好きな人(男性)がいます。
友達で知り合って2年経ちます。

私が彼のことが好きで付き合って欲しいのは知っています。
でもカラダの関係は持つけど、付き合ってくれない彼。
かと言って、私のことがキライではないようで…。
付き合うのかどうか「Yes」「No」はっきりして!と
聞いても「どうしていいのか分からない」と言ってきます。
曖昧で優柔不断で何を考えているのか分かりません。
また彼は避妊をせずにカラダの関係をしてきます。

そこで「生理が来ないの」と嘘をついて態度を見ようかと
思っています。嘘をつくのは良くないですが、彼の本心が
知りたくて、他に良い方法とかありますか?

男性の方、付き合ってる訳でもないけどカラダの関係を
持った女性に「生理が来ない」と言われたら、
まっ先に何を思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

貴女からすれば、体の関係を武器に彼との接点を保っているのですよね。



逆に言うと、彼を手放したくないから、体を提供してる。

残酷なようですが、今のこの環境が彼を物語っていませんか?

貴女が関係を拒めば、彼はどうするでしょう?
それでも友達以上恋人未満を続けてくれるでしょうか?

貴女の事がキライじゃない、のではなく
Hさせてくれる貴女がキライじゃないって事では?

体目的かどうかは、Hを拒否すればいいだけです。
そのほうがよほど彼の気持ちがわかり易いと思いますよ。

連れ添う事を望まない彼女に「整理が来ない」と言われ
仮にその場は無難に治まっても、今後は貴女との関係を
見直す事になりますよ。
    • good
    • 0

妊娠を連想するでしょう、しかし「ほんとに俺?」と言われそうです。



老婆心ながら蛇足を書かせていただきます。
あなたの扱いは性欲解消女です。
避妊もしない男を追う気持ちがわかりません。
また、それで彼がそういうのをきっかけで質問者さんを気に留めるように
なったとしても一時しのぎですぐ心は離れるでしょう。
    • good
    • 0

ばんざーい。


じゃ 結婚しようかとなります・・・。

って その相手では 無理でしょうねぇ。

別れたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

「やった~、結婚するから生んでくれ」なんて言われて、「本心を知りたかったから、嘘ついたの」なんて話になったら、彼は人の心をもてあそんだと、あなたから離れていくかもしれませんよ。


そのような、嘘はつくべきではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理が10日遅れたので「生理が10日来ないんだよね~」と彼氏に言ったら

生理が10日遅れたので「生理が10日来ないんだよね~」と彼氏に言ったら、「え~・・やばいじゃん、調べたほうがいいよね」という話をして、結局次の日に生理が来たのですが、そのまま彼氏にはあえて何も言わずにいました。
生理が来ないと言った日の次の日とかに電話をしたり、会ったりしていたのですが、たわいもない会話ばかりで、生理来た?とか聞いてきません。
一週間後くらいに丸一日遊んだときもそのことについて何も聞いてきませんでした。

なんか、二人の重大なことだから、もっと真剣に考えてくれて、次の日とかに電話してきて話をしているのに「生理きた?!」とか聞いて来ないって、なんか真剣に考えてくれていない感じがしてしまったというか、どうでもいいと思っているのかなって感じてしまったのですが、みなさんはどう思いますか?
男性、女性どちらの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

一つ言わせてください。

あなたが「生理きたよ、心配かけてごめんね」とでも話しておけば、
全部丸くおさまった話です。

なぜ報告しなかったのですか?男性を試す行為は自分の首を絞めるだけですよ。
もう少し大人になりましょう。

それから、彼を試す気持ちも分かりますが、せめて違うやり方にしてあげてください。
私は「生理がこない」と男性を試すやり方は女性が最もやってはいけない事だと思っています。

そんなことしていては自分の株を下げるだけですよ。
気をつけましょう。



ちなみに、
この場合普通~なら「きた?」と聞いてくるような気もしますが、
怖くて聞けない、あるいはもうきたんじゃないかと勝手に思っている、
10日程度の遅れなら割とあるんじゃないかと軽く考えてしまっている、
などいろいろなパターンが考えられると思います。

ただでさえ、あなたが勝手に仕掛けた罠なんですから。
聞いてこない、という点だけで彼を判断しないであげてくださいね。

っていうかちゃんと報告してあげてください!!

