プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても細かい質問なんですが、セックスアンドザシティによく出てくる青いテイクアウトのコーヒーカップについて、どこのお店のものかご存知の方、教えてください。
キャリーがもっているテイクアウトコーヒーはスターバックスが多いですが、ミランダが出勤中や家の中で飲んでいる青いカップでベージュのもようが書かれた紙コップのコーヒーです。
season2の5話「Four Women And A Funeral」でミランダが部屋で飲んでいたり、
Season2の6話「The Cheating Curve」で朝帰りしたキャリーに出くわしたミランダが持って歩いています。
他のシーズンでもちらほら出ています。
コーヒー事情に詳しいかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SATCの該当のシーンは記憶にないのですが、もしかしたらこれでしょうか。


http://www.wearehappytoserveyou.com/press.html
これだとしたら、特定のショップのものではなく、1960年代からNYの空港やコーヒーショップで一般的に使われていた物のようです。
http://d.hatena.ne.jp/osamuharada/20070211

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/osamuharada/20070211
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!