ファンタシースターユニバースのSSを取ったのですが、どこに保存されてるのですか?教えてください;;

A 回答 (2件)

MyDocumentのSEGAフォルダの中にありませんか?^^

この回答への補足

それが・・・ないのですよー;;

• 0
この回答へのお礼

あ!すいません;;マイドキュメントでしたね;;ありがとうございますー

My Documents\SEGA\PHANTASY STAR UNIVERSE\SCREEN SHOT

にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^、そのフォルダないので、つくればいけますねb