アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、船場で財布を売っている店を探しています。
商店街にある店で、センタービルの中にはありません。
具体的な店名とかではなくても、ここら辺じゃないか、ここに商店街があるよ等の情報でもかまいません。
心当たりのある方教えてください。

A 回答 (1件)

どんな財布か分からないと??


どんなんでも良いなら100均でも売ってるし、
ブランド物が良いなら、船場でなく一駅足を伸ばして
心斎橋に行くべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。
具体的には書かなかったのですが、財布を購入することが目的なのではなく、その店を見つけることが目的なのです。
欲しい財布は通販で普通に売っているので手に入れるのは難しいことではありませんし。
ともあれご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!