30代男性です。先日彼女にふられました。
理由は正直よくわかりません。
ちょっとしたメールで不機嫌になり、散々メールで文句をいわれて、
最後に「今までずっと我慢してた。さよなら。」というメール。
それまでは毎週会っていたし、Hもしていたし、同居も話し合っていたのにもかかわらずです。

こんな女性の気持ちがわかる女性の意見をください。

A 回答 (12件中11~12件)

30の女です。



彼女とどんな接し方をしていたのか
どんなメールを送っていたのか

この辺がわからないと彼女の気持ちは推測すらできません。

質問者様にとっては突然でも、きっと彼女はずっと考えていたんですよ。彼女がそのサインを出しても質問者様がそれに気づいていなかったのではないかと推測します。
会っているから、Hしているからといって安心ではないです。

これまでの彼女との日々をもう一度よく思い起こしてみて、自分に悪いところがなかったか(自分勝手でなかったか、彼女に対して思いやりのない態度でなかったかなど)考えてみられるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2007/07/14 14:52

メールで散々言われた文句と


今までずっと我慢していたという言葉が真実です。

理由をはっきり言われていると思いますので
男30代、まずはその内容を真摯に受け止めるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットカードの意味を教えてください。 未来の彼の気持ち ワンドの6 ソードの王子 逆 ちなみに片想

タロットカードの意味を教えてください。



未来の彼の気持ち
ワンドの6
ソードの王子 逆



ちなみに片想いです。

カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました。

Aベストアンサー

ご要望に応えます。
カップのエレメンツは感情を象徴します。
カップの5は「喪失」を表しています。
逆位置の場合は「過去との決別」と解釈します。

よって、現在の彼氏さんは恋人との別れから立ち直り、復活している状態であると判断します。

Q以前振られた相手に先日チョコを渡しました。(30歳彼女持ち) その場では職場だったからか、お礼を言っ

以前振られた相手に先日チョコを渡しました。(30歳彼女持ち)
その場では職場だったからか、お礼を言って直ぐに人目のつかない所になおしに行ってくれました。
メッセージカードは入れませんでした。
でも、多分本命だと気付いてるかもしれません。(感が鋭いため)
しかし、その日の内にデコデコにしたお礼メールを(いつもは、文のみ)送ってくれて。
次の日から、今迄よりも仲良くなってると思います。
あんなメールを送って、期待させるかもしれないと分かってるんでしょうか?
教えてください‼︎

Aベストアンサー

勘が鋭いとのことなので、期待させてる可能性大ですね…汗

仲良くなりすぎて、万が一彼女さんとトラブルになったら大変なので、適度にメールのやり取りをするといいと思います。

恋愛感情を持つと、相手のことをどうしても色眼鏡で見てしまうので、あえて恋愛感情を全く忘れてやり取りをする方法はいかがですか?
彼の価値観や人間性を知っていくことで、ときめきだけでなく、深い愛情が出てくると思います。
また、貴女のことも、長い時間をかけて彼に知ってもらうことで、彼にとって彼女さん以上に特別な存在になれるかもしれませんよ。

ときめきも素敵な感情ですが、ほどほどにしておいたほうがいいかもしれません。
一気に距離をつめてきた(かも)ということは、
この人俺に気があるのかな?だったら口説いて惚れさせて彼女の予備にしてやろう!
的な魂胆が何となく見えてしまいます…(´`:)個人的な見解なので、不快に思われたらごめんなさい。

素敵な関係を築けるように陰ながら応援しています(*^^)

Qタロット初心者です。 別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いよう

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

Aベストアンサー

やっと別れられた。 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。

Q私は悪霊に取り憑かれているのでしょうか? 私は20代の時、夫を突然亡くしました。 その後も、ショック

私は悪霊に取り憑かれているのでしょうか?
私は20代の時、夫を突然亡くしました。
その後も、ショックから、私も精神病を患ってしまいましたが、今は薬も飲みながらですが、元気にしており、仕事も出来ています。
それからも男の人とお付き合いすることも、度々あり、今は心落ち着ける人とお付き合いしています。
私もやめておけばよかったのですが、夫を亡くした後にお付き合いして、お別れしてしまった元カレに、「今は元気にしていて、前向きに頑張れている。あなたとの出会いと別れがあったおかげです」という内容ので久々にメールをしてしまいました。
今彼氏がいることは報告していません。
すると、帰ってきた返事が、あなたには悪霊がとりついていると思っていた、多分結婚前からとりついていたと思う、お祓いをしたほうがいい、という内容でした。
最後は「幸せを願っています」いう言葉でしめくくられていましたが、ショックでした。
私は結婚してから家族でお祓いもしていましたが、こんな風なメールがきて、何とも言えない気持ちになりました。
元カレと連絡をとってしまった私がいけないのは分かっています。
私には悪霊がとりついているのでしょうか?
誰かお返事頂けたらと思います。

