アサヤンのR&Bデュオの課題曲の「最後の夜」これのオリジナルは誰が歌ってましたっけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

葛谷葉子(くずや ようこ)さんですね。


「最後の夜」(作詞・作曲も葛谷葉子さんがしています)は、
葛谷葉子さんのファースト・アルバム
「MUSIC GREETINGS VOLUME ONE」に収録されています。
このアルバムには音楽プロデューサーの松尾潔さんが参加しています。

参考URLは葛谷葉子さんの公式サイトです。

参考URL:http://www.sme.co.jp/Music/Info/YokoKuzuya/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました。思い出せなくていらいらしていたのです。

お礼日時:2001/01/23 21:29

このユニット用に新たに起こしたオリジナル曲です。


http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/backnumber/ …
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/backnumber/ …
などを御確認ください。

参考URL:http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/backnumber/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。調べてみます。

お礼日時:2001/01/23 21:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアサヤンのナレータは誰ですか?

質問です。前から気になったのですが、アサヤンのナレーターは誰でしょうか?すっごく気になってます。教えて下さい。

Aベストアンサー

ナレーションをしている男性は
「松尾貴史」さんだったと思います。

参考URL:http://www.furutachi-project.co.jp/talent/profiles/matsuo/

Qこれ何でしたっけ?

深夜DA PUMPと筧としおがやってるダンスの番組ってなんていう番組だしたっけ?何曜日でしたか 教えてください! 

Aベストアンサー

少年チャンプルです
毎週火曜日深夜0時20分からやっていますよ

Q「学校へ行こう!」軟式glove「Im' fallin' DNA」を歌っているシンガーは誰?

TBSの「学校へ行こう!」の中のB-LAPハイスクールというワンコーナーで、軟式gloveという2人組みが歌う「Im' fallin'DNA」というもと歌を誰が歌っているか知りたいです。フレーズは、誰の誕生日まだ覚えてる、アホだなーという曲です。
誰か、教えて下さい。オリジナルかも・・・。

Aベストアンサー

#1&2です。

蛇足ですが今までの歌詞はここで見られます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gakkou/brap_globe.html

Qこれ誰の歌でしょうか?

最近バラエティー番組で「く~~る♪きっとくる~♪きっとくる~♪」っていう歌がかなり頻繁に流れるんですが誰の歌ですか? ご存知でしたらどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

映画「リング」の主題歌「feels like『HEAVEN』」です。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcda01029

QRマニアの歌ったJ-POP曲名

ついさっきテレビ朝日で放送してたコサキン中川家司会の「笑うクリスマス」でロッコツマニアの向かって左の白バイ警官の格好したほうがネタの中で歌った、
J-POPの曲名と歌手が思い出せません。
ひっかかってすごく気になるので誰か教えてください。

Aベストアンサー

島谷ひとみのパピオンの事ですか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報