プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

今更ながら、「大停電の夜に」をレンタルDVDにて見ました。
最後の最後に一つだけ疑問が。

質問タイトルどおりなのですが、
木戸のバーに集まる人々とその家族は、一通り話に関連がありましたね。
しかし、その人たちと翔太少年・麻衣子(漢字が違うかも?)ペアとの関連は?

ネタばれにはなりますが、
この映画をご覧になった方、どうか教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

 女性が入院していた病院が他の人たちが入院していた病院と同じなのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
合わせて、お礼が遅くなりすみません。

疑問が解けました。
改めてみてみようと思います。

お礼日時:2007/07/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!