デュトロ(トラック)のCMで、バックに流れる、ともさかりえちゃんが歌っている歌をご存知な方は、ぜひ教えてください。軽快でいい曲だと思うのですが。

A 回答 (1件)

彼女のオフィシャルページによると


「橋のまんなかで歌ってます」という曲だそうです
台湾限定のアルバムに入っているんだとか。
詳しくは↓をご覧下さい。

参考URL:http://www.me-gumi.com/TOMOSAKA-TV/f_qanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。台湾限定で、日本では手に入らないとは残念ですが、ファンも多いので、いずれ発売になるかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QともさかりえさんのCM

先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。
CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか?
ご存知のかた教えてください!!

Aベストアンサー

ここみて。

で、名古屋でやるかは、ポッカさんの気分しだい?

参考URL:http://www.pokka.co.jp/lemon/chelate/cm.html

Q進研ゼミCMのバックに流れる歌

進研ゼミのCMで、熊本大学あるいは一橋大学などの合格発表シ-ンでバックに流れるゆったりとした感じの曲は誰のなんと言う曲でしょうか。知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

コブクロの曲ですよねw
僕も大好きです。
曲名は「風見鶏」です。「かざみどり」って読むんですw
まだCDでは出てません。

Qバックに流れる歌を教えてください!

小田急線のCMで「ロマンスカーで箱根に」といった雰囲気のCMで、最近は「新しいロマンスカーにおじいちゃんも乗せたい」みたいなやつなんですが(結構JR東海の「そうだ京都へ行こう」シリーズにかなり似ています。)、そのCMのバックに流れている歌と歌手の方をご存知の方はいませんか。

Aベストアンサー

この曲は小田急ロマンスカーのCMオリジナルで、歌っているのは葛谷葉子さんです。
ほか詳しい情報は参考URLにて。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=560

Q資生堂のエビちゃんとか伊藤美咲が出ているCMのバックの曲

船に乗って川を下るCMで流れている曲気になります。
何ていう曲でしょうか?

Aベストアンサー

CMオリジナルの曲のようです。

同じ質問がありましたよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

Q郷ひろみ「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCM

90年台ぐらいのCMだと思うのですが、郷ひろみの「男の子女の子」の曲がバックで流れてたCMで
男の子とキスしようとしてる女の子のスカートがめくりあがるというCMなのですが、
何のCMだったか覚えてる方いませんか。覚えてるなら教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

検索すると、クロレッツクールのCM・デート前の女の子篇(坂本三佳出演)に、この曲が使われています。
多分、90年代終わり頃に流れていたと思われます。
動画を探しましたが、見つからず、情報も少ないので該当するかは分かりませんが、何かの手がかりになれば、と思い回答しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報