私は悪霊に取り憑かれているのでしょうか?
私は20代の時、夫を突然亡くしました。
その後も、ショックから、私も精神病を患ってしまいましたが、今は薬も飲みながらですが、元気にしており、仕事も出来ています。
それからも男の人とお付き合いすることも、度々あり、今は心落ち着ける人とお付き合いしています。
私もやめておけばよかったのですが、夫を亡くした後にお付き合いして、お別れしてしまった元カレに、「今は元気にしていて、前向きに頑張れている。あなたとの出会いと別れがあったおかげです」とい...続きを読む

Aベストアンサー

取り付いてはいません。

あまり相手にしないように。

Qタロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか?
正しい解釈お願い致します。悩んでおります。

あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。
これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相...続きを読む

Aベストアンサー

補足です。

女帝のキーワードは「繁栄」です。
恋愛・妊娠のカードとしても有名ですが、タロットの発祥が日本ではないせいか、母性愛の象徴とされているわりに女帝は「ギブアンドテイクの愛」です。
植物が花を咲かせるためには太陽と水が必要です。
この太陽や水が相手からの愛情を意味しているんですね。
なので、彼は貴女との関係において幸せを感じていた、ということになります。

彼が受け身な理由ですが、これはおそらく性格的なものです。
女帝や法王のカードが出る人は「受け入れる愛」という恋愛スタイルであることが多いです。
過去の恋愛の失敗などから受け身になっている人は女教皇・死神R・皇帝R・魔術師Rなどが多いです。
法王カードの出る男性は征服欲をあまり持っていません。いわゆる草食系ですね。

法王は真面目なおつきあいや結婚の意味もありますから、ただ幸せに過ごしているだけではなくもう一歩進んでちゃんとおつきあいしたいなあと思う彼の気持ちでもあると思います。

Q遠距離で2年4ヶ月付き合った彼氏と破局。復縁したいです。

私が石川、彼が東京です。
月に1回、交互に石川と東京で会ってました。

別れのきっかけは彼の遅刻でした。毎回遅刻してくる彼に、最初は笑って許してましたが、だんだんと月に1度しか会えないのに、約束を守ってくれないのは私に気持ちが無いのかと思い、その日、メールでなぜ約束を守ってくれないのかと問い詰めてしまいました。
彼は最初は謝ってきましたが、1時間後に電話がかかってきて「別れたい」と言われ、私もそのときは冷静ではなかったので別れに同意してしまいました。

その後、後悔し彼と直接会って話をしました。
彼は今までの2年4ヶ月の間に私との価値観や気持ちのズレを感じたと言ってました。
確かにお互いに考え方の違いを感じることはありましたが、共通の趣味や一緒に笑える出来事も多く、喧嘩も滅多にしませんでしたし、2月もいつものように会っていて、彼も今までそんな素振りを見せることがなかったので言われたときはショックでした。
連絡も1年目は毎日メールを欠かさずしてましたが、だんだんと日が開いて週に1回とか、電話も月に1回になってました。私も彼も浮気はしてません。連絡が少なくてもお互いに信頼し合っているのだと思ってました。

会ったとき、彼は私に対して愛情がある様子でした。(しぐさや表情からです。完全に嫌いになったという態度ではありませんでした)
私も正直な気持ちを彼に話しました。あのときは冷静ではなかったから、別れに同意してしまったけど、やっぱり彼が好きで、今後も一緒にいたいという気持ちを話しました。

彼は別れるという結論を出したことについて、今は正しいとも間違ったとも判断できないと言われました。
今は正直、疲れたからすぐに返事はできない、私と復縁しても、また同じことを繰り返すのではないか、不安だとも言ってました。

彼がいてくれたことで、心の支えになっていたことが多く、突然の別れに心が空っぽになった気分です。
来月に彼から復縁の返事を聞くことになりましたが、それまでの間、精神的にもちそうにありません。

同じような経験をされた方、どのようにこの不安な時期を乗り越えられましたか?
また男性から見て彼に復縁の可能性はありますか?男性のご意見も伺いたいです。

よろしくお願い致します。

私が石川、彼が東京です。
月に1回、交互に石川と東京で会ってました。

別れのきっかけは彼の遅刻でした。毎回遅刻してくる彼に、最初は笑って許してましたが、だんだんと月に1度しか会えないのに、約束を守ってくれないのは私に気持ちが無いのかと思い、その日、メールでなぜ約束を守ってくれないのかと問い詰めてしまいました。
彼は最初は謝ってきましたが、1時間後に電話がかかってきて「別れたい」と言われ、私もそのときは冷静ではなかったので別れに同意してしまいました。

