カップラーメン・やきそば、粉末スープ・ソース、どのくらい使いますか?
全部使いますか?半分?三分の一?

ちなみに質問者はカップラーメンは半分よりちょっと少なめ。
やきそばは三分の一くらいですね。
あんまり入れると味が濃すぎでおいしくない。
ソース食ってるみたいになる。
あれは東日本の人用に多いのか?東日本は味濃いから。
けっして非難している訳ではありません。

※あくまで、個人の意見です。

皆さんはどれくらい使ってますか?
できれば、西・東日本どちらかもお願いします。
ちなみに質問者は西日本です。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

関東住まいの関西人です。

(人生の半分位は関東もしくは海外です)
カップ焼きソバ、カップ麺の場合は全て使用します。 ちょっと質問から外れるかもしれませんが、生めんタイプの焼きソバで粉末ソースがついているヤツ(麺3つ入り)は麺2つに粉末ソース1つって具合です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>カップ焼きソバ、カップ麺の場合は全て使用します。
全部使用の方が多かった。。。
質問者はかなりの少数派だと分かりました。。。涙

>生めんタイプの焼きソバで粉末ソースがついているヤツ(麺3つ入り)は麺2つに粉末ソース1つって具合です。
そうですよね。味が濃いですよね。
ちょっと嬉しい質問者です(笑)

ありがとうございました。