30代男性です。先日彼女にふられました。
理由は正直よくわかりません。
ちょっとしたメールで不機嫌になり、散々メールで文句をいわれて、
最後に「今までずっと我慢してた。さよなら。」というメール。
それまでは毎週会っていたし、Hもしていたし、同居も話し合っていたのにもかかわらずです。

こんな女性の気持ちがわかる女性の意見をください。

A 回答 (12件中11~12件)

30の女です。

彼女とどんな接し方をしていたのか
どんなメールを送っていたのか

この辺がわからないと彼女の気持ちは推測すらできません。

質問者様にとっては突然でも、きっと彼女はずっと考えていたんですよ。彼女がそのサインを出しても質問者様がそれに気づいていなかったのではないかと推測します。
会っているから、Hしているからといって安心ではないです。

これまでの彼女との日々をもう一度よく思い起こしてみて、自分に悪いところがなかったか(自分勝手でなかったか、彼女に対して思いやりのない態度でなかったかなど)考えてみられるとよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

メールで散々言われた文句と

今までずっと我慢していたという言葉が真実です。

理由をはっきり言われていると思いますので
男30代、まずはその内容を真摯に受け止めるべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。