アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか?
ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか?

まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。
みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。

…そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



私もその格好好きですよ。

日本でも、大丈夫だと思います。

ファッションっていっても、いろいろなジャンルがあります。

質問者さんが見た原宿などで出会った人たちのファッションはほんの一部だと思います。

ジーパン、ユニクロポロ、ビーサンだけでも十分です。

あとは、私の場合は、バッグなどで差をつけてます!
    • good
    • 0

私もダサいとは思いません。


ただサイズが合ってない人を見るとダサいなと感じることはあります。

TシャツでもUネックやVネックのようなものもありますし、変化はつけられると思います。
    • good
    • 0

こんにちは


私はダサイとは思いませんが.......普通の格好ですよね。
Tシャツとジーンズだけでさまになる人は、かっこいいからと思います。
体を鍛えていないと、ガリ痩せやおデブさんには、Tシャツとジーンズだけのかっこうは×。
私だったら、BAGなんかでポイント、アクセントを付けますね。
    • good
    • 0

Tシャツにジーンズでも全然、ヘンではないと思いますが、プラスするのなら「テンガロンハット」が、いけてますよっ♪

    • good
    • 0

腕や首とかのアクセサリーでもオシャレだなって印象に結構変わりますよ。


特に半袖ですから手首に何か付けたらいいと思います。

あと夏用の薄い生地のシャツなどを羽織ってみてはどうでしょう?
本当にそんなに暑くならないですよ。
あとタンクトップ+シャツなら暑さも変わりませんしお勧めです。
    • good
    • 0

>Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか?


ダサくはないですよ。Tシャツは柄と色を自分の眼で見極めてはいかが?間違っても龍のプリントとかは止めましょう…。まぁ好みですが。

>ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか?
半袖のテロンテロンのシャツを上に羽織ってれば良いと思いますよ。

>渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。
そんなことはない…。もしも原宿のオシャレだなーって思う人のようになりたいと考えてるなら「オシャレKING系」というものについて調べてみてください。
    • good
    • 0

やはりアメリカと日本ではファッションが全く違うと思います。


友達から聞いた話とかだとダボっとした感じとかが普通らしいですね。

やはり、Tシャツ+ジーンズ+サンダルでも色の使い方や素材の感じによってダサいかお洒落かが決まってくると思います。
    • good
    • 0

ストールみたいなの巻くのは今年の流行です。

後、フード付きのもの。(薄手のパーカーとか・・モノによりますケど)シャツなどを(Tシャツの上に)羽織った方がコナレタ感じに見せられるからじゃーないですか。ジーンズにこだわらなくてもそれなりに着こなせますし(何か羽織れば)・・。そういう訳だから今年は、ジーンズとTシャツならぜひ上にフード付きパーカー(ジャストサイズ、薄手)、スニーカーはコンバース オールスターのスリッポンでお願いします。(紐とっぱらったみたいなやつ)
    • good
    • 1

僕は夏はタンックトップに半そでのシャツをはおってネクレス2つ長いチェーンと短チェーンをダブルがしたらカッコいいとおもってます(*^

_^*)
    • good
    • 0

こんにちは。



東京みたいな都市部だけだと思いますよ渋谷や原宿みたいにオシャレな方が大勢いるのは、その他の地方でTシャツ、ジーンズという格好はいくらでもいますしね。だからダサいなんてことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!