プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちわ@
今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね??
あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

A 回答 (2件)

Junior Oliveira(ジュニア オリヴェイラ)さんというモデルの方


のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4373374.html

http://www.donnamodels.jp/junior_o/01.html

参考URL:http://www.donnamodels.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワーォよく分かりました!!tmniji89610さん、どうもありがとうです><!
でも外国のモデルさんとは… ちょっと濃い目の日本人かと。身長も182cmとはすごいですね。車の中では小柄?に見えたので(^^;)

上のURL、バリバリにかっこ良い写真でくらくらしました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 17:50

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/2007/05/soffycm.sh …

助手席のSOFFYさんの撮影中のエピソード編というインタビューが上記サイトにあります。
その中で、名前を言っていますが、良く聞き取れません。
スウェーデンの方であることは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さんどうもありがとうです~≧▽≦
早速教えて頂いたいたエピソード見ました。SOFFYさんもいいですよね~~♪
撮影は英語でかあ… じゃあ私なんか全く持って遠い世界の人じゃん…とか思ってしまいました。(←妄想です;フツウに縁の無い人だろーみたいな)
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!