以前職場で一緒だった人と仕事を通じて仲良くなり、時々飲みに行ったり、食事に行ったりしています。職種が同じなので、時々会う機会もあるのですが、相手は既婚者で、結婚7年目です。子どもはいません。私と共通の趣味で話が合うし、仕事の悩みも同じなので、よく話やメールをします。私は自分は恋愛感情があると感じています。
飲みに行ったときに時々帰りのタクシーでキスをされます。相手は自分と一緒にいるとしあわせだから・・・と言っていますが、私は罪悪感でいっぱいです。やっぱり私は不倫をしている事になるのでしょうか?どうしようもないこの気持ちにとても悩んでいます。意見を下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中11~20件)

飲みに行くくらいなら何の問題もないと思いますが、キスまでしちゃったら、少なくとも精神的には不倫しちゃってることになると思います。


ちょっとこのままではズルズル行っちゃいそうなので、けじめはつけた方が良いと思います。プライベートな背職は控えるべきでしょう。
これはあなた自身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・

お礼日時:2007/07/13 23:42

>どうしようもないこの気持ちにとても悩んでいます。



彼と一緒にいたいでしょうが、このままこの状態を続けた方が、もっと辛くなりますよ。

キスまでしてるのなら、もうお互い体も欲しているでしょう。たぶん、今がピークだと思います。

辛いとは思いますが、彼が離婚でもしない限りは、諦める事をお勧めします。

心の浮気経験者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・・!

お礼日時:2007/07/13 23:41

不倫でしょうね。


でも一線を越えない程度で楽しめばいいと思います。ただ気になるのは、相手の方の夫婦生活がうまくいっていないせいであなたに甘い言葉を掛けてくるパターンは、男のタダの欲求のはけ口かな?と思うので、あなたの理性を正してほしいですね。一番楽しめるのは、一線を越えての恋愛は苦しみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男の欲求・・・ですかね。
今までそういうことになると思ってもなかったし、そんなことする人ではないと思っていたので・・・

お礼日時:2007/07/13 23:40

まあ、決して体の関係ならないことです。

相手が離婚しない限り。
厳密に言えば、不倫です。キスをするしないに関わらず、
「一緒にいるとしあわせだから…」とあなたに言うことは、
すでにそれはお相手の奥様に言える内容ではありませんから、
不倫です。罪悪感で一杯になる必要はないと思いますが、相手が
既婚のままでは、これ以上の深入りは禁物です。
でも一緒にいると幸せなんですよね。これがまた…やめられません
よね。非常にわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。一緒にいるとしあわせなんです。
もっと一緒にいたいと思うし、相手の事ばかり考えてしまいます。
相手の性格を考えると体の関係を持つことはないと思います。自分もそれはないと思っています。
でも、好きな気持ちは捨てられませんね・・・。

お礼日時:2007/07/13 23:39

ふむふむ~


<飲みに行ったときに時々帰りのタクシーでキスをされます。相手は自分と一緒にいるとしあわせだから・・・と言っていますが、私は罪悪感でいっぱいです。
罪悪感でいっぱい・・・でもチュしてて・・幸せ~って感じてる自分が居るでしょ?
恋愛してるな~  これが世に言う (不倫の醍醐味)ってやつ’’でしょうね。。
嫌ならチューしませんもの^^
人様の物(失礼)だからこそよろしく見えてくるんですよ・・
皆さんからの意見よりも、この先自分が自制出来るか?出来ずに突っ走るか・・じゃないかな~?
些か不謹慎な意見でもありますが、何事も経験では?答えは貴女次第!!って事かな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。罪悪感でいっぱいですが、自分は幸せだと思っている・・・。
私は好きですから・・彼のこと。
自分の気持ちの整理は当分かかりそうです!

