ある戦争コメディ映画を探しています。

ドンパチしてて、『ロボコップの殺害人数を越えた』とか表示されて、めちゃめちゃ撃ってる場面があるんですが・・・。
確か3,4人の男がチームになって、1人の女の人を助けるっていう設定だった気がします。

自分もうるおぼえであまり内容を覚えていないのですが、10年以上前の映画だと思います。

分かる方いらっしゃったらよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ホットショット2じゃなかったかな?


1993年のチャーリーシーンの主演映画です。

チームじゃなかったと思いますが、
確かそのシーンは、
ランボーを超えた>ターミネーターを超えた>ロボコップを超えた
ってカウントされてたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

その映画に間違いないと思います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白いWEB漫画を教えてください

最近WEB漫画を知ってはまっています。
どなたかおすすめの無料で読めるWEB漫画を教えてください。
内容はシリアスなストーリーもので。
ギャグとかシュール系のは勘弁してください。
コンプレックスプールの作品やDUDSHUNTが
面白かったのでそういう感じの作品を探しています。
もし知っていれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/
↑ここはどうでしょう?

http://www.otchy.com/wcrank/
↑ここはwebコミックのランキングサイトです。
もちろんランキングされているサイトは全部無料です。

QSF(?)コメディ映画を探しています。

SF(?)コメディ映画を探しています。

ゴーストバスターズやバックトゥザフューチャー、アダムスファミリー、そしてメンインブラックなどといった、
現実ではありえない世界観でのコメディ要素を多分に含んだ映画を探しています。

お勧めあれば、簡単な内容とともに教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

DVDで見れる作品からのチョイス!

モンキーボーン(2001年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id236486/

スペース・トラッカー(1996年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83646/

ハイ・クルセイド(1994年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17707

ビジター:おかしなおかしな訪問者(1992年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3544/

ロボフォース/鉄甲無敵マリア(1988年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id25816/

ロマン・ポランスキーの吸血鬼(1967年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC_%281967%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB%29

...ややマイナーですかね???

DVDで見れる作品からのチョイス!

モンキーボーン(2001年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id236486/

スペース・トラッカー(1996年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83646/

ハイ・クルセイド(1994年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id17707

ビジター:おかしなおかしな訪問者(1992年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3544/

ロボフォース/鉄甲無敵マリア(1988年)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id25816/

ロマン・ポラ...続きを読む

Qweb漫画を描きたいのですが

ペンタブを使ってweb漫画を描いてみたいと思っているんですが、いまいち仕組みがわかりません。
comic studioやbamboo comicというのは、ペンタブ+漫画用ソフトが入っているのですか?

それともペンタブとソフトは別で買うんですか?

Aベストアンサー

ペンタブを買うと大抵安い(または無料の)お絵描きソフトがついてます。
(安いペンタブの場合はソフトはついてません。俺が持ってるのがそうでした)
で、ついてるソフトのほうはペンタブとは別経由で入手、購入できます。
ソフトがついてないペンタブを買ってからソフトを購入しても問題ないですし、
ペンタブについてるのと別のソフトを使用することも可能です。

「comic studio」はソフト単品の商品名です。
「bamboo comic」はペンタブの商品名ですが、ソフトも付属しているようです。
で、付属しているソフトが「comic studioの機能が少ない版」らしいです。

漫画用でない普通のお絵描きソフトでも「漫画を描く」こと自体は可能です。
また、「web漫画」が「webだけで公開するつもりの漫画」であるなら
画像の解像度などの問題から、「comic studio」は必要ないと思います。
漫画用のソフトは基本的に「紙媒体にする(つもりの)漫画」を描くためのソフトです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA029904/
「webで公開するが紙媒体にするつもりはない漫画」を描くための無料ソフトらしいです。

ペンタブを買うと大抵安い(または無料の)お絵描きソフトがついてます。
(安いペンタブの場合はソフトはついてません。俺が持ってるのがそうでした)
で、ついてるソフトのほうはペンタブとは別経由で入手、購入できます。
ソフトがついてないペンタブを買ってからソフトを購入しても問題ないですし、
ペンタブについてるのと別のソフトを使用することも可能です。

「comic studio」はソフト単品の商品名です。
「bamboo comic」はペンタブの商品名ですが、ソフトも付属しているようです。
で、付属しているソフト...続きを読む

Qコメディドラマは好きですか? あなたが一番好きなコメディドラマを教えてください。

コメディドラマは好きですか? 
あなたが一番好きなコメディドラマを教えてください。

Aベストアンサー

てなもんや三度笠

Qweb漫画サイトを探しています!

web漫画サイトを探しています!

