なんだかちょっと嬉しい気分になります(`・ω・´)
コースがそれてやんわり通り過ぎるとなんだかガッカリです(´・ω・`)

皆さんはどうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (30件中11~20件)

今は外に出にくくなるから嫌だけど、


小さいときはスゴイ風が吹いたりしてるとちょっとウキウキしてました。
ま、大きな被害が無い地域に住んでたからこそ言えることですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は違うのね・・・
今でもちょっとはあるでしょ?こういうの?
回答どうもですタ

お礼日時:2007/07/26 20:00

大自然の雄大さが分かるので隙です。


嵐の前の静けさや雷なども爽快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエス(  ̄ー ̄)ノ
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:02

僕の場合は野球部の練習がなくなるのでハイテンションであばれまくってました。

でも野球やめてからはぜんぜんテンションあがりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度野球を始める事をオススメします
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:03

 私も、子供の時はその通りでした。


 学校が臨時休校になればうれしいと思っていましたし、台風だけでなく、交通機関のストライキのときもそうでした。
 しかし、社会人になるとそうは行きません。
 会社は、休みになりませんし、私は製造業に従事していますから、もし台風の影響で生産に支障が出れば、後日、休日出勤などをしなければならなくなるかも知れません。
 台風は来ないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:04

わかるわかる。

その気持ち。
すごくワクワクしちゃいますね。
うわー風すごい吹いてるよーなんて言ってはしゃいじゃってますね。
わたしの住んでる地域もいつもそれちゃいますよ。
自然災害なんて今までなかったです。

沖縄や九州の人たちは毎年毎年すごい事になってるから
それてがっかり思えるなんて幸せなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気象庁の発表はだいたいそれます
適当過ぎです、あんなでっかい予報円なんてないです
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:06

こんばんは


自分が家にいたり、会社の中に居る時に、ドザーーーーッって、あめが振るのをみたり、その音をきいたり、すごい風邪に雨をみたりきいたりするのがすごくすきです。
もともと雨はすきです。あの空の色、雨の音が感傷にふけれるから。

タイフーもスキです。でも私が住んでるところは、90%それるんです。
チェって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の音・・なぜか心が落ち着く・・
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:07

台風がまともに来れば確かに嫌なんですけど、


ちょっと離れた所を通り過ぎるなんていうのが一番ワクワクしますね。

風がそこそこ吹いて窓がガタガタいって、
停電するかも知れないスリルを感じながら懐中電灯をそばに置いたままで夕飯を食べる。
子供の頃から好きでした。

ちょっと不謹慎でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙な緊張感がたまりませんね
不謹慎ではありませんよ
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:08

(`・ω・´)うれしい


(´・ω・`)がっかり

この顔文字かわいいですね

台風が来るとそうですね…嬉しくなりますね
でも台風でも何らかの理由で外に居なきゃならない人が居るとすればちょっとかわいそうですね
でも危険が無いのならば外に出てずぶぬれになるのも楽しそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもでした
お礼にどうぞ↓
(´・ω・`)     フランス ショボリーヌ
川´・ω・`|||   イタリア ショボリータ
@´・ω・`@   ロシア  ショボリスキー
|||´・ω・`||    日本   ションボリ子
ξ´・ω・`ξ   アメリカ ションボリリン
J´・ω・`し    ドイツ   ションボリッツァ
<丶´`ω´`>   韓国   リ,ションリン
;´・ω・`;     中国    小坊林
§´・ω・`§   ブラジル サンバ,デ,ショボーナ
Ш´・ω・`Ш   スイス   セント,ショボナード
≧´・ω・`≦   ハワイ   アロ-ハ・ショボオエ
ф´・ω・`ф   お江戸   おショボ
#´・ω・`#    オランダ  ションボリヤン
彡´・ω・彡   フィンランド  ショボヤネン
◎´・ω・`◎   トルコ   ショボタファ
б´・ω・`б   クロアチア   ショボチェビッチ
d´・ω・`b    スペイン  ショボーニャ

お礼日時:2007/07/26 20:10

子供の頃は結構ワクワクしていました。


でも、今は台風や災害が起きると仕事になるので、絶対にイヤです。
今回の台風でも間違いなく仕事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風の中、仕事に行くのは嫌ですね・・
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:11

私も子供の時そうでした。



よく分かります。

向田邦子の「霊長類ヒト科動物図鑑」のなかの
「傷だらけの茄子」はSkysharkさんが
共感されるエッセイでしょう。

おもしろいこと、”保証します”
  
  ぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みましたw
共感させて頂きました
回答どうもでした

お礼日時:2007/07/26 20:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QカラオケのDAMって何ですか・・?

