以前、水など冷たいものがしみるようになり、自宅付近の歯医者を受診したところ、歯の状態を見るや否や何の説明もなく「神経を抜こう」と言われました。
私をみていた医師の息子らしき医師が止めに入り、その時は神経は抜かずに薬をつけてすみました。
二回目受診するのを今思えば辞めておけば良かったのですが、再び薬をつけるだけと思い、受診すると今度はいきなり歯を削られました。
薬でかなり良くなったのに、削られ、状態が悪化しました。
現在もその歯はしみる状態です。

このような体験から、歯医者が恐怖となり、良い先生に巡り会いたいのです。
職場付近では情報を集めるのが難しく、皆さんからもしオススメの歯医者があればお教え頂きたく投稿致しました。

神保町、九段下界隈でなくとも、もしオススメの歯医者があればお教えください。
お願い致します。

A 回答 (2件)

神保町でおすすめの歯医者はこちらです。

http://www.toshi-dc.com/
ついこないだまで通っていたのですが、とにかく説明が丁寧です。
こちらの希望(早めに終わらせてほしい、とか、とにかく痛くなく、とか。)を聞いてくれますし。

参考URL:http://www.toshi-dc.com/
    • 0

後に出された質問は多分、重複なので削除されると思います。

http://www.google.com/maps?hl=ja&rls=ADBS,ADBS:2 …

これだけ、あの界隈に歯科医がいらっしゃいます。ネットなどで風評を調べて、御納得できる治療を受けて下さい。
    • 0