高校生同士の恋愛web漫画は結構見かけるのですが、

成人×女子高生の恋愛ものが読みたいなぁって思っています。

私が今成人している男性に恋してるからなのですが(苦笑)

なかなか無くて困っています><

ちょうどオススメ知ってたりとかする方は教えて頂けると嬉しいです^∀^*

よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

ぴsぴsというサイトでたしかやっていたと思います。

Qコメディ映画

最近ヒューマン系の名作映画を見過ぎて、パッと明るい作品が恋しくなりました。
コメディものにはほとんど手をつけていないのでおすすめがあれば教えてください
邦画、洋画は問いません。
よろしくおねがいします

ちなみに年齢は19歳で男です

Aベストアンサー

ジム・キャリー主演の「ブルースオールマイティー」はお勧めですよ。
テレビリポーターの主人公が公私共に冴えない現状を憂えて、神様に文句を言うんです。自分が神だったらこういう風に世界を変えていくのに~と。すると突然神様が現れて、じゃあ変わってみる?と。
それで突然神様のオールマイティーな力が主人公に備わり、自分の世界を変えていこうとするがそこには色々と問題が~というお話ですが、単なるコメディーだけじゃない、深さも持っている中々良質な作品ですよ☆

Q素人投稿がある最大のWeb漫画サイト

「少年VIP」や「少年ワロス」みたいなWeb漫画サイトを、最近チラホラ見かけます。

絵のレベルで振るいにかけるプロのサイトではなく、こういう素人漫画でも掲載されているようなところで、最大のWeb漫画サイトはどこになるんでしょうか?

「まんがごっちゃ」あたりはスマートフォンなどにも対応してる分、大きいところのように感じますが、これ以上のサイトとかあるんでしょうか?

閲覧者が多く評価もできるところが良いんですけど・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

漫画限定のサイトではありませんが、pixiv(ピクシブ)がおすすめです。

url→http://www.pixiv.net/mypage.php
普通にpixiv検索で出てきます。

漫画に限らず、絵や小説も投稿できるサイトです。

閲覧者も多いですし、評価もつけられます。

どうでしょうか?

Qおすすめのコメディ映画

ホームアローンのような家族で楽しめるコメディの映画を教えてください!

Aベストアンサー

「キンダガートン・コップ」
コワモテの刑事が逃亡中の犯人の元妻子を探すために、幼稚園の先生になります。 最初はガチガチで全然ダメな先生なんですが、だんだん子供たちとなかよくなっていく様子がおもしろい。

「ジャングル・ジョージ」
おなじみターザンの話なんですが、このジョージはハンサムなのにとびっきりドジでおばかです。 ブレンダン・フレイザー主演

「ベッドタイム・ストーリー」
甥っ子たちに物語をきかせてあげていた主人公が、ある日その物語の中に入ってしまい、どんどんスリリングな内容になっていき、大変な目にあうファンタジー

「ナイト・ミュージアム」
最近続編が上映されていた、博物館の展示物が動き出す話。
博物館に行きたくなります。 子どもも大喜びでした。

「ジュマンジ」
ボードゲーム(すごろくのようなもの)で遊んでいると、本当にそこに書いてある事が起きる。
普通の家にライオンが現れたり、川が出来たり。 「あがり」に行くまで終わらない、冒険たっぷりの映画。

Qずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せませ

ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せません。
覚えているのは、反抗期のエネルギー?を利用した短編漫画や
死ぬ直前に映画形式で人生を振り返るもの。犬が案内役で、あのとき別の選択をしていたら
自分の人生はこうなっていたというものも分かるというもの。

短編が多かった気がします(というよりも短編オンリー……?)
検索エンジンで色々探したり、WEB漫画のリンク集などを見ても分かりませんでした。
もしかしたら、もうないんでしょうか……?

Aベストアンサー

多分、戸田誠二さんのことですよね?
私も大ファンで全作品、買っちゃいました。

公式HPがあるので参考にURL貼っときます。

以前はHPで読むことができたのですが
最近はそのコーナーは閉鎖されてるようです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/COMPLEX_POOL/Top.html

Qコメディ映画

爆笑できるような、とても面白い映画を教えてください。
ちなみに私はホームアローンや、TAXI、アイスパイ、MIBなどが好きです。
コメディでなくてもイチオシの映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

「ライアー・ライアー」
いつも忙しく約束をないがしろにしている弁護士のお父さんを持つ子供が神様に
「たまには嘘をつかないでくれますように」とお願いします。
すると嘘をつくのがある意味商売な弁護士なのに自分の意志とは
逆に大事な裁判で本音をボロボロ語ってしまいます。
主演があの「ジムキャリー」でホント笑わせてくれます。
是非・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC_%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC


人気Q&Aランキング