その後、後悔し彼と...続きを読む

Aベストアンサー

戻れる可能性はあると思います。

私は以前、あなたと似たような状況で彼と別れたからです。彼の遅刻を責めケンカになって、彼から別れたいっていわれました。

私は頭にきていたので、そのまま わかった!っていって一方的に
電話きりました。そのあと、後悔して電話したけど、すごく冷たくて
「これでよかったんだよ お互い頑張ろう じゃあねー」って
いわれて終わりました。つらくて泣いたけど、どうしようもなかったです。どうやったら復縁できるか、毎日悩んでました。

その後も電話とかで話すことはあったけど、友達という感じでしたね。


それから半年もして、別れて後悔したんだ、復縁したい、っていわれました。もう私は冷めていたので断ったけど、何度も復縁を彼からいわれ
ました(^^;)でも結局きっぱりお断りし、それからは連絡とってません。その半年の間に私のほうに他に好きな人ができちゃったんですよね。
でも、まだ私のほうも彼を好きなら復縁した可能性もあったかもしれません。

別れた後はある程度時間が必要です。
別れたあとすぐ復縁はやっぱり無理ですよ。復縁したとして
全く同じことで別れることになるでしょうね。

戻りたいってすがるのではなく、暫く連絡もせず放っておくほうが
良いですよ。私は最後に冷たくされてからは、完全に諦めていたので
完全に距離おいてました。

一度はきっぱり距離をおいてみると今まで見えなかったものが見えてくると思います!彼のよさを再認識するかもしないし、やっぱり別れてよかったと思う日がくるかもしれません。

私は残念ながら戻りませんでしたが、この選択は間違ってなかったと
思います  多分はっきり距離をおかなければ、このように
冷静に選択することはできなかったと自分でも思います。

どんな別れも不安や悲しみがつきものですがそれを受け止めて、
別の世界や男性を見ることをおすすめします!
そのことによって、つきあっていたときは見えなかったものが
見えたりまた新たな選択をすることができると思います。
半年後、どういう選択をするかは質問者さま次第ですよ(^^)

戻れる可能性はあると思います。

私は以前、あなたと似たような状況で彼と別れたからです。彼の遅刻を責めケンカになって、彼から別れたいっていわれました。

私は頭にきていたので、そのまま わかった!っていって一方的に
電話きりました。そのあと、後悔して電話したけど、すごく冷たくて
「これでよかったんだよ お互い頑張ろう じゃあねー」って
いわれて終わりました。つらくて泣いたけど、どうしようもなかったです。どうやったら復縁できるか、毎日悩んでました。

その後も電話とかで話す...続きを読む

Qタロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。
占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。
まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの
1、カップ3 正
2、カップペイジ 正
3、ペンタクルエース 正
4、ペンタクルペイジ 正
5、審判 正
6、吊るし男 正
7、カップの9 正
8、カップのナイト 正
9、ペンタクルの9 正

そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます
1、ペンタクルの2 正
2、ワンドのナイト 正
3、ペンタクルの9 逆
4、ペンタクルのクイーン 正
5、吊るし男 正
6、ワンドの5 正
7、カップの3 正
8、ワンドのクイーン 正
9、女帝 正
です。
私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。
大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0...続きを読む

Aベストアンサー

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し
(審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、
その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン
に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。

次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度
引かれているなど、その傾向が強化されています。

それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか
否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を
抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で
何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。

将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と
沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる
彼氏さんのようです。

最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、
積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな
質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい
心の内を表していますよ。

天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、
質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が
一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、
彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、
自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、
後にアクションを起こせ易いです。

アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、
慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、
職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を
発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる
ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で
デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。

最後に、私事でなんですが、
新包丁で指を深く切りつけてしまいました!
サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと
鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。 
レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、
前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く
気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み
で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、
呉れ呉れも宜しくお願い致します。

少しでもお役に立ちますように。

okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

そ...続きを読む

Q離婚宣告からのその後

以前質問してた者です。http://okwave.jp/qa4936031.html

あれから毎日弁当を持って仕事に行き朝の2時か3時に帰って寝て朝食食べて弁当持って仕事・・の繰り返しです。一緒のベットで寝てもらってて最近、やっと私に方向に向いて寝てくれるようになりました。Hは私から求めて週一で冷めたものですがあります。Hに関して私を抱けないならあなたが納得できる人を連れてきてほしい・・・当てつけに私が不倫すれば淋しさも紛れるのかもしれないが本当はあなたに抱いてほしいからあなたの都合で出来ないなら連れてきて・・・と伝えた。寝不足で可哀想なので一緒に寝るのがイヤで帰って来れないのか聞くと気持ちはまだ相手に向いていて私や子供たちに申し訳なくて家に居られないとの事。でも友人が居なく誰にも相談出来ないからぐるぐる一人で考えてて・・・切りがないような・・・でも我慢・・と毎日葛藤です。

家裁には旦那から申し込みに行くように頼んであるがまだ行ってないらしい。
私は遅くても毎日帰ってきてるので「帰るところがあるから自由にできるんだ」と思ってますが、無駄な時間でしょうか?

