名前も何もわかんな~い!
とっても気になるんですが・・・。
誰かおしえてくださ~い。♪(@^0^@)ノ~~~

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

日産のマーチCMのページからコピーしました。

詳しくは参考URLをどうぞ。
********************
名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)
********************

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ本当にどうもありがとうございました(*^-^*)ニコッ♪

お礼日時:2001/01/24 00:44

デルフィーヌ・ディジョンさんというそうです。


出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日だそうですから、う~んと、今21歳ですか。
ほんと可愛いですよね!
日産のホームページのFAQにありましたよ!

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、メチャかわいいですよね。
わざわざありがとう!m(_ _)mペコリッ。

お礼日時:2001/01/24 00:50

日産のHP(下記参考URL)によると、



 名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)
 職業:モデル
 出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)
 生年月日:1979年7月27日
 所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)

とのことなんですが…

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただき、どうもありがとうございました。(*^-^*)ニコッ♪

お礼日時:2001/01/24 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Qきのこ♪ たけのこ♪ す~ぎのこ♪

すぎのこって一体なんですか???
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの、質問のタイトルを見て私はお菓子の
きのこ、たけのこ、すぎのこの事かと思ったの
ですが・・・みなさんはすぎのことはどんな
植物かと答えられていますよね。
だから、回答がズレているかもしれないのですが。

きのこもたけのこも、どちらもチョコの付いた
お菓子ですよね。すぎのこもそうです。
私が見たところ、ツクシじゃないかな?と思います。
細長いビスケットの先にツクシのようにチョコレート
がついていて、アーモンドがふりかけてありました。

ですが、いつの間にやらすぎのこは姿を消して
しまって悲しいです。
回答になっていなくて、ごめんなさい。

Q「やわ肌の~♪熱き血汐にふれもみで~♪」

「さびしからずや道を説く~君~♪」
と、与謝野晶子の「みだれ髪」にせつないメロディを付けたBGMのCMが昔ありました。映像では、外人女性が車の後部座席に座っていたような記憶があります。20年ほど前のCMだったと思うんですが、ちょっと曖昧です。これは何のCMでしょうか?ご記憶の方、教えてください。

Aベストアンサー

サントリーワイン「レゼルブ」のCMですね。
作詞・与謝野晶子、作曲・五輪真弓、歌・中本マリ
出演・ナスターシャ・キンスキー
ナレーション・森山周一郎

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報