お礼日時:2007/07/13 23:36

お相手の方、子供いないのですね。


だとしたら比較的簡単に離婚できる部類に入ります。

貴女は、これ以上の体の関係を絶対に持ってはいけません。彼に求められたら「既婚の方とそういう関係にはなれない。」と毅然と断りましょう。
そこから先は彼の判断です。
本当に貴女といると幸せでかけがえのない存在だと思っていれば、離婚して貴女と交際するでしょう。

体を与えてしまえば彼が離婚する確率は非常に低くなり(何故なら彼の征服欲が満たされるから)
貴女には地獄の苦しみが待つことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分といると幸せと言っても、
左の薬指の指輪はどんなときもはずさない!
きっと現実逃避?のような感覚なのでしょうか?
指輪をしている姿を見ると、やはり心が痛いですね。

お礼日時:2007/07/13 23:29

結婚してても、手の届くところに若い女が居れば、つまみ食いしたくなる。


しかも相手がその気なら、拒否する理由はない。
男とは、そういうもんです。

悪いことは言わない、泥沼にはまる前に身を引くことです。
いずれ、必ず修羅場が訪れ地獄を見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見が聞けてよかったです。
異性の考えはわかりませんから・・・。

お礼日時:2007/07/13 23:26

社会的道徳的に考えると


あきらめるというのが当然のことです
法的には罰せられなくても
浮気や不倫はダメなこととして位置づけられています
まあ理屈っぽく書くとこうなります
つまりはあなたやその相手の既婚の方は
道徳がない常識がないということになります
そしてその相手の奥さんを知らず知らず傷つけて
いるという点では精神的暴力行為にでも当たるのでは?
いろいろ考えてみましょう
もう大人なんですから、
好きとか惚れたとかだけでドラマじゃないんですから
突っ走らないようにしましょう
・・・と僕はあくまでかなり客観的に思います。
「どうせ他人のくせに」と思ったら気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は既婚者・・・たとえうまくいっていないとしても・・・。
もっと冷静に考えてみようと思います・・・

お礼日時:2007/07/13 23:25

既婚者相手にしてる段階で不倫でしょう。



で?この先一体どうしたいのでしょうか?
相手の奥さんから奪って結婚でもするのでしょうか?

慰謝料請求される前に関係を切った方が無難ですよ。
それでもいいって言うのであれば、お好きな様にどうぞ。
としかいえないですね。

あくまで自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
一体どうしたいのでしょうか?・・と言われれば
私はその人と一緒にいたいと思っています。
できれば・・・

お礼日時:2007/07/13 23:21

もし自分の旦那さんが、職場の女性と一緒に食事してキスしていたら、どう思いますか?不倫以外のなんでもないでしょう。



奥さんに気付かれて慰謝料とられる前にキッパリ別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。
別れたほうがいいですよね・・・と言うか
付き合ってはないのですけどね・・・。
自分もよくわかりません。

お礼日時:2007/07/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお惣菜屋さんのようなサクサクの天ぷらの作り方

天ぷらを作るときいつも失敗してしまいます。
スーパーのお惣菜コーナーの天ぷらはサクサクカリカリして
いてとてもおいしいのですが、何を入れたらあんなふうに
仕上がるのでしょうか?

市販の天ぷら粉を使ったら粉がくっつかなくて素揚げみたい
になってしまいました。
できれば天ぷら粉を使わないで作りたいです。
具体的に何をどれだけいれればいいのか分量を教えてもらえ
ますでしょうか?

作りたいのは天ぷら丼で、かぼちゃ、なす、さつまいも、キス
大葉などを天ぷらにしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

専門です。
以前お店で働いてました。

天ぷらに大事なのは天粉と油の温度です。

天粉…
ボールに卵を割りいれて白身を軽く切る程度に混ぜ、そこに200ccの水を加え、泡だて器で混ぜます。混ざったら200ccカップにぎゅうぎゅうに詰め込んだ振るい粉(薄力粉を振るった物)を二・三回に分けて入れ、粉が残らないように混ぜ合わせていきます。この分量が1番ベストで、水が多いと天ぷらが素揚げみたいになります。粉が多いともちもちして油っこい天ぷらが出来てしまいます。
混ざったら出来上がりですが、粉をあまり混ぜすぎるとグルテンが発生して揚げた時衣がもちもちになってしまうので、さっくり混ぜることがポイントです。また、同じ理由で水も卵も粉も事前によく冷やしておきましょう。
もう一つ同じ理由で、時間がたつとグルテンが発生してしまうので天粉は揚げる直前に作りましょう。

