こんにちは。

この質問はNTTフレッツのCMを最初に見たときから書こうかなと思ったの
ですが、女優さんを批判するような感じでもあるので何回か書くのをやめまし
た。
でも見るたびにひどいCMだなあと思い、そういう意見もあるということをい
いたいし他の方はどう思われるるのか意見をお聞きしたいし、本人や製作者も
こういう意見もあるのを知るのも今後のためかな?と思い書くことにしました。

どのNTTフレッツのバージョンのCMを見ても長澤まさみちゃんが幼児
みたいではっきり言って不快だし気持ち悪くないですか?服もひどい!
どのバージョンもそうだということは製作者がそういうイメージで作ってると思うんです。

ほぼ同年代のあややや上戸彩ちゃんは良いCMに多数でてますよね。

映画でも長澤まさみは「そのときは彼によろしく」という作品で精神的に
幼い女性を描いていますが彼女もう20才ですよ!20才なのにぶりっこ
しても誰も好感持てないと思うんです。
そういうことが映画の集客にでも繋がってるとおもうし他の女優さんであ
れば舞台挨拶など見たい同年齢層の女優さん、アイドルがいっぱいいるの
に長澤まさみの舞台挨拶があっても正直私は別にどうでもいいです。

彼女は演技力はあると思うのでそろそろ清純派であっても大人の役柄を映
画やCMで演じて欲しいと思うのですがみなさんはどうでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

私も気持ち悪いと思いますが、そういうキャラで売り出しているので、


もうすこし時間が経つまで(現路線が一般的にもしらけてくるまで)しかたがないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、彼女ってインタビューでも個性というか自分を感じないんですよね。
でもフレッツの気持ち悪いロリキャラはやめて欲しいなあ。
だって応援する女性ぜんぜんいないですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモテキの長澤まさみ!!! モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

モテキの長澤まさみ!!!













モテキの長澤まさみ超可愛くないですか?笑

Aベストアンサー

モテキもかわいかったですが、私はセカチュウの
長澤まさみが超かわいいと思いました。

Q長澤まさみを嫌いな女性に質問です

「長澤まさみを嫌いな女性は多く、その理由はあまりにも彼女が完璧すぎる美人だから嫉妬しているのだ。」という意見を色々なところで目にします。
そこで長澤まさみを嫌いだという女性にお聞きしたいのですが、貴女が彼女を嫌う理由は・・・・・
1.やっぱり完璧な美人だから。女はちょっと欠点がある位の自分でも近づけそうな親近感の湧く同性が好きなのよ!完璧な美人には嫉妬するの!
2.全然美人と思わない!嫉妬でもなんでもなく本当に美人だと思えないんだから仕方ないでしょ!
3.外見だけなら好き。でもバラエティー等でのしゃべりが嫌い。もし彼女が韓国女優かなんかで、しゃべりを目に(耳に)する機会がなければ(だって言葉がわからないんだもん)単純に「うわー綺麗!」て思えたかも。
以上3つの内のどれに該当しますか?それともまた別の理由がありますか?

Aベストアンサー

彼女に嫉妬するような年齢ではありませんが、お答えしますね。
3かな。
彼女はスタイルも良いし美人だと思いますよ。
身長も高いですしね。

でも、あの甘えた声と話し方が嫌いです。
滑舌が悪いのか? 舌足らずなのか? ぶりっ子してるのか?
それとも計算ずくで演技しているのか?
とにかく自然体に見えないのです。
そこが嫌いなところです。

Qさんまは長澤まさみの父を知っているの?

 女優の長澤まさみと言えば、ジュビロ磐田元監督の長澤氏のご子息ですが、長澤まさみのことを大好きな明石家さんまは彼女の親父がジュビロの監督だったと知っているんでしょうか。
 

Aベストアンサー

 フジテレビの「さんまのまんま」で森山未来クンが出ていた時に、長澤まさみさん(セカチューで2人は共演していた)の話が出て、「(長澤まさみさんを攻略するために)お父さんはサッカーの話をしてれば済むけどなぁ~」みたいなコトをさんまさんが言っていました。

 なので、ご存知かと思います。

 あと蛇足ですが、「ご子息」は男のお子さんを指す言葉なので、「ご令嬢」とかの方がいいのではないでしょうか。(なんかアラ探しみたいですいません)

Q長澤まさみ

単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w01-0420.html

Aベストアンサー

こんばんは。

>単純に顔だけを見て、長澤まさみさんは何歳に見えますか?実際は19歳です。

17~20才位に見えます。
「透明感」があり「純朴」そうな、柔らかいイメージがあります。
日本人的で「戦時中の、田舎の純朴な娘さんの役」がハマりそう。

Q長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Twgol6oMy_0

Aベストアンサー

長澤まさみは刑事さんなんです。
多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。

Q女優の長澤まさみさんについて

みなさんは、女優の長澤まさみさんについてどう思いますか?
私はどうしても好きになれません。
なんかイケメンと共演しすぎだし・・・
しゃべり方がイライラするし・・・

