彼女や友達とかと時々 好きな芸能人 誰?みたいな会話になりますよね。
ちなみに僕は たけし軍団のタカさんの奥さん、橋本志穂さんって言ったら
失笑されました。そんなにおかしいですか?綺麗で気立てがよさそうだと思うのですが、どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

全然おかしくないです^^


ただ一時代を築いて最近露出の少ないタレントさんだから、そんなに知らないよとゆう意味で失笑されたのかもしれません。

めちゃくちゃ美人さんですよ。何にもおかしくないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにちょっとマニアックかもしれません^^
でも応援したいと思います。

お礼日時:2007/07/15 01:49

元FBS福岡放送アナウンサーです。


下記のサイトの写真のように綺麗で、才女です。
単に、ご亭主の名前だけで笑われているのでしょう。


http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w06-0241.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。綺麗ですよね。才女ですよね。そう思いますよね。
少し安心しました。

お礼日時:2007/07/15 01:51

いやーガダルカナルタカの奥さんということを除けば


いい女だと思います。
なかなかいい体してますし、顔もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルもいいですよね。顔もいいですし頭もよさそう。奥さんにするならこんな人がいいです。

お礼日時:2007/07/15 01:57

20代男ですが、確かに綺麗な人だと思います。


失笑された方は、「たけし軍団のタカさん」という響きに先入観があるからかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。絶対綺麗です。タカさんの嫁だからかもしれませんね。ちょっと納得。でもこの夫婦幸せそうですね。

お礼日時:2007/07/15 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガダルカナルタカの奥さんの橋本志穂さん。

橋本志穂さんについて教えてください。
元アナウンサーだとお聞きしたのですが、
経歴というより、どんなお顔の方かが知りたいので
橋本さんの画像が載っているURLとかを教えてもらいたいです。
あと、橋本さんのイメージとかも教えてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

画像でしたら、下記等が宜しいかと思います。
イメージはあまりお見かけした事がなかったので……、すみません。
今、少し拝見した感じでは活発な女性という印象ですかね。(^^;

http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
右上の方が橋本志穂さんですね。金曜日の「2時ドキッ!」でパーソナリティーを務めていらっしゃるようです。



参考URL:http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi

Qたけし軍団の美人妻

こんにちは。

そのまんま東の妻は、かとうかずこ。
ガダルカナル・タカの妻は、橋本志穂。
つまみ枝豆の妻は、江口ともみ。

芸能界でも美人中の美人といった方ばかりで、
うらやましい限りです。
(自分がタイプなだけかもしれませんが。)

彼らはなんで、あんなにもてるんでしょうか?
その極意を自分の今後の人生に活かしたいです。^^)

Aベストアンサー

ずばり「ギャップ」じゃないですか?

橋本志穂は先日の徹子の部屋に出てガダルカナル・タカとの出会いのことを話しておりました。
ものすごくガダルカナルに迫られて、「送っていくよ」と言われたのですがきちんとタクシーで家まで送って何もせずに帰ったそうです。
橋本志穂さんは芸人はすぐに手を出すものだと思ってちょっと紳士的なもてなしにギャップを感じたそうです。
その後の付き合いもガダルカナルは真剣だったそうで、テレビで見る彼とのギャップに心が奪われたのではないでしょうか?

「怖い人だと思ったのにやさしかった」、「みんなの前ではだらしないのに私の前ではしっかりしている」など、そのギャップの差が女性がドキドキし興味を持つようになるのだと思います。

Qタカ&トシのタカのライオンの服について

いつからかタカ&トシのタカはいつもライオンの絵が胸に入った服を着ていますよね?あれはなぜあの服を着るようになったのか誰かお分かりでしょうか?あの服がとても気になるのでw
教えてください。

Aベストアンサー

1さんも回答しているように、ご自分でデザインされたそうです。10種類もあるのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7%29

販売もしてますよ。
http://www.fandango.co.jp/eshop/index_pc.jsp

Q若林志穂さんについて

2001年に事件に巻き込まれたと聞いたのですがもしご存知の方がいれば教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

こちらのサイトの「若林しほ」さんの項目を参考にして下さい
ttp://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/w1.html

Qジャニーズ事務所、所属の橋本涼くんはオナニーしてるでしょうか?ちなみに童貞ですか?

ジャニーズ事務所、所属の橋本涼くんはオナニーしてるでしょうか?ちなみに童貞ですか?

Aベストアンサー

当たり前。橋本涼が誰かはわからないが、よほど特殊なタイプでもない限り、してない男子はまずいない。童貞かどうかは誰もわからない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報