男が女になってしまう面白い小説を教えてください。

あくまでも「面白い」ものです。エロありでもなしでもいいです。
あまりありふれた展開をしないものを教えてください。
エンターティンメントでも純文学的なものでもいいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは^^


「俺があいつで、あいつが俺で」という小説があったと思います。
ドラマ化されて、コメディタッチでおもしろいです。
(たしか、観月ありさと、いしだ壱成)
おススメです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性が男性に、男性が女性になるTS小説でおすすめのものを教えてください

女性が男性に、男性が女性になるいわゆるTS(トランス・セクシャル)小説でおすすめのものを教えてください

Aベストアンサー

とりあえず思い出せたものだけ...
あかほりさとる「MAZE爆熱時空」
主人公(女)が双子の兄と融合(物語の半ばまで気づきませんが...)して異世界でロボットに乗って戦う話
神代創「パートタイム・プリンセス」
何かの拍子(実は魔法の影響)に、異世界のお姫様と精神が入れ替わる話
鷹野祐希「ぼくのご主人様」
主人公(男)が階段から転げ落ちて気づいたらメイドの体になっていた。
異世界の住人との精神の入れ替わり物です。
山中恒「おれがあいつであいつがおれで」
映画「転校生」の原作、男女がぶつかった拍子に精神が入れ替わる話
茅田砂胡「ディルフィニア戦記」
主人公が落ちた異世界で体が少女に変化する話です。

Q男が女に変身するマンガ

男がある事をしたりされたりすると女に変身するマンガってありますか?
できれば主人公が変身。

ただし、らんま1/2・シンデレラボーイ・ヒロインくん
ふたば君チェンジ以外でお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

『魔法少年マジョーリアン』 石田敦子
なんとも説明に困る作品なので、詳細はこちらを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3

ご参考となれば幸いです…

Q20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには?

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わる方法を模索したいと思っています。

20代中盤の男性です。若い女性の様な綺麗な肌になるには?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237271.html

私は163cmと背が低く、男性としては少し女っぽい顔をしていますが、頭や顎は女性としてはやはり大きく、髭は顔の下半分を覆うほど濃く、全体的に物凄く毛深いです。首も肉体労働のせいか太く、なりたい自分になれない等のストレスによる夜間の間食等の不摂生もあってか現在は体重60キロ前後で、痩せ型の体型ではありません。因みに私は非飲酒者及び非喫煙者です。
女性用のヘアカタログやRay等の若い女性向けファッション雑誌を眺めては「私もこんな風になりたいなぁ」といつも思います。通常男性は茶髪や長髪にすると嫌悪感を抱かれることが多く、まともに社会に出られないので、自然に髪の毛を伸ばして御洒落が出来る女性が羨ましいです。私は女性として御洒落が出来る立場への憧れが強いです。女性は男女両方のファッションを楽しめていいなぁと私は思います。本音を言えば出来ることなら、性転換でなく本物の女性になりたいと思います。このように多少ジェンダー関連の悩みも入っています。
私はこのような願望を叶えたいと思っているのですが、具体的に何をすれば、又は何から始めれば良いのでしょうか?外科手術に頼るしかないのでしょうか?
どなたか具体的にアドバイスを宜しく御願いします。

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもらえることと思います。そこで働くことも考えてもいいのではないでしょうか。お客さんの中には女性もいるでしょうし、女装に対して、理解のある方でしょう。

TVに出ている中性的なタレントさんでIKKOさんがいます、恐らく手術などせずに、女性の服を着て、女性のように振舞っていますが、私には違和感を感じずにはいられません。見た目は男性の体そのものだからです。しかし、IKKOさんとショッピングに行きたい女性はいっぱいいると思います。

あなたがもし、体にメスを入れることなく女装をするならば、どうしても男性の部分が残ってしまいます。そのことによって他の男性から嫌悪感を抱かれて、あなたが傷つくのがとても心配です。

あなたの中性的な魅力を生かして、もてる男性になるというのも選択肢の一つに入れては同でしょうか?

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもら...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報