カラオケのDAMって何ですか・・?
カラオケの知識が全くないので教えてください。
いつも行ってるカラオケは池袋の「ビック・エコー」です。

Aベストアンサー

mitiru1126さん 初めまして♪

DAMとは、(株)第一興商と言う会社が製作した通信カラオケの楽曲と、その楽曲を演奏する端末機を販売している会社の商品名です。
http://www.dkkaraoke.co.jp/index.html ←(株)第一興商のURLです。他にも同じ様な会社は数社ありますが、DAMが全国で一番多いようです。

そのDAMを使用する飲食店、カラオケBOX等は、DAM販売業者から端末機を購入し(又はレンタル)、楽曲使用量(1か月当たり\15,000円)を支払う契約を交わせば、自動的に新曲がネット回線、又は電話線を通じて(株)第一興商から端末機へ配信されます。

Q(。-`ω-)ンー (?´・ω・`)ナニナニ

こんちは。

みなさんは、もう投票にいきましたか。

今回は、嫉妬について尋ねます。

なぜ、ここの利用者の一部の人は、
他人に対して、運営に守られているとか、運営のお気に入りだとか、
根拠のない非難をするのでしょうか?

単なる、嫉妬心なのでしょうか?
それとも、他人を非難すれば、自分の行為が正当化されると勘違いしている人なのでしょうか?
または、単なる無礼者なのでしょうか?
さらには、他の要因によるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

実際に依怙贔屓はあります。

同一のQ&Aにおいてトラブルがあり双方に規約違反があったときに一方だけが削除というケースは枚挙に暇がありません。

こういったケースでは禍根を残します。

もちろん報復対象はその利用者とOKWaveということになります。

報復対象がOKWaveということは他の利用者を不快にさせて利用者数を減らすということも含まれます。

報復ですから正当化などはどうでもいいのでしょう。

恐らく、このようなことだと思います。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

Qカラオケの機種で、 LIVE DAM STADIUM LIVEDAM Premier DAM JOY

カラオケの機種で、
LIVE DAM STADIUM
LIVEDAM
Premier DAM
JOYSOUND MAX
JOYSOUND f1
とありましたが何がどう違うんですか?
普通に歌いたい時は何を選べば良いのですか?

Aベストアンサー

本人映像が多いとか、新曲数が多いとか、色んな曲が平均的に多いとか、
それぞれ。
詳しい事は店員さんに聞きましょう。

私はDAMの、どれかを選んでいますよ。

Q動く顔文字サイトってありますか・・・??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

動く顔文字サイトを探していますヾ(´・∀・)ノ
しかし、いいサイトが見つかりませんб(´・ω・`;)ドウシヨウ??
よければ、教えてください。
よろしくお願いします人´∀`*)♪ヨロ(*´∀`人

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/heartland9634

「contents」と書いた下にある、「動く顔文字」を押してください。

。。。どうですか。。。

Q【カラオケ】新宿でプレミアムDAM

こんにちは。

新宿駅周辺のカラオケ店のうち、プレミアムDAMでiPodを聴くための周辺機器が置いてあるカラオケをご存知の方、いらっしゃいませんか??
(カラオケ館は全店で外してあるのは確認済みです。)

要は新宿のカラオケでiPodに入っている曲を聴きたいのですが、カテ違いになりそうなので↑の質問でお願いします。

Aベストアンサー

やはりメーカー直営店であるビッグエコーが最も確実と思われます。
新宿周辺のビッグエコーは、
新宿西口店
新宿大ガード店
西新宿店
西新宿センター店
新宿東口店
という各店があります。
http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html