Q生理が遅れている、と言った時の彼の反応について。

 2年間お付き合いしてる彼との将来で悩んでいます。彼とは結婚の約束もしています。双方とも子供は欲しくない、と考えています。理由は、子供を育てていくという責任(経済的にも)に自信がないからです。
 ある日、わたしの生理が遅れたことがありました。それを彼に相談したところ、彼は「早いうちなら薬を飲めば大丈夫でしょ。」と言いました。これは、妊娠してても今なら薬で処理できる、と言う意味です。そうだね、とわたしは答えましたが、正直、少しひっかかるものがありました。
 次の日、産婦人科で検査したところ陰性でしたがまだ時期が早いので断定できないが、子供が欲しくないなら今日出す薬を飲めば(ホルモン剤?)生理は来ます、子供はダメですが。とのことでした。わたしは「ではお薬ください。」とは言えませんでした。もし、もし子供が出来ていたらかわいそう、と思ったからです。結局数日後自然に生理は来ました。

 あれから半年以上が過ぎ、彼との将来の具体的なプランを立てていくなかで、彼からすぐに出てきた言葉「薬飲めば大丈夫」と、わたしの受診のときのすぐに決心できなかった気持ちとのギャップが気になります。
 
 今私は彼に恋しています。どんな事もいいふうにとらえ自分に言い聞かせていますが、年をとり、体も弱っていったとき、この人といたわり合えるか、助け合えるか。そんなことも考えてしまいます。考えすぎでしょうか。
 彼の反応について、みなさまはどう思いますか。冷静に彼との将来を考えたいのでどうかご意見お願いします。       

 2年間お付き合いしてる彼との将来で悩んでいます。彼とは結婚の約束もしています。双方とも子供は欲しくない、と考えています。理由は、子供を育てていくという責任(経済的にも)に自信がないからです。
 ある日、わたしの生理が遅れたことがありました。それを彼に相談したところ、彼は「早いうちなら薬を飲めば大丈夫でしょ。」と言いました。これは、妊娠してても今なら薬で処理できる、と言う意味です。そうだね、とわたしは答えましたが、正直、少しひっかかるものがありました。
 次の日、産婦人科...続きを読む

Aベストアンサー

今回の出来事を端的にまとめると、彼は、

「自分の要求を通すためには、あなたの体を気遣う必要は無く、
 新しく授かった命は捨てても気にしない男性」

と言えると思います。
そういう人間と一生を共にしていきたいか否かは、
あなたが決めることだと思います。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qセフレの子供を妊娠

セフレの子供を妊娠してしまいました。質問というか、打ち明けたいという気持ちで投稿しています。
前にも投稿させていただいたセフレの彼の子供を妊娠しました。
彼に打ち明けたとき、はっきりと「おろしてほしい」と言われました。
結婚する気もない、と。
私は結婚こそ期待していませんでしたが、産むつもりで、その気持ちを、打ち明けました。そしたら、もう、関わることはできない、と言われてしまいました。
音信普通とか、逃げたわけではなく、お金も、要求したら払う。けどもう会うことはできないと言われました。

それでもいい、赤ちゃんがいれば、と出産を決意しました。
でもそのあと、心拍が確認できず、9割ダメだと言われ流産手術手前までいき、手術直前につい甘えてしまい、電話でセフレの彼につたえました。泣きながら。
そしたら「そばでささえる。」と言われました。そして手術前日の晩はずっとそばにいてくれました。

いざ、当日内診してみたら、弱いですが心拍確認でき、その数日後元気に私の目でも心拍が確認できました。そして今は三カ月。順調です。

ただ、セフレの彼は、流産したものだと思っています。そして、会ってくれています。
言い出すことができず、二週間経ちました。流産直後ということだと思いますが、会うたびしてたセックスは、とりあえず今は求められていません。一緒に寝たり、ご飯を食べたり、といった感じです。

セフレの彼には感情はないと自分で思っていましたが、このすったもんだがあり、多分私は彼のことが好きです。できたら応援して欲しいと思っています。一緒にいたいです。
けど、流産してないということを白状したらまた離れていくのかな、と思うと、なかなか言い出せません。
でも時間が来れば隠せないことも、わかっています。
ただ、私の中ではっきりとしているのは赤ちゃんを
無事に産むこと、それだけです。

みなさんならどうしますか?