油…温度管理です。(一度使った油が天ぷらに1番適しています。さら油はきれいに揚がらない事があります。)
温度は178から180度を保ちます。(温度計があれば1番OK)温度計が無いときは、天粉を油の中にはしで落としてみて「シュワ~」という軽い音がすればOKです。なかなか浮き上がってこないときは温度がまだ低いです。「ジュワー」という水っぽい音がしたときは温度が高すぎますので油を足しましょう。

ネタ…
野菜は天粉に直につけてあげます。カボチャなら二分半くらい。なすなら一分半、大葉は葉の裏に打ち粉(振るい粉と同じ。天粉が落ちないよう糊の役目を果たしています。これが無いと天粉が落ちて素揚げみたいになってしまいます)をつけてから裏だけに天粉をつけて15秒でOKです。
肉魚類は必ず打ち粉をつけてから天粉をつけて揚げます。共に一分半から二分くらいです。特に魚は生臭いので、あえて皮目には打ち粉をつけず身の部分だけに打ち粉をつけて揚げます。(こうすることで皮目の生臭さをうまく飛ばすことが出来るんです。)

揚げ方…
天ぷらで難しいのは、揚げている時の温度を保って揚げることです。
高くなりすぎてもいけないし、低くてもいけない。
どうするかというと、ポイントは二つ。
(1)一度に大量にネタを入れない→温度が下がってしまいます。
(2)油を少しずつ足しながら揚げる。→温度が高くなりすぎるのを防ぐ為。
(少しでいいです。あまり入れすぎると温度が下がるので)
(3)揚げ玉(俗に言う天かすですね)はこまめにすくう。→焦げがネタにつくのを防ぐのと、油の揚げる力が弱まるのを防ぎます。

スーパーで売っている物は、粉に膨らし粉を入れているため、あんなにボリュームがあるんです。でも、あれは本当の天ぷらじゃない!と私は思ってます。
出来合い物は時間がたつと衣を食べているような気になってきますが、上記のようにして揚げた天ぷらは時間がたってもサクサクです。

専門です。
以前お店で働いてました。

天ぷらに大事なのは天粉と油の温度です。

天粉…
ボールに卵を割りいれて白身を軽く切る程度に混ぜ、そこに200ccの水を加え、泡だて器で混ぜます。混ざったら200ccカップにぎゅうぎゅうに詰め込んだ振るい粉(薄力粉を振るった物)を二・三回に分けて入れ、粉が残らないように混ぜ合わせていきます。この分量が1番ベストで、水が多いと天ぷらが素揚げみたいになります。粉が多いともちもちして油っこい天ぷらが出来てしまいます。
混ざったら出来上がりですが、粉をあ...続きを読む

Q脈ナシですか、? 一緒にイルミネーションを見に行ったり、飲みに行ったりした人が私のことをただの友達

脈ナシですか、?

一緒にイルミネーションを見に行ったり、飲みに行ったりした人が私のことをただの友達としか見ていないのかそれとも好意があってしてくれているのかわかりません。
バイトが同じですれ違うと話したり話しかけられたり前は絶対話しかけられなかったので心を開いてきてきてくれているのかなとは思います。
私が好意を持っていることは相手も分かっていると思います。他のバイトの人も一緒に飲みに行った時にお似合いカップルとか茶化されたりしても何も関係を進めようとしてこないので脈ナシかなと思ってしまいます。
相手は人見知りっぽくてモテるんですが女の人に慣れている感じがあまりしません。
なので自分からいけないタイプなのかどちらなんでしょうか。
今まで彼女を作ったことがないらしいです。
自分から聞いたわけではありませんが。

Aベストアンサー

No.1さんの言う通りで脈ありかなしかなんて俺らがわかるわけなんかない(^_^;)
何故本人に聞かんの?
脈がないとわかったら簡単に諦められるの?
その程度の好きじゃ一生伝わりません┐('~`;)┌

Q天ぷら‥どっちが好きですか?

