プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
小6にインターネットが出来るPCが家に着てから毎日最低二時間はPCをしています。
青春の大切な5年間をほとんどPCにつかってきました。
それも為になることではなくほとんどエロ目的です。
中学時代はエロ動画集めなどしていても「今はAVを借りれないからやってるだけどで、借りれるようになればPCなんてやめるさ」と思っていたのですが、
高校になってAVを借りれるようになっても(自分は背が高いのバレません)だらだらとPCを続けています。
高校に入って勝手にやめれるなんてことはなく、自らの意思でPCをやめようとしないとやめれないということに気づきました。
しかしやってしまいます。
普通に掲示板などやっているときは自分の力でやめれるのですがエロ目的になると抜くまでやめれません。
何時間もやったあとに物凄い自己嫌悪や今までPCに使った時間を思い出したりして死にたくなります。
挙句の果てに親がPCを買ったせいだ、捨ててくれないせいだ、甘やかして育てたせいだなどと親を恨んでしまいます。
本当にアホで救いようのない馬鹿ですがどうしてもPCをやってしまいます。
PCをやってるときもあとで後悔するぞ、とわかっていてやっています。
こう書いているだけで恥ずかしいですが、いったいどうしたら自分が抑えられるのか?
アドバイスを教えてもらいませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

パソコンがパブロフの犬状態になってるのですね?

私たちの幼き頃は『エロ本・エロビデオ』でした。
時代が変わっただけでやってることは変わりません。
男は皆そうでうす彼女・親とかに変な自慰の後の罪悪感。この罪悪感はなに?悪いことをいてないのに…
しかし自慰の責任を親に擦り付けるのはいけませんね!
男の性欲は女性の生理と同じで、子孫を残すための自然現象です。
なので犯罪に走らなかったらPCで自慰する位許されますよ。
    • 0

こんにちは。

パソもネットも「いろんな事が出来る道具」の一つに過ぎません。
質問者さんは、性欲解消の道具にしてしまったのですね。
宿題をする道具にした方がもう少し良かったかもしれませんが。(笑)

さて、性欲解消の道具に使ってる人は沢山いますし、それ自体悪い事とは言い切れないのですが、問題なのはネット上の性情報はインチキが非常に多い事です。
いわゆるアダルト系の情報は全てデタラメと考えた方がいいでしょう。

実物の女性を抱いて見れば判ります。
早めに彼女を作ってください。
いかにデマ情報に惑わされていたのか判りますよ。

ネットの情報はその質を自分で検証して使わないといけません。
自慰行為の材料に使う分には刺激があればいいですけど、実際の女性をそうだと思うととんでもない事になります。
    • 0

17、8歳が最も性欲旺盛な時期なのでしょうがないと思いますよ。

告白しないだけで、同じような人はたくさんいると思います。
性欲は種を保存しようという本能なので性欲があること自体はむしろ健康と言えるでしょう。
何か趣味を持ってみたらどうでしょうか。
ネットなどのように家でできる趣味ではなく外でやるような趣味ですね。
    • 0

自分で中古パソコンショップに売ってみては?

半年後に中古で同程度のパソコンを買うとか、バイトして新しいパソコンを買うとか、目標を決めてそれに向かっていけば別の楽しみの方が重要になるかもしれません。

まずは親と相談して、最も良いと思われる方法を見つけてください。
    • 0