最新閲覧日:

安部氏がすべての自民党議員に
それぞれの事務所費等を
一つ”の管理団体に一本化するといってるそうですが・・・

下記安部関連団体と密接な関係の曰く”つきの(?)「慧光塾」関連への一本化ということでしょうか?

具体的な可能性例をその真相、本音を知りたいです。

どういうことが考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

恐らく、先の政治資金規正法改正案が、資金管理団体のみ5万円以下の領収書の提出を義務付けたものの、政治団体にはその縛りがないので、事実上のザル法案をいうことが発覚し、厳しく批判を受けているための対策です。

赤城農相の件は、まさにそれです。

参議院選挙を控え、なおさら求められています。
可能性はやらなければ、政治と金の問題が今後も続きます。
自民党員の本音は反対です。だから、先日の改正案の提出に至ったのです。
しかし、事ここに至っては、やらざるを得ないと思います。

この回答への補足

たしかに、、表向きはそうでしょうが・・
ここ数日、気になることが起こっています・・

安部政権が党内外の反発にあって崖っぷちに立たされてる時きまって現れる、
狂った噛みつき犬みたいに道理もへったくれもなく、
喚き散らして相手に噛みつきまわる武部氏や片山氏が、
そのご褒美として、塵肺訴訟など、選挙票に直結する見せ場を貰うパターンが気になっていますが、
昨日年金問題で小一時間、テレビにでて、見せ場を貰ってました・・・・

また、常日頃、愛人問題で強面のお付き合いは慣れっこ?のはずに見える
広島出身・中川議員が、
山口組に脅されたことは発表せずに、
政治家にあるイヤガラセ脅迫のまね?メール”は大々的に発表したフシギ・・・??
また、同じ形態のメールが、
安部政権スタート時、
渡辺氏が、自分のテープレコーダー・ロボットのように
自分のセリフ、言い回しをそのままに
車中で覚えこませていた塩崎氏にも、、
届いていると強調している・・・
この意味、真相に何があるのか・・??

具体的には、どこに一本化して、自民党員の口を命の危険性で縛りつけようとしてるのか・・・??
よからぬことが裏で進められてるように感じてとても心配です・

ライブドアが急激に大きく成長したいきさつといい、
事件の野口英昭氏(「安晋会」理事)の殺人事件といい、
最終的にはやり手の野口氏らに2005年3月子会社化されたはずの!?「弥生会計」(株)平松氏が・・今は社長となって、
それまで、ライブドアの会計責任者であった熊谷史人を退社させてる・・・
一連の背景に、
「安晋会」代表・杉山敏隆氏の「UDI経営者連合会」(安倍氏顧問)
と「UDI政治連盟」、
「慧光塾」統一教会系経営コンサルタント会社、
日本YPO(国際青年社長会、会長・千宗室家元。ここから統一教会信者が爆発的に増えているとのことですが)、
不況時でも、一等地でハデな新店舗展開が目立っていたパチンコ業界のフシギは安部氏だったのか・・・・
殺人、麻薬、マフィア、老舗堅実中小企業の倒産、芸能人相撲界の老舗家の崩壊、、、
これらに密接にかかわってる上記団体のコアが
統一教会信者らの献身的奉仕?活動(ヤラセ内部告発等?)や心霊商売宗教の裏にあり、
安部氏はこれら被害に対する弁護士組織にも「囲い込み」をしている・・・!

クサイ!と思われませんか?

• 0

公明党安部渡辺政権ですからね。

ユダヤやヤクザなどの陰謀通りなんでしょう。
質問氏が考えるように・・・

ちなみに、「安部氏」って誰のことですか?
安部譲二? 確かに元ヤクザですね。

ご存知とは思いますが、内閣総理大臣の名前は安倍晋三氏ですので。

この回答への補足

安「部」でなく、「倍」氏なんですね・・

ちなみに・・・
大阪にあべのという地名があるのですが・・
たしか・・昔は、安倍野 と書いていたとおもうのですが、
今は、阿倍野となっています。。

阿倍野のいわれは、
安倍晴明が戦った場所で神社があるからだそうです・・

でも・・・
今は、阿倍野なんですよね・・
あーーややこしい・・・

同じようなのに・・恵比寿、戎、夷、恵美須、、があるし、
住吉区のあたりには、こういう面白い地名がいっぱいあって、
子供時分から、面白いと思っていたのです。。

安倍氏に関しては・・・上記の流れで、
潜在意識の中で、「安」の違いは、
表音文字性を強く感じる「阿」とでは、
大きいのですが、
「部」と「倍」もそれほど気にならなかったのですが・・
民社?社民?の阿部さんは、
学生時代の友人にも多かった、阿部さんという感じがするのですが。。

回答社さんは、私にとっては、
安倍氏も渡辺氏も公明党も同じ穴のムジナに思えるのですが、
日本国民として彼らとは差別化できる点がお有りということでしょうか・・??!?

何となく・・・崇拝されてるようなご様子が感じられましたので・・

もし、彼に日本国民として誇れるなにかがあるのなら、
お教え頂きたい、、と思います。。

気付かないのでしたら、気づくべきに思いますので・・

• 0