好きな方の天ぷらを
どちらか選んでください‥。

・サツマイモかカボチャ
・エビかイカ
・ナスかピーマン
・マイタケかシイタケ
・キスかシシャモ
・シシトウかオクラ

Aベストアンサー

サツマイモかカボチャ:カボチャですね、でも
サツマイモも捨てがたい・・

エビかイカ:エビ、尾の付け根をパキン!と折ると
まっすぐ揚げられるんですよ

ナスかピーマン:ピーマン、ナスはフライにすると
より甘みが増すように感じられますね

マイタケかシイタケ:マイタケ、安くて
がさが多いんで・・

キスかシシャモ:キス・・キス・・大好きです(*^_^*)

シシトウかオクラ:シシトウです
オクラは納豆、とろろ芋などに入れて
「ねばねばコラボ」で食すのが好きです^^

Q電車の中で知らない人と仲良くなり、飲みに行きました

長文ですがよろしくお願いいたします。

先日、飲み会の帰りに電車に乗っていた時、隣に座っていた男性に話しかけられました。
普段ならナンパだと思って相手にしないのですが、私も酔っていたので気持ちよくお話してしまい…。そのまま2人で飲みに行くことになりました。
あたり触りのない会話をして、楽しく過ごしたのですが、帰り際、付き合ってほしいというようなことを何度も言われました。

話しやすい感じの方で、悪い印象はなかったのですが、付き合う付き合わないということを考えられるほど相手のことを知っているわけでもないので…。ごまかしてそのまま別れました。

そして今、わたしだけが相手のアドレスを知っている状態です(相手はわたしの連絡先を知らない)。こちらから連絡するかどうか迷っています…。自分で決めるべきことだとはわかっているのですが、メールすべきでしょうか…?

Aベストアンサー

人との出会い、付き合うことなんてギャンブルそのものですよ。

嫌な予感が少しでもあれば、連絡を取らないこと。「触らぬ神に祟りなし」です。

ま、自分だったら「×」ですね。
連絡は絶対取りません。
相手の男も連絡が来なかったとしても、「あ~惜しかった」程度のものでしょう。
また今日も電車でせっせと違う女性をナンパしていますよ。

Qこの季節のキス(魚)は大きいとお聞きしましたが

この季節のキス(魚)は大きいとお聞きしましたが

手漕ぎボートで本日キスを狙ってみたのですが、
取れたのは全て成人男性の薬指か中指程度でした。
今の季節20センチオーバーが釣れると聞いてたのですが、
子供のキスも混じってる季節なのでしょうか?

天ぷらにできる位の大きさのキスは深い所にいるのでしょうか?
今日は湾内で水深10メートルも無い所で釣っていたと思います。

Aベストアンサー

キスは砂地を中心に岩礁帯やテトラ帯でも大型のものを釣ることが出来ます。
基本的に群れで回遊する魚ですので小型の群れに当たれば小型が釣れ、大型の群れに当たれば大型が釣れます。

ポイントは海底の質と形状、潮通りの良い所を狙いましょう。
海底形状に変化のある所、いわゆるカケ上がりやカケ下がり周辺を根気よく探れば釣れますよ。
水深だけでは何とも言えません。
5m程度のところでも20m超えるところでも釣った実績はあります。

ボートをアンカーで停めて同じ場所で釣るならイソメなどを2~3cmに刻んだものを撒き餌(沈めるタイプならなんでも良い)にまぜてボートの周りの海底に届くように団子を作って5~10個沈めて寄せれば釣果上がりますよ。
臭いけど効果抜群です。
コツは比重高く作ってまっすぐ海底に沈んで届く固まりにすることです。

Q飲み会の帰り道気になる人と 一緒に帰っていて、 「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。

飲み会の帰り道気になる人と
一緒に帰っていて、
「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。
その話の流れで、「今度ご飯行きましょう」って言うと
「あはは(笑)ありがとう!」って返されました。

脈なしですよね。
でもアピールをして印象づけることはできたと思って良いでしょうか。

Aベストアンサー

>「今度ご飯行きましょう」
この 一言 が脈の きっかけ になったりします。
1週間後 くらいから ジワジワと。。。。。

Q男性は間接キスとかあまり気にしないものですか? 私は先日街コンで会った男性(22)と2度目の食事をし

男性は間接キスとかあまり気にしないものですか?