以前質問してた者です。http://okwave.jp/qa4936031.html

あれから毎日弁当を持って仕事に行き朝の2時か3時に帰って寝て朝食食べて弁当持って仕事・・の繰り返しです。一緒のベットで寝てもらってて最近、やっと私に方向に向いて寝てくれるようになりました。Hは私から求めて週一で冷めたものですがあります。Hに関して私を抱けないならあなたが納得できる人を連れてきてほしい・・・当てつけに私が不倫すれば淋しさも紛れるのかもしれないが本当はあなたに抱いてほしいからあなたの都合で出来ないなら連れ...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして 二児の母です。
前回の文面も読ませて頂きました。

なぜ 一言トゲのある言葉を多く言うのか が分らないです。
《に関して私を抱けないならあなたが納得できる人を連れてきてほしい》
そんな事言ったら 火に油だって。。。

そこまで言うのなら ダンナ様が家裁に行かなくても離婚したらどうですか?
それじゃ 傷つくのはお互いですよ。
全然 修復の道には行ってません。

貴方が割り切って今後も生活出来るのなら そのままで良いでしょうけど
我慢と毎日葛藤でお辛いでしょう?

一言余計なんですよ~。
《連れて来て》
ってホントに連れて来たら 貴方はどうするのですか?
離婚に応じるのでしょうか?
一言言いたいのは分ります。
でも その一言を言ったら 言った貴方も後悔するでしょうし ダンナ様も傷つくでしょ?
《少しずつでね。》
って言ったらどうです?
だって、折角ダンナ様が貴方に向いたのでしょ?
ダンナ様は 気持ちを切り替えようとしているのでしょ?
だったら、《私の至らなさも少しずつだもん。お互いに少しずつしたら、0.5も1になるしね。自然になるまでに時間が掛かるだろうけど少しずつだよね。》
って。

>「帰るところがあるから自由にできるんだ」
*****ん~自由にしたいの? 修復したいの?
って思える言葉です。
修復したいと思うなら 即言葉に出さず 相手の気持ちになってから発してみてはどうですか?
連れて来て なんて言われたら 修復するには更に時間が掛かって、貴方は 至らなさを治す と言う事もしてない様な気がしますよ。

初めまして 二児の母です。
前回の文面も読ませて頂きました。

なぜ 一言トゲのある言葉を多く言うのか が分らないです。
《に関して私を抱けないならあなたが納得できる人を連れてきてほしい》
そんな事言ったら 火に油だって。。。

そこまで言うのなら ダンナ様が家裁に行かなくても離婚したらどうですか?
それじゃ 傷つくのはお互いですよ。
全然 修復の道には行ってません。

貴方が割り切って今後も生活出来るのなら そのままで良いでしょうけど
我慢と毎日葛藤でお辛いでしょう?

...続きを読む

Qタロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。

「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。

Q男は、時間とお金かかるセフレって作るりますか?

皆さん、こんばんは。

セフレについて質問があります。

男は、
時間とお金かかるセフレって作りますか?
例えば仕事に間、わざわざ交通費使って会いに来るとか、プレゼント買ってくるとか。
あと、あまり会えないセフレ(すぐに会えない、何か月1回ぐらい)って、
男にとって、いりますか?

私は彼氏と、遠距離で何か月1回しか会えなくって、
いつも会うとき、彼氏がHしたがるんです(強引ではない、行動でバレバレだけ(笑))。

男が何か月もHしてないなら、溜めるもんって聞いたんですが、
それも原因かもしらないですね…。
友達Aが、「あの人絶対あなたを利用してるよ」って。
友達Bが、「逆に半年も会えてないのに、Hしたくないのは変でしょう?」って。

皆さん、どう思いますか?

Aベストアンサー

彼氏に一番詳しいのは彼女のあなたで、
何ヶ月に1回も会っていない友達AやBやこのサイトでの男性の一般論のほうが、
彼の本心より予想が離れていると思いますよ。

彼が一般の男と同じなら、あなたは男なら誰だっていい訳で、半年に一度の彼じゃなくても、手近な男でも同じじゃん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報