TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」

と書かれているのです。

(ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
[現場リポート4ページのダーツ画像をクリック])

TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。

私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと
「分りかねます」と言われてしまいました。
スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。

「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか???
出演者の櫻井くんが嘘なのか???

どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。

みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?!
どう思いますか?!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も「2時っちゃお」見ましたよ。


言っていましたね、別撮りって!!
HP見てビックリしました。
そんなことが書かれていたとは・・・
でも私は本人たちがおっしゃっていたので、2時っちゃおを信じます。

でもTBSの対応、どうなんでしょうね。
そのような対応をされると意地でも真相を突き止めたくなりますよね。
ただTBSにもう一度問い合わせたところで対応は変わらないでしょうね。
マニュアル的回答といいますか・・・
ですので他の方法としては
・ドラマHPの「ご意見ご感想」に投稿する
・櫻井くん二宮くんのラジオに質問してみる
とかがありますが、回答が確実にもらえるという保障はないので・・・

結局、迷宮入りか、もう一度TBSか、ダメもとで上記の方法か・・・
わたしなら取りあえず上記を試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「2時っチャオ!」で言っていたのを見ていてくれた人がいて
嬉しいです。
私も櫻井くんが本当なんだろうな、と思いつつもHPと違う内容では
彼らのイメージが悪くなるんじゃないかと思い混乱しました。
書いて頂いた、ドラマHPに投稿してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 01:20

「山田太郎ものがたり」、面白いですよね。



「2時っチャオ!」は見ていませんが、私は櫻井くんの方を信じますね。
ジャニーズがドラマに出るのは嫌なのですが、主演の彼らには私も好感持てます。
二人の演技には全く期待していませんでしたが、なかなか上手いですよ。
特に、二宮くんはいい役者さんになりそうです。

「TBS不祥事」で検索してみてください。
まぁ、いろいろ出てきますから。
ご存知だと思いますが、最近では、「ピンポン!」という番組で、石川遼くんの盗聴未遂がありますよね。
こんなTBSの言うことなんて信じられません。
HPが嘘じゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに先日の石川遼くんの盗聴未遂など色々と不祥事があるんですね。
私も櫻井くんを信じます。
確か彼はニュースゼロでキャスターをやったもしていますよね?!
そんな責任感がある仕事をしている彼が嘘なんて付かないですね。
何だか、櫻井くんを疑った私が馬鹿な気がしてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/15 01:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS「山田太郎ものがたり」嘘はどっち?!

TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」

と書かれているのです。

(ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
[現場リポート4ページのダーツ画像をクリック])

TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。

私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと
「分りかねます」と言われてしまいました。
スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。

「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか???
出演者の櫻井くんが嘘なのか???

どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。

みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?!
どう思いますか?!
よろしくお願いします。

TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦...続きを読む

Aベストアンサー

私も「2時っちゃお」見ましたよ。
言っていましたね、別撮りって!!
HP見てビックリしました。
そんなことが書かれていたとは・・・
でも私は本人たちがおっしゃっていたので、2時っちゃおを信じます。

でもTBSの対応、どうなんでしょうね。
そのような対応をされると意地でも真相を突き止めたくなりますよね。
ただTBSにもう一度問い合わせたところで対応は変わらないでしょうね。
マニュアル的回答といいますか・・・
ですので他の方法としては
・ドラマHPの「ご意見ご感想」に投稿する
・櫻井くん二宮くんのラジオに質問してみる
とかがありますが、回答が確実にもらえるという保障はないので・・・

結局、迷宮入りか、もう一度TBSか、ダメもとで上記の方法か・・・
わたしなら取りあえず上記を試してみます。

QTBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)

TBSドラマ『夢で逢いましょう』第10話(6・17放送)のホームページでのプレゼントクイズはなんでしたか。教えてください。

Aベストアンサー

できちゃった結婚を発表したのは誰?という問題で、答えは上野彩(ハツミの同僚・友人)でしたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/yumeai/present_back.html

Q「山田太郎ものがたり」の豪邸

昨夜(24日)、「山田太郎ものがたり」に出てきた豪邸は、よく他の番組でも見かけるのですが、セットではなく、どこかの施設(美術館?)だと思います。
どこの場所にある、何という施設かお教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。
「山田太郎ものがたり」は観てないのですが、
うちの近くの結婚式場が撮影に使ったと聞きました。
たまたま近くを通ったとき確かに撮影らしきものをやってましたよ。
「カナルハウス」という結婚式場です。
URLのせておきますね。

参考URL:http://www.canalhouse.jp/

Q韓国には姦通罪が存在するのでしょうか?TBSで放送している先週の金曜日

韓国には姦通罪が存在するのでしょうか?TBSで放送している先週の金曜日から始まったBAD LOVEというドラマで、相手が結婚しているのを知らされずに付き合ってしまった男性の奥さんからののしられ、姦通罪で投獄されてしまうのですが、韓国では姦通罪というものが存在するのでしょうか?昔の設定のドラマのようにも思われなかったのですが。

Aベストアンサー

韓国刑法第241条(姦通)
(1)配偶者ある者が姦通したときは、2年以下の懲役に処する。
その者と相姦した者も同じである。

(2)前項の罪は配偶者の告訴がなければ公訴を提起することができない。
ただし、配偶者が姦通を慫慂又は宥恕したときは、告訴することができない。


もっとも、今年の3月に姦通罪の廃止の方向を固めたそうですから
今はどうかわかりません。

Q山田 太郎ものがたり いつ、どこで?

