プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XP Pro
word 2003 SP2
を使っています。
ハイパーリンクされたURLをWordにコピーしたら、以前はそのままリンク付でコピーされましたが、いつのまにか、http://www.A.co.jp/index.htm
{HYPERLINK\"http://www.A.co.jp/index.htm\"}
という、単なる文字列に変わってしまうようになりました。
設定の問題だと思うのですが、どこを変更したら良いのか解りません。
宜しくご教授ください。

A 回答 (1件)

フィールドコードで表示されているだけです。


ルビや囲い文字を設定しても似たような{ }でくくられた表示がされる
と思います。

[ Alt+F9 ]キーで非表示にするか、[ツール]→[オプション]→[表示]タブ
にある[フィールドコード]のチェックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
何かの拍子にAlt+F9 を押してしまったようです。
意識していなかったため、どこを押したが解らず
解消方法がわかりませんでした。
お蔭様で解決です。お恥ずかしい!!
有難うございました。

お礼日時:2007/07/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!