プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に新しく気になる女性が入ってきたら、男性はどのような態度をとりますか?

A 回答 (6件)

 他の女性と平等に接する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/17 22:38

今晩のオカズにする

    • good
    • 1

極力、平静を装います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/16 08:23

ストーキング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 20:38

性格含め内面をなんとかして確認しようとする。


(精神を病んでないか、自意識過剰の勘違い女でないか、etc・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 20:38

>男性はどのような態度をとりますか?


性的欲求に関する色々な行動が出現すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!