あとは、各店に電話で問い合わせてください。
「メディアインターフェースドック付きのプレミアダムありますか?」と。
「メディアインターフェースドック」は、iPodなどに接続するための周辺機器です。
「プレミアムダム」ではなく「プレミアダム(PremierDAM)」が機器の正しい名前です。

参考URL:http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html

Qたねまき ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

タネでもタマゴでも、なんでもいいですから、まいてくなはれ。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクして待っていたら、

なにがでてきましたか?
それを、誰にプレゼントしますか?
それとも、独り占めですかぁ?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら回答まってます。

でも、徹夜明けなので、どこかでダウンするかも Oo。(。ρω-。)

Aベストアンサー

徹夜のお仕事?お疲れ様です。
幸せの種を蒔いたら、
幸せの花が沢山咲いて、
幸せの種が沢山取れました。
みんなにプレゼントして、
街中が幸せの花で一杯になりました。

QカラオケでダムとJOY SOUNDどっち派ですか?

カラオケの機種でダム(プレミアダム、ライブダムなど)とJOY SOUND(クロッソ、f1など)ではどちらが好きですか?
理由も教えてください。

Aベストアンサー

絶対的にダムです
音響もいいし
点数が甘い(笑)

Q気まずい…(´・ω・`)

今までで一番気まずい体験を教えてください!

もし気まずい体験がなかったのなら恥ずかしい体験を…
なんかくだらない質問ですいません…

純粋に聞きたいです(`・ω・´)

Aベストアンサー

気まずい‥いたたまれない思いって感じですが(^_^;)

幼なじみの(現、彼=九官鳥)と二人で買い物に出掛けた時 トイレ行きたいって急に言われて 彼は走って行っちゃいました。私はその間近くで待ってたのですが、私を呼ぶ声がして 振り向いたら元カレでした‥と言ってもこの元カレは九官鳥の先輩です。
久しぶりに会ったので話が弾んで ケラケラ笑ってたら 視線を感じて‥。
ず~っと九官鳥に睨まれていました(^_^;)気まずい!(≧へ≦)私がまだフリーだとおもっている元カレは 九官鳥に気付かず‥私だけ気まずい感じ~!

九官鳥が出て来て こんにちは‥まだ事情を知らない元カレ!
気まずい(≧へ≦)

そんな空気の中、九官鳥がおしゃべりを始めました。

『俺達 結婚するんです』
『‥?‥』
いつ?誰が結婚するって~?びっくり仰天!
元カレは『あ、そうだったんだ~』と言って 姿を消しました(笑)
その後九官鳥と ず~っと気まずい!

なんだかんだで 時が過ぎ 結婚する事になりました(*^o^*)6月に籍をいれる事に決まったんです(*^o^*)

気まずい‥いたたまれない思いって感じですが(^_^;)

幼なじみの(現、彼=九官鳥)と二人で買い物に出掛けた時 トイレ行きたいって急に言われて 彼は走って行っちゃいました。私はその間近くで待ってたのですが、私を呼ぶ声がして 振り向いたら元カレでした‥と言ってもこの元カレは九官鳥の先輩です。
久しぶりに会ったので話が弾んで ケラケラ笑ってたら 視線を感じて‥。
ず~っと九官鳥に睨まれていました(^_^;)気まずい!(≧へ≦)私がまだフリーだとおもっている元カレは 九官鳥に気付かず‥私だけ気まずい感...続きを読む

Q今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いま

今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いますか???

Aベストアンサー

>今度あんスタの歌を歌いに友達とカラオケに行くのですが、JOY SOUNDとDAMどっちがいいと思いますか???
JOYSOUNDには「ONLY YOUR STARS!」が配信されていますがDAMには配信されていません。
それ以外の曲に関しましてはJOYSOUND、DAMどちらも変わりがないため、
少しでも曲が多い方を、というのであればJOYSOUNDがいいかと思います。

Q お宝 (o´ω`o)ぅふふ

こんばんは。

みなさんの、心の中にある、思い出という宝箱の中に入っている、お宝を1つでいいですから、教えてください。

2つ以上、でもかまいません。

Aベストアンサー

画材ですかね
数にしたら何百とあるんですが・・・

食費削ってまで買ったものとかもあるので・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報