こんにちは。

この質問はNTTフレッツのCMを最初に見たときから書こうかなと思ったの
ですが、女優さんを批判するような感じでもあるので何回か書くのをやめまし
た。
でも見るたびにひどいCMだなあと思い、そういう意見もあるということをい
いたいし他の方はどう思われるるのか意見をお聞きしたいし、本人や製作者も
こういう意見もあるのを知るのも今後のためかな?と思い書くことにしました。

どのNTTフレッツのバージョンのCMを見ても長澤まさみちゃんが幼児
みたいではっきり言って不快だし気持ち悪くないですか?服もひどい!
どのバージョンもそうだということは製作者がそういうイメージで作ってると思うんです。

ほぼ同年代のあややや上戸彩ちゃんは良いCMに多数でてますよね。

映画でも長澤まさみは「そのときは彼によろしく」という作品で精神的に
幼い女性を描いていますが彼女もう20才ですよ!20才なのにぶりっこ
しても誰も好感持てないと思うんです。
そういうことが映画の集客にでも繋がってるとおもうし他の女優さんであ
れば舞台挨拶など見たい同年齢層の女優さん、アイドルがいっぱいいるの
に長澤まさみの舞台挨拶があっても正直私は別にどうでもいいです。

彼女は演技力はあると思うのでそろそろ清純派であっても大人の役柄を映
画やCMで演じて欲しいと思うのですがみなさんはどうでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

私も気持ち悪いと思いますが、そういうキャラで売り出しているので、

もうすこし時間が経つまで(現路線が一般的にもしらけてくるまで)しかたがないのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、彼女ってインタビューでも個性というか自分を感じないんですよね。
でもフレッツの気持ち悪いロリキャラはやめて欲しいなあ。
だって応援する女性ぜんぜんいないですよねー。
回答ありがとうございました。