私は先日街コンで会った男性(22)と2度目の食事をしました。
居酒屋で出た天ぷらが何のてんぷらか分からず、「なんだろうねー、◯◯くんが食べて美味しかったら食べようかなー」と話していると彼が食べ始め、2口食べたところでそのまま彼の箸で私のお皿に置いてきました。(ちなみに天ぷらは1つしかありません)
ドリンクなどの飲み回しは異性間でもよくやるので気にならないのですが、さすがに食べかけをそのままもらったのは初めてでとてもびっくりしました。
まあ私はあまり気にしない性格なので、全然平気なのですが…男性はこういうの気にしないんですかね!?
しかも食べかけをそのまま渡すのってモラル的にもどうなのでしょうかね…笑
仮にも会うのが2回目の人ですしね。

Aベストアンサー

いや、かなり特殊だと思う。
最初っから半分とかに割って食べるんならまだしも、
食ってからって・・・おいおい。間接キス云々の問題だろうかと。
正直、家族や恋人間でもそれはなしかと・・・・・。

Q食事作って待ってたのに、彼は黙って飲みに行ってた

同棲を始めた彼との出来事です。

彼はいつも仕事から帰るのが遅いのですが、夕食はいつも彼が帰ってきてから一緒に食べるようにしています(彼が一緒に食べよう、と言うので)

今日は23時になっても連絡が無かったので、こちらから連絡したところ、

彼は飲みに行っていました。
接待等では無く、『企業訪問してきた子がいたのでちょっと飲んでる』と言うのです。

謝ることも無く、さらに自分から24時迄には帰る!と言っておきながら、連絡もなく24時過ぎに帰ってきました。


彼の帰宅時に私はお風呂に入ってましたが、反省してるかと少しは期待したのに、ふざけて『ただいま~』と急にお風呂のドアを開け、さらには開けっぱなしにし、口笛を吹きながら去っていきました。

飲みに行くのは全く構わないんですが、何故先に言ってくれないんだろう…


それをそのまま伝えると何故か逆ギレされ、睨みつけられました。


私、何かいけなかったんでしょうか。

食事を作って、お腹を空かせて23時迄待っていたら、結局こんな結末。


頭に来て、情けなくては、悲しくなりました。


以前にも24時前後に帰ってきて、食事をほとんど口にしてないのにゲップをしたり、残したり、ということが2~3回ありました。
本人は何も食べてきてないと言い張りましたが、もしかしたら今日のように飲んで帰ってきてたのかもしれません。


馬鹿にされてるようで、腹が立ちます。遅くまで仕事してると思わせようとしてるんでしょうか。

彼はどういう神経をしてるんでしょうか。
とても悲しいです。

同棲を始めた彼との出来事です。

彼はいつも仕事から帰るのが遅いのですが、夕食はいつも彼が帰ってきてから一緒に食べるようにしています(彼が一緒に食べよう、と言うので)

今日は23時になっても連絡が無かったので、こちらから連絡したところ、

彼は飲みに行っていました。
接待等では無く、『企業訪問してきた子がいたのでちょっと飲んでる』と言うのです。

謝ることも無く、さらに自分から24時迄には帰る!と言っておきながら、連絡もなく24時過ぎに帰ってきました。


彼の帰宅時に私はお...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

お相手の援護…ないし当たり前のように記されているご回答が多く、私としてはびっくり!です。

ご飯を用意していることが判っていて、連絡なしの午前様…なんて、ルール云々の話じゃないです。思いやりの問題です!

第一、彼の方からご飯を一緒に食べようと言い始めたんですよね?

私だったら怒り心頭、自分からは絶対に折れないと思います。

飲みに行くことが自体が嫌というより、連絡なしで…待っていたのに悲しい…と言うことが、どうして理解されないのでしょうか?

