20年くらい前、トヨタ、クレスタの山崎努さんのCMのバックで流れていたんですが・・・曲名が分からないんですがピアノの曲なんで歌詞もなくお手上げです。。。

(下の)ラ (上に戻った)レ ファ ラーー ファ レ ソーー ミ ド ファ ミ レ (下の)ラーー (上へ戻った)レ ミ ファーー(下の)ラ (上の)ファ (下の)ラ (上の)ミ (下の)ソ (上の)ミ (下の)ソ ファ (上の)レーー
分かりつらいんです一番もりあがる部分はこんな流れです。
ピアノの曲なんです。結構有名な曲だとは思います。よく聞きますので。ラジオやTVでもたまに流れていると思います。

もしも分かる方おられましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

#です。


先の試聴では肝心な部分が出てきませんので
下記でMIDIですが試聴できますのでご確認下さい。(一番下のその他のところ) ↓

http://www.sa.il24.net/~cthulhu/midi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
これでーーーーす。ありがとうございました。
先ほどは違うと申し上げまして大変失礼いたしました。最初の出だしの部分だけだったじゃないですか。あの部分が有名な私の知っている部分と曲の感じが全然違ったので違うと思い込んでしまいました。
最初はあんな感じなんですね。とても意外でした。教えてくださってありがとうございました。よく私のド~レ~ミ~で分かってくださいましたね?ひょっとしてピアノの先生?すごいですね。うれしかったし助かりました。これはCD売ってるんですかね。。。探してみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/15 01:00

今晩は


George Winstonの「Longing/Love(「あこがれ / 愛」)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=813833
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

違いました。すみません。私の説明じゃ、なかなか分かりませんよね。(泣)しかし歌詞がない、ピアノの曲とかは、曲名調べるの難しいんですよね~すみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすみませんが、どなたか下の動画の中で流れている曲(トランス?)のタイト

すみませんが、どなたか下の動画の中で流れている曲(トランス?)のタイトルやアーティスト等わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです(>_<)
洋楽のコーナーでTranceのアルバムを手当たり次第に借りてみたりしてるのですが手がかりがなく、なかなか巡りあえずにいます(:_;)
動画も私自身が投稿したものではないので、わかっている事はDenmarkのClubで撮られたもので、2年程前に投稿されたという事だけなのですが…
もし、聴いてわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します(:_;)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&xl=xl_blazer&hl=ja&xl=xl_blazer&v=F_vQn4qfSpg

Aベストアンサー

アーティスト Commercial Club Crew
曲名 La Luna

いろいろリミックスがあるようです。

Q下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教

下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=3V0BreBp3XQ&feature=related

Aベストアンサー

これです。映画トップガンから「DANGER ZONE」
下記の17秒くらいのところからが使われてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

Qスマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 !
ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた
バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

曲名: Same Script Different Cast
http://www.youtube.com/watch?v=r-bt1K9waek

QYoutubeのあるページで流れている曲について

下記ページで流れている曲を歌っているアーティストと
曲名が分かる方いましたらぜひ、教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=v-RubySFrHE

Aベストアンサー

関山藍果
「motherhood ~me & my mom~」

Qyoutubeの動画で流れている歌手と曲名

韓国のアイドルグループが歌っている動画なんですが。。
http://www.youtube.com/watch?v=NockxPcNMT8
上記の動画で流れている原曲の歌手と曲名どなたかわかる方いたら教えてください。
特に、最後に流れている曲名がわかる方いたら是非><

Aベストアンサー

曲名: Spectrum (ft. Matthew Koma)
アーティスト: Zedd
http://www.youtube.com/watch?v=IsuVMdnF8A0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報