政治・経済・科学・医学・その他、どんな分野のことでもいいのですが、自分が生きている間に解決して欲しいと思う課題や問題には、どんなものがありますか?

例えば私は、
・「宇宙人の存在」について、自分が生きている間にその証拠が出てきてほしい。
・「ケネディ暗殺の真相」を、自分が生きている間に知りたい。2039年には、封印されている全調査資料が公開されることになっているようですが、それまで生きているのは、無理かな?
などですね。

もちろん、このような社会的なことに限らず、個人的なことでも結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

年金問題。

今、切実に思うことです。
    • 0
この回答へのお礼

安倍さん、1年以内になって言っているけど、本当かなあ? せめて生きている間にちゃんと支給を受けたいです。

ありがとうございました!

早く最終回を

ドラえも・・・サザ・・・・ゴルゴ・・・・美味し・・・・
こち亀も・・・
    • 0
この回答へのお礼

パタリ・・・ちびま・・・
生きている間に、終わるのかなあ・・・

ありがとうございました!