プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島県隣県で、部屋に源泉掛け流し風呂付の宿を探しています。
どこかオススメの所があれば、教えてください。
できれば、食事も新鮮でおいしい海の幸や肉料理(どちらかであれば可)を食べさせてくれる所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

tsukuba951です。


こんばんは。

今、金谷ホテルからメールが届きました。
金谷ホテルに関しましては露天風呂付き客室は温泉ではないそうです。
残念ながら、沸かし湯だそうです。

以上、ご連絡します。
    • good
    • 0

tsukuba951です。


こんばんは。

宮城県、山形県、栃木県の3ヶ所で3時間以内に車でいける露天風呂
付き(源泉掛け流し)客室を5ヶ所、ご紹介します。
金谷ホテルに関しましては源泉掛け流しのお湯か現在、確認中です。
ホテルからメールが届き次第、ご連絡します。
尚、金屋ホテルは高級ホテルですので金額はかなりお高くなると思います。

秋保温泉 ホテル華の湯(宮城県)
http://www.hananoyu.com/
 
上山温泉 はたごの心橋本屋(山形県)
http://homepage1.nifty.com/hashimotoya/

鬼怒川 金谷ホテル(栃木県)
http://www.kinugawakanaya.com

鬼怒川パークホテルズ(栃木県)
http://www.park-hotels.com/

鬼怒川プラザホテル(栃木県)
http://www.kinugawa.co.jp/plaza/


やはり、宮城県、山形県の宿は露天風呂客室はあるのですが、源泉
掛け流しのところはほとんどありませんね。
どうしても、上記をお求めになられますと、栃木県や群馬県の有名な
温泉地に行かないとなかなか無いです。

この5ヶ所のお宿はかなり、有名なお宿ですよ。
何処でも、安心してお泊りいただけると思います。

こんなところです。
また、何か有りましたら、連絡下さい。
    • good
    • 0

tsukuba951です。


こんにちは。

>ここのホテルは源泉掛け流しですか??
新潟県の「湯沢グランドホテル」は、
部屋に源泉掛け流し風呂付の宿で尚且つ100%源泉掛け流しです。

ただ、新潟県は昨日の大地震でかなりの影響を受けている用ですね?
ちょっと不安ですよ。やめたほうがよさそうですよね。
どうですか?

ちなみに、私は茨城県に住んでおりますが、茨城県には風呂付の宿は
ございますが、温泉ではありません。

ちなみに、山形や宮城方面などはいかがでしょか?
私も温泉好きなものですから、年に2,3回は旅行に行きますので、
多少のアドバイスでしたら出来ると思います。

ただ、少し距離が遠くなってしまう事が考えられますので、以下の
情報を頂ければありがたいです。

ご自宅から何時間程度でいける所がよろしいのですか?
また、お車でお出かけになられるのですか、それとも電車にて
行かれますか?
福島県のどこら辺にお住まいになっているか、教えて頂けますと、
助かるのですが?

例えば、いわき、会津、二本松この近辺くらいで結構ですよ。
大体の場所で結構ですよ。
福島は何度も行ってますので、分かりますから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですね、新潟も候補の一つになっていましたが、不安ですのでやめることにしました。

住まいは会津です。車で行く予定で、できれば遠くても3時間程度でいける所がいいですね。山形・宮城、候補にあります。付加えるとするとあとは、栃木ですね。

よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/17 22:01
    • good
    • 0

tsukuba951です。


隣県ですと、
新潟県の「湯沢グランドホテル」などいかがでしょう?
こちらですと山になります。スキーで既にお泊りになった事ございますか?

隣県という事は新潟、宮城、茨城と言う事ですよね?
ご希望する方面はございますか?
また、福島にお住まいという事でよろしいのですかね?

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
そうです。福島県に住んでいます。
ここのホテルは源泉掛け流しですか??

補足日時:2007/07/16 22:08
    • good
    • 0

福島県の磐梯熱海温泉ホテル、ホテル華の湯がいいですよ。


ここは、大型ホテルなのですが、離れの露天風呂客室があります。
http://www.naf.co.jp/hananoyu/hananoyu/plan.stm

福島県いわき湯元温泉、ホテル浜徳こちらも有名なお宿です。
こちらは、離れでは有りませんが、露天風呂付き客室があります。
http://iwakiyumoto.naf.co.jp/hamatoku/welcome.stm

福島県以外の方がよろしのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。
そうですね、できれば福島県外のところが良いです。

補足日時:2007/07/16 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!