プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性名義のチケットなのですが(女二人で行きます)会場に入る時などに確認されたりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確認されることもないとは言い切れません。


利益目的での譲渡などは禁止されているのですが、
友人同士では譲渡している人は多いですよ。
その場合、当日に名義の方(この場合は男性ですね)と連絡のつくようにしておいたり(例えば携帯を教えてもらうとか)
譲渡書を書いてもらったりしていると安心です。
そうすればチェックされても入れることがあります。
それが可能なら用意していくといいと思います。
ただこれがあったからといって絶対に入れる!とは言い切れませんが
確立は高くなりますよ。
    • good
    • 0

入場の時は確認されませんが、客席に係りの人が来て確認をする事があります。


チケットに書いてあるFC会員の本人かどうか、身分証、会員証の掲示を求められます。
確認は、オークションで出回っているチケットの座席付近や、通報があった座席付近が多いです。
    • good
    • 1

お客さんの数も多いので、おそらく


そこまでは確認しないのではないのでしょうか(^^)

高額売買でやり取りしたものでなければ、
全く問題ないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!