アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝心の日にちがまだ未定で、9月以降に行けたらと思っています。
(曜日だけは決定していて、金曜日から2泊)

母の希望が、箱根・熱海・伊東の旅館です。
・リッチな気分が味わえる
・ゆったりできる
・お食事が美味しい
・お部屋に露天風呂があると嬉しい
・最寄りの駅から行きやすい(送迎がある)
予算が一人一泊25000円ぐらいです。


箱根、伊東だと予算が厳しそうなので、大阪から行きやすい
お薦め旅館があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リッチな気分が味わえると言うのがどのようなことなのかピンときませんが、箱根や伊豆で25000円ではちょっときついかもしれません。

一応それらしきものをあげてみますと。

熱海 新かどや http://www.shinkado.co.jp/
    ここが1番希望に近いと思います。露天風呂付も可能です。
   百万石 http://www.10059.jp/

伊東 坐漁荘 http://www.zagyosoh.com/
   青山やまと http://seizanyamato.roxy.co.jp/online_reservatio …

箱根 三河屋旅館 http://www.hakone-mikawaya.yad.jp/

箱根のこの2つは25000円以下の露天風呂付客室ですが、リッチな気分となると疑問です。
   雪月花 http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/
   水の音 http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

旅行会社に行ってみたのですが、どこも満室で
候補に上げていただいた「雪月花」が9月の末に無事に
取る事ができました。

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 17:12

koinoさん,こんばんは。



2泊というのは,連泊なのでしょうか?
9月の後半と10月の最初の週末は3連休なので,予約が相当混んでいそうな感じがします。

大阪からは新幹線でしょうか? 列車ならアクセスは熱海がよいと思いますが,駅でレンタカーを借りられるのなら,箱根・伊東も充分行ける範囲だと思います。日中,観光をどのようにされるのか,ご予定はいかがでしょう?

部屋付き露天風呂の宿は,探せばご予算内でもありますが,3万円まで予算を引き上げれば選択肢がかなり増えます。

リッチな気分が味わえる・ゆったりできる・お食事が美味しい・お部屋に露天風呂があると嬉しい&連泊希望なら,ちょっと予算オーバーと最寄りより遠い(中伊豆)ので,koinoさんのご希望に添えず申し訳ないのですが,嵯峨沢館が私のお気に入りです。リニューアルしてから行く機会がないのですが,それまでに相当通っていました。お風呂が素晴らしいです。一泊のみでは全てのお風呂を楽しめないので,よく連泊しました。
http://www.ikyu.com/datas/00000325x.htm
(リンク先は一休.comの嵯峨沢館です。宿泊者の感想をご覧になれます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!