Asukaコミックで連載していた「山田太郎ものがたり」が今度ラジオ放送すると聞きました。どこの放送局で、何時から、何日から始まるのかわかりませんか?わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

JFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)系34局ネットで、
日時は4月9日からの月~木、4時52分~5時00分
だそうですよ。

参考URL:http://www.marine-e.co.jp/actor/kakazu/news.htm

QTBSの朝のドラマの再放送について・・・

関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。
まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

理由は分かりませんが打ち切りになったそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ku-rumi/m/200411

Q山田太郎ものがたり

1・山田太郎ものがたりのホムペでニノと桜井クンの写真が出ているんですが、あれっていいんですか?ジャニーズは写真出すのあかんはずだったような気がするんですが・・・
2・御村に両親っておらへんのでしょうか?
片方だけでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

1だけですが…

最近、ジャニーズの肖像権問題も大分妥協しているみたいですね。
今までなかったCMのネット公開などもしています。
私の記憶上、「ごくせん2」終了後あたりから厳しくなったと思います。
ですがやはり芸能事務所として妥協すべき部分もあるということで黙認することになったのかも知れません。

ですが、最近はTVとかではなく雑誌の写真を生写真として雑貨屋さんで販売されているのが気になりますね…。

QTBSドラマ「スキャンダル」の11/16放送内容を教えて下さい

この間放送された「スキャンダル」の11/16放送分を見逃してしまいました(涙)
内容を知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
下記のあらすじを参考にして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?eid=684972

http://www.tbs.co.jp/scandal2008/story/story05.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/scandal2008/

Q山田太郎ものがたり

金曜22:00~放送の「山田太郎ものがたり」で、

1.多部未華子ちゃんが夜走ってますが、あれはジョギングですか?
スポーツか何かやっている設定でしたっけ??
それとも「青春」で何かに向かって走ってるのですか?

2.あとよろしければ先週の「祭りの浴衣の回」ですが、
多部ちゃんが浴衣を持っていったその後が録画出来ませんでした。
簡単で結構ですのでお願いします。

Aベストアンサー

1.想像の域ですけど、玉の輿を狙う隆子(未華子ちゃん)だけど
段々太郎に引かれていくジレンマを振り払うため
ジョギングとかして、気持ちを切り替えようとしていたのでは?

2.浴衣をよし子のサイズに直してあげて、よし子は喜ぶ。

鳥居先生は、御村に太郎を大学に行くよう説得してくれと頼むが
御村は、「あいつは大学に行きたくないんじゃない。
行かなくていい理由がいっぱいある」と言う。

そんな場面に、浴衣を着たよし子を連れた太郎一家が現れる。
幸せそうな太郎の一家。
そんな家族を見て、鳥居先生は立ち去る。。

浴衣姿でお祭りに来た隆子(未華子ちゃん)。
そこに御村・太郎一家が来た。
太郎はよし子に、浴衣のお礼を言うように言う。
よし子は隆子に「お兄ちゃんの彼女?」と聞くが
太郎は違うと否定し、隆子も違うというが
よし子は「お兄ちゃんのことをよろしくお願いします」と
耳元でささやく。
そこへよし子の同級生たちが。
よし子に金魚をあげる男の子。
ちょっとショックを受ける太郎だったが、他の男の子たちにも
可愛いねと言われているよし子を見て、喜ぶ太郎。

太郎の兄弟たちに呼ばれ、輪投げの屋台へ。
景品は、1等がDVD。
そんなもの、使えないという太郎に
兄弟たちは、3等のスイカが欲しいんだと言う。
そして、一回だけトライするが失敗。

・・・ここからは、ウチも録画失敗でわかりませんでした。

1.想像の域ですけど、玉の輿を狙う隆子(未華子ちゃん)だけど
段々太郎に引かれていくジレンマを振り払うため
ジョギングとかして、気持ちを切り替えようとしていたのでは?

2.浴衣をよし子のサイズに直してあげて、よし子は喜ぶ。

鳥居先生は、御村に太郎を大学に行くよう説得してくれと頼むが
御村は、「あいつは大学に行きたくないんじゃない。
行かなくていい理由がいっぱいある」と言う。

そんな場面に、浴衣を着たよし子を連れた太郎一家が現れる。
幸せそうな太郎の一家。
そんな家族...続きを読む

Q昔TBS系で放送されていたドラマのタイトル教えて下さい。

覚えている内容(ちょっと違うかもしれないです)
1;野村昭伸と夏川結衣が夫婦
2;夏川結衣は母親が不倫して出来た子供
3;夏川結衣も不倫して妊娠する(相手は中野秀雄だったと思う)
4;主題歌が「青い夜」エンディングが「普通の日々」
タイトルがどうしても思い出せません。できればレンタルビデオで見たいんですが…。
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

1994年10月から放送されたTBSの木曜ドラマ『家族A』です。主題歌は栗原良次「青い夜」、エンディングテーマも確かに「普通の日々」でした。野村宏伸、夏川結衣、川谷拓三、原田芳雄、浦江アキコ、西尾まり、河合美智子、中野英雄といったところが主要キャストでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報