セフレの子供を妊娠してしまいました。質問というか、打ち明けたいという気持ちで投稿しています。
前にも投稿させていただいたセフレの彼の子供を妊娠しました。
彼に打ち明けたとき、はっきりと「おろしてほしい」と言われました。
結婚する気もない、と。
私は結婚こそ期待していませんでしたが、産むつもりで、その気持ちを、打ち明けました。そしたら、もう、関わることはできない、と言われてしまいました。
音信普通とか、逃げたわけではなく、お金も、要求したら払う。けどもう会うことはできないと...続きを読む

Aベストアンサー

辛いですよね。私だったら正直に話します。
私もセフレがいるんですが自分の立場におきかえてみました。責任とってほしい、結婚してほしいと認めるまで泣いてすがると思います笑
おろしてなんて言われたら立ち直れません。。
それでも産もうと決意されてるchaaaryさんは強い女性です。尊敬します。

Q生理予定日の一週間前にSEXしたら・・・

それが妊娠につながっていたとしたら、一週間後の生理は来なくなるんでしょうか?

とりあえずその生理だけはきて、その後は来ないとかですかねぇ?

Aベストアンサー

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かどうかよりも、行為が妊娠につながったかどうかで、生理が来るか来ないか決まります。
予定日は、あくまでも予定日。結果論として「生理が本当に始まった日」の1週間前は、排卵はもう過ぎてるので、妊娠しないけど、「生理予定日」の1週間前は、排卵が遅れてたら妊娠する可能性があります。
排卵が遅れていたら、連動して生理も遅れます。

生理予定日の1週間前に、行為があったとして、それで妊娠した場合。
1週間後に生理を始める準備をしてたから、それは初めてしまうんじゃないか?と思ってしまうかもしれませんが、排卵し妊娠した段階で、次の生理を始める準備はストップしますので、「とりあえず、その生理だけは来る」っていう事はありません。

自分が生理予定日だと勝手に思い込んでいた日の1週間前が、実は生理予定日の2週間前=排卵日だったら、妊娠につながる可能性は高いです。
で、妊娠したら生理はぜぇったいに来ないので、「1週間後の生理は来なくなる」で正解です。

しかし、自分が思っていた生理予定日から本当に生理が開始するとしたら、つまりその日から生理が始まるよう体の準備が整っている状態だったら、その1週間前に行為があっても妊娠できないので=妊娠につながらないので、生理は来ます。

つまり、生理予定日の1週間前かど...続きを読む

Q付き合わずにできちゃった結婚した方いらっしゃいますか?

私には出会ってから半年になる彼氏のような存在の人がいます。
形は無いのですが(彼が時間をかけたいというので)付き合っているのと
変わらない関係ではあります。
このような状態で妊娠しました。彼に報告すると「結婚しよう」と
言ってくれたのですが、不安です。
私は好きで一緒にいましたが、彼の方は大丈夫なのかなどこのような形で
結婚してうまくいくのかどうか心配です。
ちなみに私は25歳、彼は24歳で二人とも働いています。
こどもな質問で申し訳ありませんが、どなたか経験した方などアドバイスいただけますか?

Aベストアンサー

こんにちわ

実はまわりに「できちゃった結婚」が最近多いので参考になればと思いカキコします。

普通の?おつきあいしてる彼氏・彼女の関係であっても「妊娠」「子供」ができたということになると、躊躇し、結婚という形をとらないで、堕胎を選ぶカップルだっています。

はっきりとした言葉でいわれてないにせよ、あなたは彼が好きで、彼も結婚しようといってくれたのなら、その言葉を信じて、子供を産む事を考えてはどうでしょうか?

世の中にはいろんな結婚があります。
私はネットで知り合った今の主人とスピード結婚しました。しかも年齢が8歳下。
勢いだけじゃないか・・と心配された方もいましたが、今こうやって仲良く、生活しています。

案ずるより産むが易し・・といいますよね。
頭であれこれ考えていても、実際産んでしまえば、ああこんなもんなんだ・・というものだと思うんです、結婚も。

彼を信じて、自信をもってください。
お幸せに。

Q生理が遅れていることを…

みなさんは生理が遅れていることを、彼氏にいいますか?
また、彼女に言ってほしいですか??

