好きな人(男性)がいます。
友達で知り合って2年経ちます。

私が彼のことが好きで付き合って欲しいのは知っています。
でもカラダの関係は持つけど、付き合ってくれない彼。
かと言って、私のことがキライではないようで…。
付き合うのかどうか「Yes」「No」はっきりして!と
聞いても「どうしていいのか分からない」と言ってきます。
曖昧で優柔不断で何を考えているのか分かりません。
また彼は避妊をせずにカラダの関係をしてきます。

そこで「生理が来ないの」と嘘をついて態度を見ようかと
思っています。嘘をつくのは良くないですが、彼の本心が
知りたくて、他に良い方法とかありますか?

男性の方、付き合ってる訳でもないけどカラダの関係を
持った女性に「生理が来ない」と言われたら、
まっ先に何を思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

貴女からすれば、体の関係を武器に彼との接点を保っているのですよね。

逆に言うと、彼を手放したくないから、体を提供してる。

残酷なようですが、今のこの環境が彼を物語っていませんか?

貴女が関係を拒めば、彼はどうするでしょう?
それでも友達以上恋人未満を続けてくれるでしょうか?

貴女の事がキライじゃない、のではなく
Hさせてくれる貴女がキライじゃないって事では?

体目的かどうかは、Hを拒否すればいいだけです。
そのほうがよほど彼の気持ちがわかり易いと思いますよ。

連れ添う事を望まない彼女に「整理が来ない」と言われ
仮にその場は無難に治まっても、今後は貴女との関係を
見直す事になりますよ。
    • 0

妊娠を連想するでしょう、しかし「ほんとに俺?」と言われそうです。

老婆心ながら蛇足を書かせていただきます。
あなたの扱いは性欲解消女です。
避妊もしない男を追う気持ちがわかりません。
また、それで彼がそういうのをきっかけで質問者さんを気に留めるように
なったとしても一時しのぎですぐ心は離れるでしょう。
    • 0

ばんざーい。

じゃ 結婚しようかとなります・・・。

って その相手では 無理でしょうねぇ。

別れたほうがよさそうです。
    • 0

「やった~、結婚するから生んでくれ」なんて言われて、「本心を知りたかったから、嘘ついたの」なんて話になったら、彼は人の心をもてあそんだと、あなたから離れていくかもしれませんよ。

そのような、嘘はつくべきではないと思います。
    • 0