今、仕事のオフにスポーツジムに通って運動をしていますが、中でもエアロビクスにはまっています。
エアロビクスのインストラクターになりたい! と思ってるぐらいです。
でも、どうすればなれるのかわかりません。どこか体育科の学校を卒業していないといけないのでしょうか。エアロビクス歴も何年か必要なのでしょうか。
筋肉もある程度ついてないといけないのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

エアロビクスを行っている所によりますが、エグザス系ではインストラクター養成コースと言うのがあって、それを受けて試験に合格すればできます。

筋肉は養成の授業に出ていれば付くと思います。
    • 0

ジムのインストラクターに訊いてみては?

• 0