プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に成田からアメリカに行きます。羽田空港に22:30到着し、翌日11:10発の飛行機を利用します。羽田到着後、リムジンで成田まで移動したかったのですが、バスの最終時刻が9時の為断念しました。電車ではどのルートで行ったほうがいいでしょうか?移動・宿泊費は\12,000位でなんとかしたいという希望もありますので、羽田空港での宿泊は厳しいようです(笑)わがままな希望で申し訳ありませんが、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

>羽田空港に22:30到着し、翌日11:10発の飛行機



条件これだけでも結構限られますね。
夜遅く朝早いので宿の都合であまり遠回りはしたくありませんね。
翌日、京成スカイライナー利用を前提とするなら、
夜のうちに東京モノレールで浜松町まで行き、山手線移動で
日暮里・上野駅周辺のホテル宿泊を目指してはどうでしょうか?
成田エクスプレスもありますがこちらは京成より料金が約1000円高いので、財布と相談になりますね。

こうすることで、面倒な移動は前日のうちに、
翌日はシンプルで早く楽な移動になると思います。

宿泊は、私は出張でよく「楽天トラベル」というサイトを利用します。
(他にいいサイトを知っている方がいるかもしれませんが)
ここで、画面真ん中辺の「駅名からさがす」に入って、「駅名指定」(日暮里)→「宿泊日・価格帯指定」で結構安いホテルがヒットします。
http://travel.rakuten.co.jp/index.html

とりあえず、羽田に到着したら東京モノレール+JRでホテル直行。
翌朝、電車で成田へのパターンでしょうか。

スカイライナーだと料金は1920円(指定席)で、
平日ならば日暮里8:03発で9:04に成田空港に着きます。

スカイライナーではない特急もあり、こちらは1000円ですが
停車駅が多いぶん20分ほど到着が遅くなります。

日暮里
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1302011/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日暮里ですね。上野での宿泊は考えてましたが、日暮里全く
候補にもあがってませんでした(笑)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 13:07

到着の時刻も遅いので,私なら都内のホテルで


宿泊して,翌朝,9時10分までに成田空港のカウンターに
着くように,バスか電車で移動すると思います。

ホテルは
http://www.arthotels.jp/omori/access/02.html
ここだと羽田空港との送迎バスもあるようです。
これから宿泊予約はできるでしょうか。
ここじゃなくても大森のホテルなら
羽田空港からなら京急で20分ぐらいで着くでしょうし
料金も比較的安いと思います。

翌朝は
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=resul …
品川までJRで移動してから
成田エクスプレスで移動がいいでしょう。
これは指定席のようで,少し料金が高いようです。

そうでなければ
品川近辺に泊まって
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00029/index.html
徒歩で2,3分移動して
品川プリンスホテルで
リムジンバスで成田に向かうか。
同上のように成田エクスプレスにのるか。

東横イン羽田大鳥居だと
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html羽田空港への
送迎バスもあるようですね。
ここにとまって
翌朝,また羽田空港に向かい
リムジンバスで成田空港に向かうというものあります。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/haneda/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。羽田近辺はホテルの料金が
高いと思ってたので、全く考えていませんでした。空港~ホテル
の無料送迎バスがあるのは魅力的ですね。候補の1つにしたいと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 13:04

浜松町までモノレール、ここでビジネスホテルに1泊して、


翌日に都営地下鉄の大門駅(浜松町駅のすぐ近く)から
京成方面行きに乗り、
青砥か高砂で成田空港行き というのが一番確実で安いのでは
ないでしょうか?
7:46大門発で9:22に成田空港に着きます。
乗り換えは青砥で1回だけです。
電車賃は1100円。(モノレール代は別)
朝食は、大門の交差点付近に、吉野屋、松屋、立ち食い蕎麦2軒があり
ホテルで食べなくても大丈夫です。
(普通はパンを持ち込むかな)

浜松町は全体にホテルが高めですので、
新橋に泊まると安いのですが、モノレールからは行きにくいですね。

参考URL:http://www.check-in-tokyo.com/hamamatsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もそのルートは考えてました。
まずホテルを検索して見ますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!