実は私も現夫と同棲時代、全く同じことで喧嘩をしたことがありました。

あなたの彼と同様、ちょっとふざけた様子で帰ってきた彼は、開口一番
「怒ってる?」

当たり前です!
「飲みにいくのは別に良い。でも行く前にメール一通電話一本できないの?待っている人に対しての、思いやりの問題だよ。」

それだけ言って、さっさと寝てしまいました。

翌日彼の方から謝ってきたし、同じことは二度となかったので、飲み会にも嫌な顔をせずだしてあげられます。

縛られてるようで…などのご意見も拝見しましたが、同棲だろうが結婚だろうが、一緒に生活を共にするのであれば、お互いに気を使わなければならない部分は絶対にあります。

こんな細やかな事ですら「縛られる」などと言い出すような彼なら、結婚したとしても先が思いやられます。

あなたもおっしゃっている通り、同棲してわかって良かった…という所でしょう。一緒に住まなきゃわからないことって、絶対にありますよね!

私は軽く済ませる話ではないと思います。
大袈裟ではなく、あなたに対する気持ちや、彼の人間性まで透けて見えるような話です。

毅然とした態度で、もう一度お話しされてみては?
その上で、彼の態度が変わらないのであれば、同棲解消も視野にいれて良いと思います。

頑張って☆

こんにちは。

お相手の援護…ないし当たり前のように記されているご回答が多く、私としてはびっくり!です。

ご飯を用意していることが判っていて、連絡なしの午前様…なんて、ルール云々の話じゃないです。思いやりの問題です!

第一、彼の方からご飯を一緒に食べようと言い始めたんですよね?

私だったら怒り心頭、自分からは絶対に折れないと思います。

飲みに行くことが自体が嫌というより、連絡なしで…待っていたのに悲しい…と言うことが、どうして理解されないのでしょうか?

実は私も現夫...続きを読む

Q天ぷらと串カツやエビフライを同じ油で揚げますか?

お店で天ぷらとエビフライや串カツがメニューにある場合、
天ぷらと他のフライ系を一緒に揚げてるんでしょうか?
それとも天ぷらは天ぷらで、フライはフライでと別の鍋(揚げる機械)で揚げてるんでしょうか?
フライを揚げた油で天ぷらを揚げると、
天ぷらに臭いがつくような気がするのですが間違ってますか?
今度、家で揚げものパーティーをする時、
天ぷらと串カツ系で揚げる鍋を変えるかどうか思案中なんです。

Aベストアンサー

店によって違います
フライヤーが2つある場合分けます。
割烹では最初は天ぷら 油が傷んだら(色が変わったら)カツ で鍋2つでローテーションで使ってる店が多いデス
ただ居酒屋では同じが多い
自宅では臭いが付いたら困る物(天ぷら・かき揚げ)から初め 一切り付いたらカツ類に移行が良いのでは その後唐揚げ。

Q職場の気になる男性が休みに女の子と飲みに行ったとちらっといってましたが

職場の気になる男性が休みに女の子と飲みに行ったとちらっといってましたが、主語は聞こえなかったので本人かはわからないです。多分本人が飲みに行ったんだとは思いますが、友達なら友達というだろうし、女の子と表現するということは、恋愛に発展中と考えるのが自然ですか?
また、自分からはっきり誘うのは勇気がないので、何か自然なコミュニケーションのとり方はないでしょうか。こんなときどうしたらいいのか?

Aベストアンサー

これだけでは何とも言えないと言うのが正直なところです。
ひょっとしたら合コンかも知れませんし、別に友達でも相手が女の子だからそう表現しただけかも知れませんし、恋愛進行中かも知れませんしこればかりは彼本人にしか真相は判らないですよね。
ただ、ハッキリと言えるのはこのまま黙って居ればいずれ彼は他の女の子と付き合ってしまう可能性が高まると言う事です。
職場が同じならいくらでもコミュニケーションを取る機会はある筈だと思うんですけど?
例えば挨拶するところから始まり、お昼休みや廊下ですれ違う時等にちょっと話し掛けてみるだとか。
部署が全く遠くて接触する機会がないと言うのなら、挨拶だけで精一杯かも知れませんが自分からキッカケを作らなければ何も始まらないのが現実です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報