リカバリー後、外付けHDから復元しようとすると容量が足りないとのことでデータをすべて写すことができませんでした。

調べてみると、パーティションわけができてないらしく
ハードディスクのフォーマットをしなければいけないようなのですが
ネット上で説明を読んでもちんぷんかんぷんです。
これをすることで容量不足は解決することはなんとなくわかるのですが。。
どなたか詳しい方、教えていただけませんか?

パーティションわけ、ディスクのフォーマットをすることで今HDDに入っているデータが消えるということはありますか?
消えないためにはどうしたらよいでしょうか?

今は、PC上で何をするにもディスク容量不足の表示が出る状態です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

質問の前提となる。


PCの種類と外付けHDDの容量がわからないと説明が出来ません。
PCのマニュアルはあるのかな?
これをすることで容量不足は解決することはなんとなくわかるのですが。。
>容量不足の解決にはなりません。
何故、リカバリーをしたのかな?
何を復元しようとしているのかな?
詳しく!

この回答への補足

質問が言葉足らずでごめんなさい!
あまり詳しくないもので・・><

リカバリーをしたのはPCにがウイルス感染したためです。

補足として付け加えます。
HDDのサイズ、40GB
Cドライブのサイズ、64GB
Cドライブの空きサイズ、50.8MB
バックアップデータのサイズ、37GB

私がしたいことは単にリカバリーする前の状態にPCを戻したい
だけなのですが、HDDからリカバリー後のPCに入り切らないのです。(ディスクスペースがいっぱいのため)
ドライブCのプロパティは使用しているスペースでいっぱいです。
リカバリーする前は容量が足りないとのメッセージは出ていませんでした。

ちなみにPCのマニュアルは、ありません・・

よろしくおねがいします!

補足日時:2007/07/13 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 20:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報