A 回答 (3件)

ちょっとNHKのサイトを覗いてみました・・・。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/howtolist …
    • 0

こんにちは

下記URLのNHKワールドの「ラジオを聴く」が参考になると思います。

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/radioguid …

参考までに・・・
    • 0

どこの国か書かなきゃ分かる訳ないじゃないですか。

AMとFMで倍以上範囲が違いますし、日本用ラジオしかチャンネルは合いません。
韓国や台湾なら日本のラジオがあれば聞けるかもしれません。
それ以外なら短波だけでしょう。
    • 0