今生理が5日遅れていまして、5日くらいなのでただ遅れているだけだと思うのですが、
遅れていることを彼に伝えるべきなのか迷っています。

生理が来ないことを伝えるべきなのか、
それとも一度、自分一人で妊娠検査薬を使ってみるべきなのか…

ちなみに、彼とは結婚前提に付き合っていて(両親に紹介済)、貯金が貯まったら結婚する予定なので、
順番は違うので多少は戸惑いますが、私も彼も赤ちゃんができたからと言って困ることはない…と思います。

Aベストアンサー

生理が遅れた話を過去にされた事がありますが、
普通な顔をしてましたが、内心はビックリしました。
ある種の心の準備も必要ですよね。
質問者様同様に結婚に向けて貯金をしてましたので
タイミング的にも辛かったです。
(相手方のご両親に何て言えばいいか悩みました)

とは言え、言われなかったらそういう経験も出来なかったので
良しとしてます。

その時はただ遅れてただけでした。(2週間位でした)
念の為、検査薬で確認された方がよろしいかと思います。

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Q付き合ってない人から「会いたい」とメールLINE

彼女でもない、付き合ってない女性から会いたいと言われたら重く感じますかね?

片思いの人とはデートを数回しましたが、学校が違うんでなかなか会えないです。
相手の人は、私のことはまぁ まぁ良いんじゃね?くらいに思ってるんですかね。

で、そんな関係の人に、LINEやメールで「会いたい」と伝えます。
付き合ってもない女性から、そんなこと言われるなんて重いですか?迷惑ですか?

Aベストアンサー

 私は、重いとか迷惑だとは感じません。ただ、言い方にもよるんじゃないかなーと思います。
 さみしいから会いたいっていうのは嬉しいと思う人もいますしちょっと彼女でもないのにやめてよとかってどちらかに思われるかもしれませんが重いとか迷惑って考えるより自分の気持ちに素直になってみたほうがいい気がします。言わずにどうしようってなるより直球勝負でどんどん攻めてみてはどうでしょうか。
 
 ただ、会いたいっていうのなら言い方を考えたほうがいいかもしれません。さみしいから会いたいっていうのは重い感じがしちゃいますので、例えばですけど、最近会ってないから久しぶりにあいたいなー!とか遠まわしに言うのなら最近、家族とも外食とかしてないから一緒にごはんいかないー?みたいなのとかそこを作戦ねってみてはどうでしょう。
高校時代ですが遠まわしにそういう感じのをよくしました(笑)わたしは、カーブは投げない!直球勝負だー!ってLINEしましたしもし、実行してヤバイと思ったらフォロー入れればいいですし考えるより行動しちゃってほしいなと思います。
 ただ繰り返し繰り返し言うと怖い人に思われちゃうかもなのでやるのならたまーにね(笑)

 私は、重いとか迷惑だとは感じません。ただ、言い方にもよるんじゃないかなーと思います。
 さみしいから会いたいっていうのは嬉しいと思う人もいますしちょっと彼女でもないのにやめてよとかってどちらかに思われるかもしれませんが重いとか迷惑って考えるより自分の気持ちに素直になってみたほうがいい気がします。言わずにどうしようってなるより直球勝負でどんどん攻めてみてはどうでしょうか。
 
 ただ、会いたいっていうのなら言い方を考えたほうがいいかもしれません。さみしいから会いたいっていうの...続きを読む

Q付き合ってない人の子を妊娠

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックス...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、なんとしてでもこの子の為に頑張ろうと覚悟しました。

生まれてみたら、彼にも似てて、自分にも似てて、天使が舞い降りたと思うほど可愛く、中絶を考えた過去の自分を恥ずかしく思いました。自分の一生の幸せの殆どを使い果たしたと思います。本当に産んでよかった。

ただし、甘くないですよ。
育児は想像以上にきつく、金銭的にも頼れないと思うと、自分の器以上に働いてしまい、私は自分の汚点になるアルバイトまでしてしまいました。

お金もかかります、旅行どころか映画も見に行けない。相談できる人もいない。でもそれの何倍も幸せです。本当に子は宝

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、な...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報