私は他部署の営業の男性と、今年4月下旬に飲みに行ったのがきっかけで不倫関係になってしまいました。
始めは仕事関係や、私の同期の先輩という事で知ったのですが、廊下で挨拶をした時に、お互いの家も近い事から会社帰りでも飲みませんか?
っと言う会話になり、私は是非!っといったかんじで返事を返しました。
そして飲みに行きました。私と12歳はなれた2児のパパ。
彼は会社の評判もいい優しい人で、私も以前から知っていたので安心してしまいました。
その日の夜、肉体関係をもった訳ではありませんが、何度もキスをして抱きしめあって帰りました。
それから毎日平日は一緒に帰ることになり、毎日ラブラブ会社から帰っています。
しかし毎日一緒にいると気持ちが本気になっているのです・・。容姿端麗というわけでもないし(彼に失礼ですが。。。)なんだか彼といるとホッとできる、そして今までこんな愛され方された事なかった。
かなり私のことを考えてくれているというのもわかる・・。
彼の性格は短気だし、計算高い。でも優しさは心を許した人にだけはとろけるほど優しい。
はっきりしていて男らしいところも沢山ある。
今の奥さんとは結婚当初から合わない人だったようで、よくヒステリックになって喧嘩をすぐしてしまうようです。
彼は養子として奥さんの実家に住んでいるので立場もなく、会社に行けば、遊んでいると思われているようです・・。
喧嘩もしょっちゅうで、4時間くらい会社から帰ったあとけんかするのはよくあることだそうです。離婚したら20万ね!とかも奥さんから言ったりするようで・・・。
ここには書ききれませんが私は彼がどうしても欲しい。子供のいる人に離婚をしてもらうのはかなり確率的にも低いのはわかっているのですが・・。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

その相手に「結婚してほしい」と伝えましょう。

多分・・・逃げると思いますが。

後は、どうしても結婚してほしいのであれば、その二人の子供の
養育費と相手の奥様に対しての慰謝料を用意して
「離婚して下さい」とお願いしに行きましょう。

今は盛り上がって結婚したいだけなのでは?と思うのですがね。
現実をみましょうよ。
妻子持ちのくせして平気で他の女に手を出して・・・
もし本当に離婚して再婚したとしても、同じ事をされるし
繰り返しますよ。その彼は。

はい。ではがんばって下さいね。
    • 0