アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敏感肌、アレルギー肌の方にお伺いいたします。

洗顔用のソープのみにかける費用についてお伺いします。
また、可能であれば現在満足されている商品、
または満足まではいかないけどつかっている製品など
教えて頂きたいと思います。(その際、価格も一緒に明示して
頂けると助かります)

<質問内容>

(1)洗顔用のソープとして、1ヶ月にかけている費用は
   どのくらいですか?(概算でかまいません)
(2)満足している商品、またはメーカーはありますか?
   (単価なども一緒に入れていただけると助かります)
(3)現状の商品に満足できない点(質、価格面、その他)など
   「モノ申す!」という方。是非、ここでお話下さい。
(4)洗顔用ソープに限らず、この商品のここが気に入っている!
   という内容があれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



私も大変敏感肌でアトピーもち(現在はおさまっています)なので、
基礎化粧品には非常に気を使います。

私の場合は洗顔ソープではなく、普通の洗顔料なのですが、
ドクターシーラボを使っています。
はっきり言って高いです。
母と半分こしたり共通で使っていたりするので
正確な金額は分かりませんが
洗顔で4000円近いのではないのでしょうか?
ただ1人で使うならば数ヶ月は使えそうですので、
そんなに高い気もしないですが。
また化粧水がゲルなので普通のものより
水分が逃げにくく、しっとりしやすいですね。
乾燥すると痒くなり赤くなるのでこれは私にとっては
重要です。

若い頃から散々、国内、海外メーカーのものを
試してきましたが、無着色、無香料などを
謳っていても会わなかったりで
最終的にこれに落ち着いて長いこと使っています。

ま、ちょっと高いといえば高いです・・・。
それが難点ですかね~。
それ以外はとても気にいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーラボですか。
確かに評判は良いものですよね。

4000円でも、長く使えるのであれば高くはないですね。
ソープやクレンジングは一番重要なアイテムですから、
肌に合うものを見つけるのは大切ですよね。

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/07/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!