プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外でNHKラジオを聞くには、どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

どこの国か書かなきゃ分かる訳ないじゃないですか。


AMとFMで倍以上範囲が違いますし、日本用ラジオしかチャンネルは合いません。
韓国や台湾なら日本のラジオがあれば聞けるかもしれません。
それ以外なら短波だけでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは



下記URLのNHKワールドの「ラジオを聴く」が参考になると思います。

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/radioguid …

参考までに・・・
    • good
    • 0

ちょっとNHKのサイトを覗いてみました・・・。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/howtolist …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!