アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

房総半島へ家族旅行します。
大人4人と2歳8ヶ月の子供1人です。
勝浦市と君津市に泊まる予定ですが、子供が遊べて雨の影響もさほどないオススメの場所ありますか?

翌日はTDLに行く予定です。

A 回答 (2件)

勝浦


http://www.city.katsuura.chiba.jp/
海中公園は海の中を見る展望台?(要は水族館みたいなものなので)
あまり雨の影響は少ないですが、台風などで海が荒れると・・・難しいかな・・・

君津
http://www.city.kimitsu.chiba.jp/top.html


ちなみにANo.1のかたの情報は・・・同じ千葉県でも、勝浦や君津とは、かなり離れてた場所です。(房総半島ではなく、もっと千葉市に近い) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海中水族館とはちょっと気になるところですね。
海に面しているので、海の関係が多いかと思ってましたが、お寺とかもたくさん点在しているのですね。
行ってみようと思います。
少し台風の影響が気になりますが・・・

お礼日時:2007/07/14 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子連れには惹かれる場所ですね。

是非立ち寄りたいです。

お礼日時:2007/07/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!