立つということでしょうか?
整理番号があっても、早めに並ぶ必要がありますでしょうか?

質問だらけでほんとにごめんなさい!問い合わせの電話も何度かしたのですが、お話中で…

この件についてご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1)屋内です。



2)整理番号順に入場して好きな場所で見ます。少しでもいい場所で見たいならば開場時間までに行く必要がありますが、後ろでも構わないならば開演時間の間際でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、本当にありがとうございます!!!
台風が近づいているとのことなので、屋外だったら中止になってしまうのかと心配でした。

少しでもいい所で見たいので、早めに行きます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!