なんかとにかく嫌いなんです。
それに、性格悪いって噂もあるし・・・

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

分ります。私も好きにはなれないタイプですね。

キャラがどうも苦手です。ドラマや映画に出演すれば当然イケメン俳優との共演は増えるでしょうから、これは仕方ないですね。でも長澤まさみは最近の鮮明な画像に、しだいに耐え得る顔ではなくなってきているように感じます。実物は違うのかもしれませんが、テレビ画面では何となく平坦な顔立ちに感じます。それに顔がむくんで目が落ち窪んで見える時があって、そういう時は凄く老けて見えるんです。あれ?さすがにがんばり娘もお疲れ?なのかなと思います。売れっ子で忙しいのでしょうね。でも老け顔は女優としてはやばいです。結局女優は顔が命ですからね~。

しゃべり方はベタベタしていてはっきり言って嫌いです。チャキチャキ話さんかい!と思います。役柄はともかく素の時くらいはもう少し何とかすると好感度も上がるのではと思います。

性格は悪いかどうかというよりも、女優さんは皆気が強そうですよね。そうじゃなかったらこんな厳しい世界でここまで輝けないと思いますよ。ルックスはこの上もなく女性なのに、内面は男性に近い人は沢山いるのではないでしょうか?案外長澤もこのタイプかもしれませんし、とにかく見た目ほどナヨナヨはしてないでしょうね。個性派キャラを作るのは良いけど、作りすぎると嘘っぽいですけど。人懐こいみたいですし、世間での評価はともかく女優仲間には案外嫌われてはいないのかもしれません。

長澤は私にはそんなに関心も無い女優さんですが、以上が感じたままの素直な感想です。

おはようございます。

分ります。私も好きにはなれないタイプですね。

キャラがどうも苦手です。ドラマや映画に出演すれば当然イケメン俳優との共演は増えるでしょうから、これは仕方ないですね。でも長澤まさみは最近の鮮明な画像に、しだいに耐え得る顔ではなくなってきているように感じます。実物は違うのかもしれませんが、テレビ画面では何となく平坦な顔立ちに感じます。それに顔がむくんで目が落ち窪んで見える時があって、そういう時は凄く老けて見えるんです。あれ?さすがにがんばり娘もお疲れ?...続きを読む

Q長澤まさみは嘘つき?

嵐・二宮君と女優・長澤まさみの交際報道についてですが、
二宮君は「びっくりした」「俺はハンバーグが大好き」と
コンサートで言っていたそうですが、結局、この二人は
交際なんかしていなかったことですよね。
これって、長澤まさみは嘘つきって言うことになる、
今後の女優活動や株下がるでしょうか?

Aベストアンサー

長澤まさみではなく、なんとなく予想ですが事務所の人間が流したっぽいですよね。
株が下がっている原因は事務所や身の回りのことですからねぇ…
二宮君をダシに株を上げようとしていたと見れます。
大体二宮君って言えば実家住まいが有名なのに…
ファンからすれば激しくうっとうしいスキャンダルだったでしょうね。

Q長澤まさみはぶりっこか?

 先日、友人との会話で「長澤まさみはぶりっこなのに広末涼子みたいに女性から嫌われないのはどうして?。俺は一緒に見える!」と疑問を投げかけられました。 
 そういえば、広末涼子さんが人気出始めた頃クラスの女子などは「あのぶりっ子は狙いまくってる」とかあまり良くないイメージがありました。
 しかし、長澤まさみさんは同姓からも良いイメージを持たれているような感じがありますね。
 プライベートで広末さんはいろいろ悩み多き頃FLASHされまくったという背景もあるかもしれませんが、そういうのがあまり出ない頃でもそういう対比が成り立っていたと思います。
 皆さんは両者にどういう印象を持っていますか?

Aベストアンサー

ぶりっこ?
むしろシャイなので、アピール下手に見えますが。
広末さんほど国民的美少女!という扱いともちょっと
違いますしね。

でも、容姿が完璧ですし、かわいらしさもあって
女性にも人気ですよね。

広末涼子は優等生のイメージを作りすぎました。
また、当時はアムラーなどケバイ系も多かったので、
ああいうナチュラルなアイドルが意外といなかったんです。
だから大注目を浴びてしまったのですね。

もちろんかなり可愛いのですが、ぱっと見は普通の人
に見えるので、周囲では
「ぼんやりした顔なのになんであんなに人気なわけ?
媚売ってるにきまってる!」
みたいな意見が多かったです。

Q★長澤まさみちゃん の髪型、どんな髪型が好きですか?

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

Aベストアンサー

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。
2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m

Q長澤まさみの女性からの印象

まあ、あれだけの大女優になった人を論評するようで、ばかばかしい質問なんですが、女性から見ると長澤まさみってむかつく女性なんでしょうか?。

私の友達はとてもむかつくという意見が多いんですが

Aベストアンサー

とっても可愛いと思います。
私のまわりの男性も、みんな可愛いといっています。
ただ、そういう男性から好かれるところに嫉妬している女性もいるのかも・・・

あの「だーいすき」と言っているCMは、
ぶりっこすぎて正直ムカつくんですけど、CMですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報